■もしかしてプレミア?

昨日の引きがあれば、私は負けない!

今日も調子に乗って打ちに行ってきました。
スポンサーリンク


★1台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで492G)
【期待収支】1250
【総G】770G
【ボーナス確率】1/770(REG1回、ART7回)
【投資】18K
【回収】9.5K
【収支】-8.5K

世の中、そんなに甘くない・・・。
いきなり18K投資の天井突入ですよ。

天井ではART4セット消化できたものの、
最後はやっぱりREG!

ウルトラマンで天井→REGのパターンは
2台連続でして、もう勘弁して欲しいです・・・。

何とかゼットンに勝利し、ARTは7セットまで伸ばしたものの、
ボーナスには繋がらず、-8.5Kとなりました。

★2台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで284G)
【期待収支】980
【総G】155G
【ボーナス確率】1/155(青BIG1回)
【投資】4K
【回収】9K
【収支】+5K

4K投資したところで、久しぶりに通常時暴走リプ降臨。

ボーナスなら65%以上の確率で青7なので、
当然青7でしょ!と狙うと揃ってくれて安心しました。

「魂のルフラン」はいつ聞いても名曲です。

★3台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで432G)
【期待収支】2170
【総G】266G
【ボーナス確率】1/266(BIG1回)
【投資】8K
【回収】5.5K
【収支】-2.5K

8Kでスイカ成立時にウルトラタイマーが
キュインとなってボーナス確定!

ボーナス確定後、ボーナス種類が
告知されるまでの間に6択リプレイが入賞。

初めてだったので、これってもしかしてプレミア?
ナビ50個くらいゲットしちゃってたりして!?

なんて勝手に妄想してみるも
当たり前のようにナビは獲得されてなく、
あっさりとチャンスゾーンから転落したため、ヤメました。

後で調べてみたら、ボーナス成立後は
1/85で6択リプレイが揃うみたいですね。

普通に引ける確率だしw
この小役を用意する意味が分からん・・・。


★本日の収支:-6000
★本日の期待収支:+4400

ウルトラマンが荒れますね^^;
今月前半に爆勝しているので、文句は言えないんですが。

今月は収支が安定しないですね。
でも期待値がプラスの台をひたすら追いかけるのが
自分のスタイルなので、明日も攻撃的に攻めるのみ

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “■もしかしてプレミア?”

  1. 匿名 より:

    ウルトラマンは安定しないですよね…

    通常時のコイン持ちが悪くなる+REG絞めになるとお手上げですからね(´・ω・)

  2. みか より:

    爆裂機は怖いですね^^;

    ゆずさんのコンチで28000枚出した
    引きを分けてくださいw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ