■3/1 波荒すぎ

今日はしばらくパチスロを引退していた友人からお誘いがあったため、
朝一から打ちに行ってきました。

何でも悪魔城ドラキュラにハマっているとのこと。

5号機になり、パチスロ人気も一時期低迷していましたが、
最近は5号機でも爆裂仕様が多くなり、
人気が少しずつ戻っている気がします。

私は爆裂よりも安定を好むので、
朝一はいつものようにEVA3のシマに。
友人は悪魔城ドラキュラで実戦開始となりました。
スポンサーリンク


★1台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで445G)
【期待収支】260
【総G】361G
【ボーナス確率】1/361(赤BIG1回)
【投資】8K
【回収】9K
【収支】+1K

今日は店の看板イベントではありましたが、
休日なので過度な期待は禁物。

とりあえず天井まで打って、感触悪ければ、
早めに見切ってカニ歩く作戦です。

打ち始めると8Kで赤BIGを引くも通常時のコイン持ち、
BIG中の小役の落ち、共に悪かったため0Gやめで+1Kとなりました。

★2台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで345G)
【期待収支】650
【総G】3G
【ボーナス確率】1/3(青BIG1回)
【投資】1K
【回収】9.5K
【収支】+8.5K

客付き良すぎで、他の台空いてません!

仕方ないので、設定の期待できない店に移動して
天井狙いに切り替えです。

打ち始めると1G目にスイカを引き、2G目にカヲル登場!
見事1Gで赤BIG当選し+8.5Kです。超気持ちイイ!

★3台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで433G)
【期待収支】1240
【総G】70G
【ボーナス確率】1/70(BIG1回)
【投資】3K
【回収】8.5K
【収支】+5.5K

3Kで一直線氷から青ドンBIGで+5.5Kとなりました。

ここで、友人が自分のところに。
4万負けたからもう帰るとのこと。
まだ11時(9時開店)ですけど!?

ART機+設定狙いはツモれば、破壊力がありますが、
外した時が怖いなと改めて思いました。

また引退にならないといいけど・・・。

★4台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで358G)
【期待収支】600
【総G】358G
【ボーナス確率】1/358(REG1回)
【投資】11K
【回収】2.5K
【収支】-8.5K

BIG後、642Gの台を打ち始めるとピッタシ1000GでREG!
ある意味、芸術的です。一気に削られました・・・。

★5台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで410G)
【期待収支】2440
【総G】520G
【ボーナス確率】1/173(BIG3回、ART5回)
【投資】10K
【回収】18K
【収支】+8K

初当たりが重く、10K使ったものの、
赤BIG中に久しぶりの7揃いゲット!

ART中にBIGが2回繋がってくれたおかげで+5Kとなりました。
一気に取り戻しました。

★6台目 <バイオハザード>
【根拠】天井狙い(天井まで703G)
【期待収支】880
【総G】432G
【ボーナス確率】1/432(REG1回)
【投資】13K
【回収】1.5K
【収支】-11.5K

バイオで1107Gハマリの台を発見。

期待収支プラスとはいえ、かなりリスクが大きいので、
避けた方が無難ですが、PBHの魔力に惹かれ、打ってしまいました。

すると、13K使ったところで、特殊リプレイからREG・・・。
事故です。また一気に削られました。

★7台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで300G)
【期待収支】900
【総G】13G
【ボーナス確率】1/13(BIG1回)
【投資】1K
【回収】8.5K
【収支】+7.5K

1Kでチェリー重複から赤BIGでした。
また一気に取り戻した!

★8台目 <バイオハザード>
【根拠】天井狙い(天井まで606G)
【期待収支】1940
【総G】230G
【ボーナス確率】1/230(BIG1回)
【投資】7K
【回収】6.5K
【収支】-0.5K

また、バイオで1200Gハマりの台が落ちてるんですけど、
何かの罠ですか?

あなたならこの台打ちますか?打ちませんか?

私はもちろん打ちますよ!もう打ってやりますよ。
普段はチキンな私ですが、期待収支2000近い台で
びびってなんていられない!

打ち始めると7Kで特殊リプレイが揃い、
中押しすると、中段にREG絵柄が停止!ボーナス確定です。

ドキドキしながら(やっぱチキンw)左リールを目押しすると
BIG確定目で止まり、一安心。

-0.5Kでしたが、楽しめたのでOK!


★本日の収支:+10000
★本日の期待収支:+8910

上下に荒れる激しい展開でした^^;
一歩間違えれば、マイナス転落で冷や冷やしましたよ。

何とか+10Kとなり、3月度はまずまずの滑りだしとなりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “■3/1 波荒すぎ”

  1. ゆず より:

    バイオそこまではまって辞める方いるんですね~。
    2台目の残り606Gの台は俺も打ちますw

    5号機って-20Kの時点で取り返すのがきつくなるから
    下手なうち方は出来ないですよね^^;

    期待収支が+になる台を俺もいろいろ追ってみようかなぁ・・・w

  2. みか より:

    5号機で-20Kは痛いですよね^^;

    ウルトラマンやバイオの天井狙いは
    いつも冷や冷やしますw

    期待収支が+の台追ってみてください^^
    良い機種があったら教えてくださいね!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ