■12/21 スロット実戦

ネタとしては、ちょっと古いですが、
実写版トラゴンボールが09年に公開されるみたいですね。

ひどくないですか?(笑)
原作を完全に無視してる・・・。
ハリウッドの考えてる事はよく分からないですね。

それでは、昨日の実戦です。
スポンサーリンク


★1台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで263G)
【総G】43G
【ボーナス確率】1/43(REG1回)
【投資】1K
【回収】2.5K
【収支】+1.5K

速攻でボーナスを引くもいつものREG。
一応プラス収支なので良しとします。

★2台目 <赤ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで131G)
【総G】120G
【ボーナス確率】1/120(BIG1回)
【投資】4K
【回収】7.5K
【収支】+3.5K

前日、1069Gハマりの台を発見。
赤ドンは設定変更で天井までのゲーム数クリアされてしまうのですが、
普段のお店の状況から設定変更は無しと判断。

天井前にボーナスを引いたため、真相は闇の中となりましたが、
投資4Kだったため、プラスとなりました。
赤ドンはREG無いのがいい!

★3台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで121G)
【総G】497G
【ボーナス確率】1/497(赤7BIG1回)
【投資】5K
【回収】12.5K
【収支】+7.5K

宵越しで良い台が落ちてました。
打ち始め211Gで暴走リプレイを引くも、
ボーナスを引く497Gまで覚醒モード突入せず・・・。

最後は赤7BIGでプラスとなったので、文句は言えないですね。

★4台目 <青ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで434G)
【総G】609G
【ボーナス確率】1/609(BIG1回)
【投資】11K
【回収】11K
【収支】0K

11K投資も天井でコインが増えていたため、プラマイ0となりました。
最後は初代ハナビの予告音?「テローン」が鳴りBIGでした。激アツ!

★5台目 <バイオハザード>
【根拠】天井狙い(天井まで632G)
【総G】1390G
【ボーナス確率】1/348(BIG3回、REG1回、ART13回)
【投資】14K
【回収】28K
【収支】+14K

また、やっちゃいました。
プレミアムバイオハザードゲット!
宵越しで天井まで632Gまでの台があったため、打ってみると
天井10G手前くらいでジルがゴーグルを装着!
これでPBH待機状態確定です。
さすが、勝手にパチスロ・オブ・ザ・イヤー2008!
受賞しただけのことはあります。

もう脳内アドレナリン分泌しまくりで、頭の中では3000枚くらいゲットしていましたが、
今回はあまり伸びず1400枚程度の交換となりました。
↓嬉しくて思わず撮ってしまいましたが、持ち歩いてると呪われそうで怖いです(笑)

  PBH  PBHData

★6台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで289G)
【総G】105G
【ボーナス確率】1/105(黄7BIG1回)
【投資】2K
【回収】6K
【収支】+4K

コイン持ちがよく、投資2Kで105G回ると、
中段ベルテンパイ外れからの黄7BIGでした。

★7台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで88G)
【総G】297G
【ボーナス確率】1/297(REG1回)
【投資】6K
【回収】2K
【収支】-4K

宵越しで天井まで88Gの台をゲット!
これはREGさえ引かなければ勝ちでしょう!
そう、REGさえ引かなければ・・・。

★8台目 <デビルメイクライ>
【根拠】天井狙い(天井まで431G)
【総G】45G
【ボーナス確率】1/45(BIG1回)
【投資】1K
【回収】8K
【収支】+7K

1Kでデビルボーナス!
昨日の勢いはまだ続いているのか!?

★9台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで312G)
【総G】125G
【ボーナス確率】1/63(BIG1回、REG1回)
【投資】3K
【回収】7K
【収支】+4K

巨人の星の天井狙いは安定してますね。
というより引きが良すぎる(笑)

★10台目 <バイオハザード>
【根拠】天井狙い(天井まで724G)
【総G】230G
【ボーナス確率】1/230(REG1回)
【投資】7K
【回収】1.5K
【収支】-5.5K

調子乗ってました。すいません。
そうそう何度もPBHゲットできないですよね。
REG終了です。

★11台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで405G)
【総G】133G
【ボーナス確率】1/133(REG1回)
【投資】4K
【回収】2K
【収支】-2K

ウルトラマンもREG終了だと厳しいですね。

★12台目 <サンダー>
【根拠】天井狙い(天井まで243G)
【総G】175G
【ボーナス確率】1/175(BIG1回)
【投資】5K
【回収】7K
【収支】+2K

サンダーはREGでも獲得枚数が250枚ほどいくので、
天井狙いも安定した収支がでますね。

★13台目 <赤ドン>
【根拠】天井狙い(天井まで210G)
【総G】1253G
【ボーナス確率】1/1253(BIG1回、ART19回)
【投資】8K
【回収】15K
【収支】+7K

BIG0回、REG0回、657Gハマりの台を発見。
赤ドンはチャレンジゾーン後、600Gハマりから
期待収支が1800円を超える台なので、
なかなか天井狙いとして美味しい機種です。

設定変更で天井までのゲーム数がリセットされますが、
この台は設定変更されていなかったようで、
打ち始め210Gで天井チャレンジゾーン突入!

その後、赤ドンらしく1000G近くハマるも
ドンチャンゲームで徐々にコインを増やし、
プラス収支となりました。


★本日の結果 +40K

今月の収支がようやく10万を越えました。
タイトルの月収20万までもうひと踏ん張り!

スポンサーリンク

更新日:2014年5月16日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ