猪木 伝説 天井期待値

猪木 伝説 天井期待値

猪木 伝説 天井 期待値

通常Aの台は避けたい!
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    猪木 伝説 天井期待値

  • 内部モードが通常A
    ・32Gやめ
    500G -1470円
    600G -230円
    700G +210円
    800G +1910円
    900G +3020円

    ・96Gやめ
    500G -1470円
    600G -240円
    700G +330円
    800G +1810円
    900G +3080円

  • 内部モードが不明
    ・32Gやめ
    500G +1400円
    600G +2020円
    700G +2660円
    800G +3430円
    900G +4420円

    ・96Gやめ
    500G +1990円
    600G +2560円
    700G +3160円
    800G +4050円
    900G +5170円

早くもアントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の
天井狙い期待値が出ましたね(・∀・)

猪木 伝説は下位モードへの転落が無いスペックとなっているため、
通常Aの時の期待値が極端に低くなっています(;´▽`A“

天国連チャン後は通常Aへの移行率が高いことから、
打つなら、750Gくらいは欲しい所ですね。

また、32Gヤメと96Gヤメでは、ほとんど期待値変わらないので、
通常Aからの当選なら、リスク回避のために32Gヤメが良さそうです。

一方、内部モード不明の場合は、96Gやめの方が期待値上がり、
500Gからで約2000円もあります(゜Д゜)!

天井狙いする時は、出来る限り天国スルー回数の
多い台を狙う立ち回りが有効になりそうです。

ただ、通常AからBへの移行率は設定1で15%しか無いため、
基本的には通常Aに滞在している可能性が高そうですね(;^_^A

猪木 伝説は実戦でも結果が伴っていないことから、狙い目は厳し目に、

天国スルー2回以下:750G(32Gやめ)
天国スルー3回以上:550G(96Gやめ)

に設定します(・∀・)

また、ゲーム数解除の前兆は26G以上が選ばれる確率が97.5%なので、
やめどきとしては、天国スルー3回以上の台であれば、
75Gの時点で前兆演出非発生でヤメたいと思います。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井
猪木 伝説の天井

【その他運営ブログも更新中!】
アクエリオン2 スロット 天井の恩恵
キャッツアイ コレクション奪還作戦 ゾーン

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “猪木 伝説 天井期待値”

  1. カート より:

    猪木は出し方のイメージがつかないです(^o^)/疑似ボーナスはもはや、闘魂チャンスのチャンスゾーンですよね。

    やっぱり上乗せ特化ゾーンにぶち込むしか無いんですかねσ(^_^;)

  2. より:

    止め時がはっきりしてきましたね
    これなら安定した立ち回りができそうです!

  3. より:

    元気があればなんでも出来る!www

    て言う事でエヴァンゲリオン売ったら2kで一撃2500枚出ました

    外部電源の5ゲーム乗ったり10ゲーム乗ったりダラダラゲーム数上乗せは疲れる

  4. みか より:

    猪木の擬似ボーナスは、まさしく
    闘魂チャンスのチャンスゾーンですね(笑)

    こちらは稼働も落ちて来ましたし、
    そのハードルの高さからか、人気無いですね(;´▽`A“

  5. みか より:

    この手の機種は数打ってナンボですからね~。
    やめ時はしっかりと、数こなすだけですね(;^_^A

  6. みか より:

    一撃2500枚おめでとうございます!

    エヴァで闘魂注入羨ましいですw

  7. より:

    一台だけ空いていたバジリスク2打ったら

    1kで1700枚出ました!

    ART毎回確定チェリーでゲーム数上乗せで

    瞳術チャンスで2ゲームもゲットしました!これにはビックリです!

    両隣のお客さんマジかよて顔してましたよ(笑)

    バジリスクの瞬発力は気持ちいい~(´д`)アヘアヘ

    後、ART突入デモが天膳でした!かなりの低音でバジリシュクタイムて言ってました(笑)

  8. みか より:

    バジリスクで一撃1700枚おめでとうございます!

    天膳スタートはアツいですね(゜Д゜)!

    私達夫婦も相当な台数を打っていますが、
    いまだに天膳スタートは未経験です(;^_^A

  9. より:

    大事な事言うの忘れていました!

    ART当選小役が単チェでした!

    今更ですけど、雑魚小役でARTに当選すると連チャンする傾向にあるみたいですね

    リプレイで当選して万枚ゲットした人もいましたし

  10. かめ より:

    200のゾーン狙いってどうでしょう?
    どこかに記載されてましたかね?;

    天井狙いは800を2台拾ったきり触れていません。
    バケ地獄(天国?w)ループの印象がつよく、800以下からは打てないですw

かめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ