アクエリオン2 スロット 設定変更判別

アクエリオン2 スロット 設定変更判別

アクエリオン2 スロット 設定変更判別

高確Bへの移行が鍵!
アクエリオン2 スロットの設定変更判別の解析情報になります。
スポンサーリンク

創聖のアクエリオン2は、規定ゲーム数到達のたびに
高確B移行抽選が行われますが、このシステムを利用した
設定変更判別法があるみたいですね。

高確B滞在を示唆する地下神殿ステージ移行前には、
フェイク含めて創聖の書が出やすい。

また設定変更時は、高確Bへの規定ゲーム数はリセットされる特徴を利用して、

朝一40G~60G、90G~110Gで創聖の書 → 設定変更濃厚
朝一1~39G、61~89Gで創聖の書 → 据え置き濃厚

といった感じになるようです。

もちろん、前日閉店時のゲーム数チェックが大事になってきますが、
比較的、設定変更は見破りやすい機種かもしれませんね。

創聖のアクエリオン2は、こちらのホールではまだ稼働良好ですが、
もう少し落ち着いてきたら、この設定変更判別法を参考に、
積極的に宵越し狙いして行きたいと思います(・∀・)

創聖のアクエリオン2 天井
創聖のアクエリオン2 スロット ゾーン

【その他運営ブログも更新中!】
北斗の拳 転生の章 天井

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “アクエリオン2 スロット 設定変更判別”

  1. より:

    不動モード突入率
    設定1 1/2048.0
    設定2 1/1927.5
    設定3 1/1820.4
    設定4 1/1724.6
    設定5 1/1560.4
    設定6 1/1057.0

    創星モード選択率
    設定1 20.00%
    設定2 12.50%
    設定3 22.50%
    設定4 12.50%
    設定5 25.00%
    設定6 12.50%

    不動モードと創星モードを見ると設定5が素晴らしく設定2がカスと言う事に気づいた

    創星モード選択率は設定1が6に大きく勝っているので、創星モード突入が多い台=高設定は間違い

    不動モードの頻度が多い台は狙い目

    あぁ私とした事が真面目なコメントをしてしまった明日病院行こう・・・

  2. みか より:

    アクエリオン2の不動モード突入率は
    設定差大きいんですね(゜Д゜)!

    零さんが真面目なコメントするなんて、
    明日は雨かな!?

  3. より:

    雨は降りませんでしたが蒸し暑い曇りで不愉快でした(笑)

    不動モード突入率は1と6では雲泥の差です

    なので自分が打っている以外の周辺の台に気を配って打つとよいと思います

    あの台よく不動モードに入るな~と感じたら、ヤメた後ゲットするのもアリかと

    今回みかさんが提示した朝一の設定判別かなり有力で簡単なので

    不動モードや創星モードの設定毎の確率も視野いれて打つと良いかと

    アクエリオン馬鹿にしてましたけど奥が深く確率的な物を頭に入れとけば攻略出来る・・・

    と・て・も良い機種です(笑)

  4. より:

    画面が消えてフリーズしたぁぁぁ!

  5. より:

    AT終了後に通常でリプレイが15連

    て言う事はATがまだ終わってない?て事か?

  6. みか より:

    アクエリオン2の設定判別は、
    まだ実践したことが無かったんですが、
    かなり使えるんですね(゜Д゜)

    設定判別要素も分かりやすいのは良いのですが、
    こちらでは、設定に期待できるホールが無いんですよね(笑)

    フリーズおめでとうございます!

    今頃、宇宙を飛び回っている頃ですね\(^o^)/

  7. より:

    みかさんの本文にある通りに従って特定してみました

    北斗にみんな行ってたので、遅刻してもがら空きでした(笑)

    ①前日ボーナス30、AT75回の台を据え置き期待で打ってみる

    ②朝一61回転で創聖の書ニヤリ

    ③78回転でボーナスそして画面がプツンと消える、どんな御利益かと思えばただのATを1ストック

    ④不動モードで運良く当たり6スットクしビック絡み1500枚で終了~通常画面に戻るがリプレイが15連する

    ⑤生命の樹まで発展し再びAT

    ⑥ゲージが貯まっていないのに創星ラッシュ50からスタート不動が絡んで創星モードで8スットク

    ⑦やったよ!みかさんやったよ!みかさんと何回かつぶやくwwwマジです

    ⑧創星ラッシュと不動が良く絡んで4500枚で終了・・・て言うか仕事なのでしぶしぶヤメ

    AT終了後に通常でリプレイが連チャンするのは知らなかったのでビックリです

    バジリスク2の余韻残しリプレイ連チャンみたいな感じですかね?

    しかしこの設定判別使える(笑)

    これなら前日ヘタレ台見つけて上げ設定も期待出来ますね!

  8. みか より:

    アクリエリオン2で4500枚おめでとうございます!

    それにしても北斗を新台導入した後に、
    アクエリオン2で高設定を使っているなんて、優良店ですねw

    高設定使っていくれているお店なら、
    据え置き判別がかなり有効になりそうですね。

    まさか私に向かって呟いているとは思いませんでしたw
    少しでもご利益があると良いです(笑)

    AT後のリプレイはバジリスクと同じRT状態で、
    ベルこぼしなどで転落だと思います。

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ