攻殻機動隊 スロット ゾーン狙い期待値

攻殻機動隊 スロット ゾーン狙い期待値

攻殻機動隊 スロット ゾーン狙い 期待値

少佐、全ゾーン期待値プラスですか?
攻殻機動隊 スロットのゾーン狙い狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    攻殻機動隊 スロット ゾーン狙い期待値

  • AT後
    1   ~100G + 620円
    151G~250G + 150円
    351G~450G + 510円
    551G~650G +1650円
    ※シミュレーション値
  • やめ時
    ゾーン抜け or AT後100G

攻殻機動隊 スロットのゾーン狙い狙い期待値ですが、
天井狙い期待値とは打って変わって低かったですね(;´▽`A“

引き戻しモードの恩恵も受け、
最も期待値が高いと思われていた
151G~250Gのゾーン狙い期待値はわずか+150円でした(笑)

ただ、問題はこのシミュレーション値の
打ち始めゲーム数がどこに設定されているかですよね。

仮にゾーン始めのゲーム数に設定されているなら、
これくらいの期待値なのかなと思います(;^_^A

攻殻機動隊 スロットのゾーン狙いをする時は、
偶数頭のゲーム数手前から打つことが多いと思いますので、
実際にはもう少し期待値が上がるでしょう。

攻殻機動隊は天井狙いの期待値が高いので、
551Gからのゾーンを狙う場合は、
天井まで打ち切ってしまった方がお得ですね。

やめ時としては、1~100Gの期待値もそこそこあるので、
100G手前で屋上ステージ移行なし、
もしくは屋上ステージ抜けでヤメたいと思います。

ということで、攻殻機動隊 スロットのゾーン狙いは
180G~と380G~をボーダーとして
実戦して行きたいと思います(・∀・)

攻殻機動隊 スロット ゾーン解析
攻殻機動隊 スロット 天井期待値

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【か行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【その他運営ブログも更新中!】
バイオハザード5 朝一リセット狙い期待値

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “攻殻機動隊 スロット ゾーン狙い期待値”

  1. より:

    もう少し打ち方指南まで出ないと拾えませんね\(^o^)/番長の時はずいぶん解説出ましたし\(^o^)/

  2. 匿名 より:

    モードA濃厚時のAT終了後カード緑のときに即やめでもう少し期待値上がりそうですね。

  3. お久しぷりです。

    またブログ再開しようかと^ ^);

    良ければ覗いてみてください。

  4. みか より:

    ゾーン狙いの方は打ち初めのゲーム数と
    やめ時をシビアにしないと、ちょっと打てないですね(;^_^A

  5. みか より:

    それはありかもしれませんね~。

  6. みか より:

    お久しぶりです!

    ブログの再開連絡ありがとうございます。
    リンクも追加しておきました♪

  7. より:

    モードBを期待して350Gまで回してスルー

    そのまま450Gまで回すつもりで打つが、375G周辺でのART突入率が高い

    私的には160G~200G叉は360~400Gが熱い

    もちろんART後~10G、~50G、~99G、~250Gは激熱

  8. みか より:

    頭が奇数ゲーム数の後半でも結構解除するんですね~。

    私はどうもゾーン狙いのヒット率が悪くて、
    イマイチ結果が出ていないですね(;^_^A

  9. より:

    ART中にロボットスーツ?を着た奴とのバトルになって

    いきなり耳にキーンとくるファンファレーが鳴ってリールがロング逆回転したんですが

    これが超プレミアだったのか不明(笑)

    これで結局310G乗りましたが

  10. みか より:

    ロングフリーズならプレミアだったんじゃないですか?
    羨ましいです!

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ