■2/28 有終の美を飾れるか

2月も気付くと終わりですね。

今月は、引きと展開に苦しめられて
期待収支に届いていない感じがしますが、(結果は後日)
有終の美を飾るべく出撃してきましたよ。
スポンサーリンク


★1台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで304G)
【期待収支】4470
【総G】600G
【ボーナス確率】1/600(REG1回、ART7回)
【投資】11K
【回収】6.5K
【収支】-4.5K

何か最近天井突入率が高いですね。

11Kで天井到達し、ARTを6セット消化したあとは、
いつものようにREG終了。

天井+REGはセットのようで・・・-4.5Kとなりました。

★2台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで273G)
【期待収支】1120
【総G】278G
【ボーナス確率】1/278(黄BIG回)
【投資】5K
【回収】6K
【収支】+1K

5Kでチェリー重複から黄BIGで、
ほぼ期待値通りの結果となりました。

★3台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで254G)
【期待収支】1200
【総G】60G
【ボーナス確率】1/60(青BIG回)
【投資】2K
【回収】9K
【収支】+7K

最近はノーマル5号機が調子良い!
2Kで青BIGを引き、+7Kとなりました。

★4台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで0G)
【期待収支】4300
【総G】314G
【ボーナス確率】1/314(REG1回)
【投資】1K
【回収】4.5K
【収支】+3.5K

宵々越しで1010Gの台を発見。
久しぶりに天井に突入している台を確保しました。

打ち始めると、5G目に暴走リプレイ降臨!
これで負けは無くなりました^^

その後は、100G程で覚醒に昇格し、200G程ハマる展開に。

あとはBIGを引いて、
今日のアドバンテージを大きくしておきたいなと
思っていたら・・・REGでした。

天井とREGはやっぱりセットみたいです・・・。

★5台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで463G)
【期待収支】1640
【総G】210G
【ボーナス確率】1/210(BIG1回)
【投資】7K
【回収】6K
【収支】-1K

他に「天地を喰らう」で打ちたい台が2台ほどありましたが、
「天地を喰らう」を先に打ってしまうと、確実にこのウルトラマンは
誰かに打たれてしまうたため、あまり乗り気はしませんが打ってみました。

最近の調子をあらわすかのようにぱっとせず、
7Kで何とかBIGを引くも、ARTには突入せず、-1Kとなりました。

ウルトラマン負けすぎ!

★6台目 <天地を喰らう>
【根拠】天井狙い(天井まで267G)
【期待収支】760
【総G】33G
【ボーナス確率】1/33(BIG1回)
【投資】1K
【回収】6.5K
【収支】+5.5K

ウルトラマンで210G程消化した後でも、
余裕で空いてましたw
こんな台取れて喜んでるのは自分くらいでしょうねw

打ち始めると、1Kで速攻BIGを引いて+5.5Kとなりました。

★7台目 <天地を喰らう>
【根拠】天井狙い(天井まで272G)
【期待収支】760
【総G】51G
【ボーナス確率】1/51(REG1回)
【投資】1K
【回収】2.5K
【収支】+1.5K

この台も残ってた!非常に効率が良いです。

打ち始めるとこちらも1Kで速攻REGがあたり、+1.5Kとなりました。

★8台目 <パワフルアドベンチャー>
【根拠】天井狙い(天井まで418G)
【期待収支】3570
【開始G】656G
【ボーナスG】888G356G11G97G
【総G】696G
【ボーナス確率】1/232(BIG1回、REG2回、ART9回)
【投資】8K
【回収】13K
【収支】+5K

久しぶりにパワフルで打てる台が落ちてました。

本日655ハマリ、宵越しで782ハマりなので、
結構期待収支の高い台でした。

パワフルアドベンチャーは私が勝手に選ぶ
パチスロ・オブ・ザ・イヤー2008!
で堂々の2位に入賞している台なので、嬉しいですね。

パワフルは天井が強力なので、ハマって欲しいところでしたが、
8Kで白BIGが当たってしまい、しかもナビゲット無しでした。

終わったかと思いましたが、自力でチャンスゾーン30Gを乗り切りPT突入!
そこからは、メロンや1枚役、REGなどでPTを上乗せしまくりで
PT9連チャン!うちPT100を2回も引く展開にも助けられ、+5Kです。

あまり、オカルト的なことは言いたくありませんが、相性良いですw
負ける気がしない。

★9台目 <北斗の拳・将>
【根拠】天井狙い(天井まで279G)
【期待収支】830
【総G】488G
【ボーナス確率】1/488(BIG1回)
【投資】12K
【回収】8.5K
【収支】-3.5K

コイン持ちが悪く、天井まで11K投資。
しかも天井中もコインが減り、1Kの追加投資です。

天井といえば最後は・・・嫌な予感がしましたが、
今回は何とかBIGで-3.5Kでした。


★本日の収支:+14500
★本日の期待収支:+18650

今日は期待収支の高い台を複数掴めたため、
自然と結果も付いてきた感じですね。

今月も苦しい展開が続きましたが、
最終日は結果を残す事ができました。

終わりよければ全てよし!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “■2/28 有終の美を飾れるか”

  1. ゆず より:

    こんにちわ~^^

    有終の美おめです!
    宵越しで天井とは美味しすぎるw
    そしてREG光臨という落ちwww

    自分はPアドベンチャーは相性が悪すぎてダメだった台TOP3に入ります^^;
    オカルトではなく相性はあると思いますよ~。

  2. みか より:

    相性ありますよね~。

    私はゆずさんが万枚を出したアラジンAが相性悪くて、
    1日で逆噴射の6万負け喰らったことありますw

ゆず へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ