エヴァART ジャックポット 解析・攻略

エヴァART ジャックポット 解析・攻略

エヴァART ジャックポット 解析・攻略

別称、殲滅REG!
エヴァART ジャックポットの解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    エヴァART ジャックポット 解析・攻略

  • 使徒8体を殲滅した後にREG成立すると、
    殲滅REGになりART8セットを獲得。
  • 殲滅REGの期待枚数は設定1で2400枚!
  • 使徒殲滅記録は設定変更でもリセットされないため、宵越し可

エヴァンゲリオンARTのジャックポット機能ですが、
新台導入当初より読者の方より情報を頂いていましたが、
極秘事項ということで情報公開を控えていました(;^_^A

現在は、雑誌にも普通に掲載されているので、
今さらブログの記事に取り上げてみました(笑)

エヴァARTの隠れた機能として、
フリーズ並みの破壊力があるのが、このジャックポット機能。

使徒8体殲滅後のREGでART8セットを獲得で、
その期待枚数は設定1でも2400枚あるので、破壊力満点ですね。

使徒の殲滅状況は通常時に引いたREG中の押し順正解で確認できますが、
第8~第10使徒が殲滅しづらいようです。

逆にいうと、第8~第10使徒が殲滅されている台は、
殲滅REG発動するまで粘るのもありかもしれませんね。

ただ、最終的な発動条件が通常時のREG成立となっているのですが、
設定1のREG確率が1/753ということを考えると、
安定感の無い立ち回りであることは間違いなさそうです(;^_^A

エヴァARTのジャックポット、殲滅REG狙い打ちは難しそうですが、
天井狙いやゾーン狙い中にREGを引いた場合は、
使徒殲滅状況を要チェックしておきましょう(・∀・)

エヴァンゲリオン ART 解析

【その他運営ブログも更新中!】
ミリオンゴッド ゼウスVer GG200Gスタート!
FXシステムトレード 2013年4月第1週の成績検証 +251281円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “エヴァART ジャックポット 解析・攻略”

  1. はじめまして より:

    宵越し可能とありますが使徒殲滅の履歴とかわかるんですか(´・ω・`)?

  2. より:

    殲滅も結局は通常時に確かめるためにREGを引かなきゃならないから期待値ありますかね\(^o^)/
    というか多分全台ラムクリする可能性大ってことじゃないですかね?
    うーん…厳しいですなあ

  3. ともちん より:

    ジャックポットだけを狙って打っていくのは
    厳しそうですね〜
    でも逆にエヴァの周期高確狙いのときなどの立ち回りに活かせそうですね!!
    周期狙いは期待値300円〜500円ぐらいだと思いますが時間効率がいいので自分は打つ台無かったら積極的に打っています( ̄^ ̄)ゞ

  4. エヴァ より:

    使徒殲滅の確認ってモバスロの履歴じゃできないんですかね?

  5. みか より:

    使徒殲滅の履歴は基本的に
    REGで林檎の押し順正解した時にしか分かりません(;^_^A

  6. みか より:

    殲滅REG狙い打ちというよりは、天井狙いのついで、
    REGを引いたら、もう少しで殲滅REGだったから、
    続行するというスタンスで良いと思います(;^_^A

    それでも、リスクは高いですけどね~。

  7. みか より:

    ともちんさんがコメントしてくれたように、
    エヴァARTのジャックポット狙いは、天井狙いや、
    高確狙いでREG引いたら、合わせて確認するくらいが良さそうですね。

  8. みか より:

    モバスロでは使徒殲滅のヒントが出るという噂を聞いたことがあるんですが、
    確証が取れなかったんですよね~。

    どなたか情報お持ちの方いたら、フォローお願いします(・∀・)

  9. だてめがね より:

    おじゃまします。

    この度は相互リンク・相互RSSの依頼をの旨で参りました。
    当サイトは毎日パチスロの解析・実践・考察などを更新しています。
    ご検討、よろしくお願いいたします。

    サイトタイトル;ハイエナで月収50万目指す大学生のパチ&スロブログ
    サイトURL:http://datemegane14.seesaa.net/

  10. シサヨフ より:

    第9使徒は第8使徒殲滅が条件なんで、第9使徒殲滅が確認出来た台はチャンスですね。

    残りが第10使徒(覚醒が条件)のみなら覚醒+ジャックポットであわせて期待値5000枚近いんでツッパもありかもですよね。
    もちろん通常時のレギュラーのみってのが楽だと思いますが( ̄▽ ̄;)

  11. みか より:

    こんばんは!

    相互リンクの件、了解です。

    お手数ですが、まずは当ブログへのリンクを設置後に、
    ご連絡頂いてもよろしいでしょうか?

    リンクを確認出来次第、こちらも対応させて頂きます。

  12. みか より:

    第9使徒殲滅台はチャンスなんですね!

    エヴァARTはあまり打ったことが無いんですが、
    覚醒ARTはどの程度の突入率なんですかね~。

    どちらにしても1日勝負になりそうですね(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ