鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~ 設定変更判別&モード移行率

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~ 設定変更判別&モード移行率

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~ 設定変更判別&モード移行率
(c)ベルコ

これはバグ?
鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~の設定変更判別&モード移行率解析情報です。
スポンサーリンク

    鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 設定変更判別&モード移行率

  • 設定変更時のモード移行率
    ・設定1
    通常A  12.5%
    通常B  50.0%
    天国準備 18.8%
    天国   18.8%

    ・設定2
    通常A  9.4%
    通常B  38.5%
    天国準備 33.3%
    天国   18.8%

    ・設定3
    通常A  9.4%
    通常B  50.0%
    天国準備 20.3%
    天国   20.3%

    ・設定4
    通常A  7.8%
    通常B  38.5%
    天国準備 33.3%
    天国   20.3%

    ・設定5
    通常A  6.3%
    通常B  50.0%
    天国準備 21.9%
    天国   21.9%

    ・設定6
    通常A  3.1%
    通常B  38.5%
    天国準備 33.3%
    天国   25.0%

  • 設定変更判別
    コイン投入ランプ点灯閉店
    →朝一消灯で設定変更濃厚
    →朝一点灯で据え置き濃厚
    ※閉店時の出目が変わっていない場合

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~の
設定変更判別法が発覚したみたいですね(・∀・)!

鬼浜はコインを3枚投入して1G回すと、
設定変更するか、精算ボタンを押すまで、
コイン投入ランプが点灯したままになるそうです。

この特徴を利用して、閉店チェック時にランプ点灯している台を、
朝一チェックすれば、設定変更が見抜けるって内容みたいですね。

これってバグに近いような欠陥ですよね~(;´▽`A“

私達スロッターにとってみれば、ありがたいバグですが、
前作に引き続き、やっちまったみたいですね(笑)

そして、設定変更時のモード移行率も判明したようで、
天国準備以上への振り分けが優遇されているみたいですね。

特に設定6は通常A選択率が3.1%しかないので、
朝一768Gを超えるような台は、
その時点で設定6の可能性がかなり薄まりそうです。

朝一狙いという観点で見てみると、
設定1の天国移行率は18.8%なので微妙なラインですね(;´▽`A“

レア役解除と合わせると、128G以内のヒット率はもっと高くなるでしょうし、
期待値は間違いなくあると思いますが、
朝一狙いは全体的に結果が付いていないので、私はスルーします(;^_^A

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~はまだ一度も打っていないんですが、
意外と好評なようで、高稼働を維持しています。

今回、設定変更判別法も発覚したので、
宵越し狙い含めて狙っていきたい機種ですね(・∀・)

鬼浜爆走紅蓮隊3 友情挽歌編 天井
鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 ゾーン
鬼浜爆走紅蓮隊3 フリーズの恩恵と確率

【その他運営ブログも更新中!】
番長2 頂ラッシュ中に鋼鉄ステージ移行!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~ 設定変更判別&モード移行率”

  1. より:

    あらら
    やっちまいましたねぇ

    そしたらまた基盤いじると…なんてこともありそうっす\(^o^)/

  2. より:

    出来ですね!

    今日初めて打ちましたよ

    レバーが2つあるわベットボタンと思って叩いたらチャンスボタンだったとか

    いや~期待以上の出来です(笑)

  3. より:

    いやいや
    主さんあんまりスロットご存知ないみたいですね

    5号機のハナとか昔のサミーとかは設定変更でMAXベットランプ消灯はありますよ!

    バグではないですから、、、

  4. けい より:

    お久しゅうございます。
    昼飯はカップ麺や。
    栄養ない?そら負けとるからやw

    最近はさっぱりや。もうねマジでさっぱりやw
    AT機のゾーン狙いはそこそこ当たるんやけど、いらんガセ天国回して追い金。
    特に攻殻な。隊長は北斗のマユゲよりマラソン好きなお人やw
    バジは中途半端に10~20Kぐらい使って単発や2連ばっかし。
    バイオは天井到達させても華麗に50G×2をスルー。
    どないして勝ちますのん?

    先日は鬼再臨で左近に2回も勝利するも、桜花チャレンジスルーw
    薄っすいとこひいて、更に1/2ひいて、更に10Gで1/4のベルとかさw
    それでも1000Gハマリ連発で糞台臭漂うこの台が一番収支良いという。(;^_^A
    しかし鬼のゾーンは分散し過ぎていて800Gぐらいから天井狙いで打たんと
    スカばっかりやからなあ。

    ほなまた!

  5. みか より:

    鬼浜爆走紅蓮隊は、レバーONでMAXベットと
    リールスタートをする新しい仕様なので、
    その影響かもしれませんね(;^_^A

  6. みか より:

    私はまだ打ったこと無いんですが、
    ベットボタンがチャンスボタンになっているんですね。

    小役揃った後に間違えて、
    チャンスボタン押してしまいそうです(笑)

  7. みか より:

    5号機のハナとか昔のサミーではあったんですね~。

    でも、雑誌では発覚と書いていますし、
    少なくとも意図的な仕様というよりは、
    バグに近いかなと思います(;^_^A

  8. みか より:

    お久しぶりです!

    あれだけ相性が良かった攻殻に苦しめられているみたいですね(;^_^A

    鬼武者 再臨は履歴見るとタワー建設していますし、
    とても勝てるように見えないんですけど、
    私も結果は付いて来ているんですよね~。

    不思議な機種ですw

    カップ麺じゃ栄養ないですよ!
    奥様に愛情手作り弁当作ってもらいましょう♪

  9. より:

    いやバグではないですよ。そんなバグ今までになかったですし。
    ちなみに主さんはおいくつでしょうか?

  10. 初めてコメントさせていただきます。
    初打では大いに負け、2回目は麗舞2回、昨日は1回で終了!大負けです。
    バグですか?朝一は行けない・・・残念です。

  11. みか より:

    30代です~。

  12. みか より:

    初めまして!

    鬼浜は波の荒そうな機種ですね~。

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ