3月新台導入日 注目は新鬼武者 再臨、クランキーコレクション!

3月新台導入日 注目は新鬼武者 再臨、クランキーコレクション!

2013年03月のパチスロ、スロット新台導入日情報です。
注目は新鬼武者 再臨、クランキーコレクション!
スポンサーリンク

    2013年03月 パチスロ、スロット新台導入日

  • 3月4日(月)
  • ・天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!(ディ・ライト)
    ・絶対衝撃2(アリストクラート)

  • 3月11日
  • ・クランキーコレクション(アクロス)

  • 3月18日(月)
  • ・新鬼武者 再臨(ロデオ)

2013年3月の新台ですが、

何と言っても注目は新鬼武者 再臨でしょう(・∀・)

ゲーム数上乗せ+継続率ストックの王道ART機で、
一時代を築いた新鬼武者の正統後継機です。

基本的には前作を踏襲しているようですが、
新鬼武者 再臨は今流行りの高純増AT機(+2.8枚)になったようです。

AT「蒼剣ラッシュ」はゲーム数上乗せ+継続率管理タイプで
最高継続率は89%!

覚醒ATの自力解除ゾーンも用意されているようで、
当選すれば89%継続確定の激アツゾーンのようです。

大量導入間違い無しの機種なので、
天井スペックにも期待したい所ですね♪

その他の注目は絶対衝撃2!

前作は導入台数こそ少なかったものの、
密かに人気があった機種ですよね。

私も打ちたかったんですが、結局打てず、
絶対衝撃2は楽しみにしているんですが、
苦手な規定ゲーム数管理タイプに生まれ変わったようです(;´▽`A“

そして、中身は今流行の高純増AT(+2.9枚)となっています。

ボーナス1G連や超上乗せ特化ゾーンも搭載されているようですが、
個人的にはあまり期待できなさそうです(;^_^A

また3月中旬導入予定となっている
クランキーコレクションも気になります!

あのクランキーコンドルとクランキーコンテストの
正統後継機で、純粋Aタイプ!

これで天井が搭載されていれば、
久しぶりにまとまなAタイプで楽しめそうです。

2013年は大物機種が続々とリリースされていますね。
この勢いでスロット業界をどんどん盛り上げて欲しいです(*´∀`*)

新台の解析情報は詳細が分かり次第、
当ブログで報告していきます(・∀・)

話は変わりますが、またあの一大イベント
楽天スーパーセールが3月3日の0時にスタートします!

ポイント最大65倍!半額以下商品多数のお得なセールなので、
欲しい商品がある方は、この機会にまとめ買いしましょう♪

楽天スーパーセールの詳しい解説はこちら!

【その他のブログも運営中】
ミリオンゴッド ゼウスVer ゴッド揃い後はGODボタン!
PLANEX シストレ.comのスプレッドが魅力的な件
FinalCashBack 1月のキャッシュバック金額は29,948円!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “3月新台導入日 注目は新鬼武者 再臨、クランキーコレクション!”

  1. より:

    鬼武者キター!(゜∀゜)

    しかし高純増AT機となると天井はしょぼそうですね…秘宝伝な感じになってれば楽しめそうですが既に二番煎じ……秘宝伝には勝てないだろうなあって感じになる可能性…

    クランキーコンドルて出目が楽しかった時代の機種ですよね…今の若い人には受け入れられないんじゃないかと\(^o^)/
    結局ダイナミックサンダーは人気出なかったですし…天井は付いてない方が最近の主流ですよね(´・ω・`)

  2. より:

    いつもブログ更新お疲れ様です

    たまにコメントしてる者なんですが、今日は聖闘士星矢で初めて千日戦争まで行って6000枚でました(´∀`)

    星矢は千日戦争まで行くまで大変ですが、行ったら面白いように出ますね(・ω・`)

    未だにスペックが分からないんですが、聖矢は継続すればするほど継続率上がるんでしょうか?

    またフニックスで溜まったストックはちゃんと継続率抽選してるんですか?

    無知で申し訳ありません(>_<)

    あと、みかさんはエブァはどこから狙いますか?

    第一周期もあるようなので700から狙ってみようと思うんですが、早いですかね?

  3. ひろろ より:

    新鬼・再臨はゲーム数管理ですよ。
    ボナも疑似ボナもなし。

    天井で89%みたいですが、ゲーム数管理なので豪炎みたいになるかと。

    しかも初当たり期待枚数600枚でベースが31回/1K
    なのにコイン単価5円

    ほぼモードの天井付近が選ばれるとかなんとか。

    大手以外は大量導入もなさそうです。
    生産少なめで、注文取る前に販社からホールに割り当て台数を決めたとか。

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    またしてもキャバクラに行って参りましたwww
    1500枚かかりました、バジ相当打たないと・・^^;

    新鬼はどうですかね~
    個人的にはコケそうな気がします・・・
    前作のクオリティが高すぎてあれ以上進化させるのは無理かと。
    前作を打っていた時芸術すぎて後継機出さないで欲しいと思ったくらいですw

    絶対衝撃は大好きでしたが今回は規定G数管理タイプですか・・・
    攻殻機動隊が最近楽しく感じてきたので頑張って欲しいですねw

    クランキーコレクションは一番楽しみですね!
    ジャグラー、ハナハナに飽きてきたので、Aタイプ大歓迎ですw
    最近はパルサーSPやってます、設定3が結構勝てます。
    天井はつけなくていいですね、攻略のし甲斐があります(^^♪

    いつものごとく長文失礼しました、コメント適当でいいっす^^;

  5. かめ より:

    鬼武者ーー!
    前作大好きで相当打ちこみました^^
    天井狙いはもちろんのこと設定狙いもガンガンしてましたね。
    初の万枚機種・・・(秘宝かBASARAだったかも)ってこともあり思い出深いです。

    なので今回も導入初日から10万持って特攻してきますw
    どうしよう、初当たり天井とかだったら・・。
    楽しい感じに仕上がってるといいのですが。

    話は変わり、僕がスロットを触り始めたのは5号機に代わってだいぶ時間が経ってからでしたが、4号機を今でもネットで少し回して遊んでいます。
    4号機時代はコソコソとパチンコを打っていましたが(なにせ歳が)、当時一緒にパチ屋へ足を運んでいた悪い友達はスロットを打っていたのでリーチ目や、リプはずしなど僕に必死に説明してくれました。
    全く解りませんでしたw
    リプレイなのにコイン出てくるよ?くらいの知識でしたからヽ(^o^)丿
    壱さんと同意見で現在はどんどん新しいものを好む傾向なので、古き良きものは取り残されてしまいそうですね。

  6. かめ より:

    連投申し訳ありません。
    本日の出来事で謎だったことがありましたので質問させてください。
    秘法伝で、歯車ステージに滞在中リリべ3連して、次のレバーオンで高確へ行きました。
    そのゲームの出目がリリべなので、高確当選は挟みましたがリリべ4連したことになりますが、その後様子を見たものの無限高確発動せずでした。
    これは高確当選を挟むと一旦リセットされるということでよろしいのでしょうか?
    俺のリリべ4連がぁ‥と勿体無く思いました。

  7. みか より:

    鬼武者は前作が秀逸し過ぎましたからね。
    前作と比較されてしまうと、どうしても評価は辛くなるでしょうね(;^_^A

    クランキーコンドルは昔を懐かしむ
    一部の世代向けの機種かもしれませんね。

    ユニバも大して期待はしていない気がしますw

  8. みか より:

    聖闘士星矢で一撃6000枚おめでとうございます!

    星矢はバトルで勝利するほど継続率が上がるシステムですね。
    フェニックスで溜まったストックは、継続率は付いてなく、
    ただ単に次回のバトルで継続が確定するだけだだったと思います(;^_^A

    エヴァは600Gから狙おうかなと思っていますが、
    700Gから狙った方が安全かもしれませんね。

    実戦してみて感じましたw

  9. みか より:

    新鬼武者 再臨はゲーム数管理なんですか(゜Д゜)!
    それ聞いただけで期待度下がりますね。

    4号機の鬼武者がゲーム数管理だったので、
    不思議でないといえば、不思議では無いですが・・・。

    ゲーム数管理なら大量導入無し歓迎ですw

  10. みか より:

    お疲れ様です。

    キャバクラ高いですね(゜Д゜)!
    朧より可愛い女の子いるんですか?

    確かに新鬼は前作のクオリティ高すぎましたからね。
    今作はゲーム数管理なんて話もあり、ガッカリです(;^_^A

    クランキーコレクションは楽しみですね!
    最近の流行りから考えると天井は無しでしょうか。

    だとすると、私が打つことは無さそうですね(笑)

  11. みか より:

    ブログを書いて自分の首を締めているとか
    損していると思ったことはありませんね。

    むしろ自分の間違いを正してもらったり、
    知らなかった情報を教えて頂けるので、助かっています♪

    当ブログが書いている情報は、
    雑誌や他ブログでも取り上げている情報ですし、
    そこまで影響力無いので、ご心配頂く必要無いと思います(;^_^A

  12. みか より:

    新鬼武者は天井狙いはもちろん、
    設定狙いもしやすい機種でしたよね~。

    10万特攻の最速実戦レポートお待ちしています(笑)

    かめさんはイケない子だったんですね(・∀・)

    4号機と5号機はガラりと仕組みが変わりましたからね。

    私は4号機から打ち始めましたが、
    5号機になって小役とボーナスが同時成立と
    聞いた時は頭の中に?が浮かびましたよ(笑)

    今はAタイプは受け入れられない時代なんでしょうね(;^_^A

    秘宝伝のリリベ4連は無限確定なんですか?

    すいません、そんなことも把握していないレベルなので、
    どなたか知っている方いたら、フォローお願いします(;´▽`A“

  13. かめ より:

    リリベ4連は無限高確99%、超高確1%の振り分けになっていると思います。

    ここに書くのもアレなんですが、本日エヴァで7000枚出ましたので一応レポート。
    とりあえず打った感想、天井の恩恵である覚醒ARTの期待値は2500枚もないなとw
    本日覚醒4回入れてきたのですが、リンゴはホント良く落ちてきます。
    上乗せも1回の覚醒で100くらいは期待して良いと思いますが、なにせ覚醒中にバケでもいいのでボーナスを引かないことにはどうにもなりませんね。
    覚醒中(Ver.2)に溜めたゲーム数はVer.3というARTで放出します。Ver.3のある意味がわからなかった。

    ゲーム数上乗せについてですが、上乗せ分は補助電源として今消化しているゲームとは別に保存されます。(今のゲームを消化しきると、補助電源が使われます)

    あと、ボーナス後は慶次みたいに準備(戦線復帰中)状態に落ちるのでコイン多少削られます。
    1回のARTで獲得2枚とかありました。(バジでも0枚あるけど)

    獲得しているストックによりリール右側の[EVA RUSH]部分の色が変わる。
    白→青→黄→紫→たぶんレインボーとか

    ストックがある状態で、継続バトルへいっても一旦通常に転落する。
    ただし通常といっても、ART待機画面なので間違えて手放すことはないと思う。
    (筐体左にあるシンジくんが入ってるエントリープラグに確定と出ているはずです。画面にもレインボーで文字出てると思います。)

    あとは、上乗せ分を消化し始める際に覚醒への道のりはリセットされます。
    (プラグが6段階目まで下がると覚醒確定なのですが
    例えば、3段階までいっていて今のゲーム数を消化し終わり、ゲーム数上乗せ分
    を消化し始めるとまた0段階まで戻ります。)

    本日僕が7000枚出たのは、ボーナスがビックに偏ったことと継続率が良かったことが要因だと思われます。
    僕の感想なので、参考程度にとらえてほしいのですがエヴァの天井に過度な期待は禁物です。1500もはめてコレカヨってことになる可能性が高いと思います。ただ大量獲得のトリガーがそこしかないっていうw

    書かなくてもいいことも書いてしまったかもしれませんが、そこは御愛嬌でお願いします。
    またもや長文失礼しました。(短くする気が無ヽ(^o^)丿

  14. ぴの より:

    初コメで失礼します。

    秘宝伝の高確率突入ゲームで特リプ4連した場合ですけど、その高確率でART当選しませんでしたか?
    もしART当選していないのであれば、連続回数は3連でリセットだと思います。
    ART当選していれば、4連目の特リプが高確率中のART抽選で、4連目の特リプ扱いになり100%当選になっていると思います。
    なので、通常状態では特リプ3連で伝説移行はしていますが、4連目の無限高確率はなしということになっていると思います。

    間違っていたら申し訳ありませんm(_ _)m

  15. みか より:

    秘宝伝の件はぴのさんがフォローしてくれていますので、
    ご確認頂ければと思います(^^

    エヴァで7000枚おめでとうございます!

    覚醒4回ってそんなに引けるもんなんですか(゜Д゜)
    期待値2500枚は早くも疑問の声が多数上がっていますね(笑)

    私も既に実戦する機会があったんですが、
    正直訳が分かりませんでしたw

    何でこんな複雑なゲーム性を採用したのか謎です(;^_^A

  16. みか より:

    フォローありがとうございます!

  17. かめ より:

    情報不足でした。ART非当選でしたので後者が当てはまるのではないかと思います。
    大変参考になりました。ぴのさん本当にありがとうございました。
    ちなみに、伝説は相変わらずの短命のようで残念ながらすぐ落ちてループならずでしたw

    みかさん、エヴァ迷走中なのに自分の地域は稼働がすごいです。
    しかし、2,30Gでやめていくので40~70などちょくちょく狙ったりしています。
    しかしながら期待値あまりなさそうなのでヤメようかと思っていますw
    実際どうなんでしょうかね?

    今回のエヴァをバジリスクのあの方のセリフを借りて
    「うぅむ、訳がわか(ry」
    みかさんバジだいぶ好きですよねっ!

  18. みか より:

    エヴァは128Gまでのゾーンが厄介ですよね。

    私も40~70Gと128G手前でヤメられている台は
    狙ってみても良いかなと思いますが、
    自力で128Gまで回す気にはなれないですねw

    しかし、エヴァは何でこんなに複雑な
    システムを採用したんですかね~。

    「まこと、愚かの極み」

かめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ