5月新台導入日 注目は創聖のアクエリオン2、キャッツアイ!

5月新台導入日 注目は創聖のアクエリオン2、キャッツアイ!
(c) SANKYO

2013年05月のパチスロ、スロット新台導入日情報です。
注目は創聖のアクエリオン2、キャッツアイ コレクション奪還作戦!
スポンサーリンク

    2013年05月 パチスロ、スロット新台導入日

  • 5月7日(火)
    ・鬼の城(MACY)
    ・創聖のアクエリオン2(SANKYO)
    ・龍虎の拳(SNKプレイモア)
  • 5月20日(月)
    ・キャッツアイ コレクション奪還作戦(オリンピア)
    ・キャプテンパルサー(山佐)
    ・まじかるすいーとプリズム・ナナ(DAXEL)
  • 5月27日(月)
    ・コイコイマハロ-30(北電子)

2013年5月の新台ですが、

一番の注目は創聖のアクエリオン2!

超久しぶりに正統派ボーナス搭載+ART融合機です。

最近はボーナス搭載と言っても擬似ボーナスばかりでしたが、
創聖のアクエリオン2のボーナスは純粋なボーナスみたいですね。

ゲーム性は前作の良い所を踏襲しつつ、進化しているということで、
非常に楽しみな機種ですね~。

前作好評だったエクスタシーチャンスも搭載されているようです(笑)

次の注目はキャッツアイ コレクション奪還作戦!

こちらもお馴染みのキャッツアイシリーズ最新作。

今作は純増2.7枚のARTメインで出玉を増やす機種のようで、
ART中のみ当選する擬似ボーナスを搭載しています。

前作と同じく、ARTとボーナスのループが売りのようで、
またボーナスを引くタイミングが大事になりそうです(;^_^A

密かに楽しみなのが鬼の城!

鬼の城は赤7揃いラッシュによるゲーム数上乗せが人気だった
銀河英雄伝説のゲーム性を継承しつつ、進化している模様。

面白いのがARTゲーム数をセーブ・ロードするという仕様で、
ART中に中段桃揃いを引くと、その時点で残っている
ARTゲーム数+50Gをセーブしてストック。

ARTが終了した後にそのゲーム数をロードして再開となるようです。

つまり、ART残りゲーム数200Gの時に中段桃揃いを引けば、
実質、+250Gの上乗せ確定!?

さすがはユニバ!斬新なスペックを搭載してきますね(笑)

5月も新台が続々と出てきますが、やはり注目してしまうのは

6月3日導入予定の北斗の拳 転生の章!

こちらは各ホール大量導入が予想されることから、
5月の新台導入は控えめにするホールも多そうですね(;^_^A

また、天井情報など分かれば、随時記事にしていきます(・∀・)

【その他のブログも運営中】
ゴルゴ13 スロット 565Gゾーン狙い!
金沢・北陸観光 おすすめスポット巡り!加賀百万石の魅力

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “5月新台導入日 注目は創聖のアクエリオン2、キャッツアイ!”

  1. より:

    そのセーブ機能はまたプレミアなんじゃないですかね(・∀・)

    結局いいスペックはアクエリオンですかねー

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    アクエリオンは期待ですね。
    正統派ボーナス機種が少ないだけにゲーム性がしっかりしてればヒットすると思いますw

    先日正統派ボーナス機種の天才バカボンを打ちましたが素晴らしくつまらなかったです(^^)

  3. みか より:

    ぽんぽんセーブしたら凄いことになるので、
    プレミアっぽいですけどね(笑)

  4. みか より:

    お疲れ様です!

    正統派ボーナス機種は飽きられるのも早いですからね(;^_^A
    規定ゲーム数管理タイプ主流への流れを止めて欲しいですw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ