7月新台導入日 注目はぱちスロ AKB48!

7月新台導入日 注目はぱちスロ AKB48!
(c) KYORAKU

2013年07月のパチスロ、スロット新台導入日情報です。
注目はぱちスロAKB48!
スポンサーリンク

    2013年07月 パチスロ、スロット新台導入日

  • 7月1日(月)
    ・忍魂弐 烈火ノ章(大都技研)
    ・大漁2(北電子)
  • 7月8日(月)
    ・ドラゴンギャル 修羅の野望(SNKプレイモア)
    ・みんなのジャグラー(北電子)
  • 7月16日(火)
    ・ぱちスロAKB48(KYORAKU)
  • 7月22日(月)
    ・パチスロQP(オーイズミ)
  • 7月29日
    ・ラクラクビスカス(パイオニア)

2013年7月の新台ですが、

一番の注目はぱちスロAKB48!

言わずと知れた国民的アイドルのAKB48が
ついにパチスロとなって登場ですよ~。

パチンコがあれだけ大ヒットしたので、
いつかは来ると思いましたけどね(笑)

ぱちスロAKB48は擬似ボーナスとARTで出玉を増やす
規定ゲーム数管理タイプのようですね。

「48」が絡む数字での解除率に要注目?

斬新な機能として、サプライズリセットが搭載されているようで、
天井の恩恵を受けられなくなる代わりに、
早めの当たりを狙える機能らしい。

天井狙いにおいては厄介な機能かもしれませんね(;^_^A

いずれにしても、大量導入の可能性大の機種なので要注目です!

次の注目は忍魂弐 烈火ノ章

ボーナス+ARTの融合タイプらしいので、
個人的にはAKB48よりも楽しみな機種ですね。

初代忍魂はゲーム性は抜群に面白かったのですが、
天井性能がイマイチであまり打てる機会が無かったんですよね。

あのノリノリART「月光ノ刻」を再び味わいたい!

その他の注目ははみんなのジャグラー!

ジャグラーシリーズって新台が出ても、
違いが分からない機種が多いのですが、みんなのジャグラーは、
今までのシリーズの良いとこ取りのようです。

北電子創業50周年を記念して、全国500名のジャグラーファンの声を元に、
「こんなジャグラーがあったらいいな」を実現したそうです。

それにしてもほぼジャグラーだけで
もっている北電子って凄いな(゜Д゜)!

6月は何と言ってもパチスロAKB48に注目ですね~。

京楽パチスロ第1弾ということで、
どの程度の仕上がりになっているかも興味深いです(笑)

ホールによっては48台大量導入!
なんて語呂合わせをしてくる所もありそうですねw

【その他運営ブログ】
FXに興味がある方はどうぞ(^^
FXシステムトレードで稼ぐ!シストレ比較・検証ブログ

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “7月新台導入日 注目はぱちスロ AKB48!”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    みんなのジャグラー楽しみですね。
    どんなペカリ方をしてくれるのかw

    設定看破がしやすければ良いのですが(^^)

  2. カート より:

    やってみないと何とも言えないんですが、AKBはコケる気がします(笑)でもホールの稼働が悪くなるので、少しはヒットして欲しいですσ(^_^;)

  3. みか より:

    お疲れ様です。

    みんなのジャグラーは第1・第2停止でもペカるみたいですよ(笑)
    AKB48より人気出たりしてw

  4. みか より:

    AKB48は題材としては抜群なんですが、
    ゲーム性が擬似ボーナス解除メインの規定ゲーム数管理タイプですからね。

    でも、普段はスロット打たないAKBファンで稼働は良いかもしれませんw

  5. より:

    キンタローが乱入かな(笑)

    ニューギンの英雄伝説打ってきたんですが、設定良くても勝てる気がしない

    完全にニューギン渾身の失敗作、開店1日目にして空き台がチラホラ

    払い出しの悪さとテーブル抽選バランスがとにかく悪い、しかもボーナスが深い

    何の為に打っているのか悟らされる機種。

  6. みか より:

    キンタロー乱入がプレミアなら
    全然ありがたみが無いですねw

    英雄伝説は記事アップしましたが、
    本当にボーナス重たいですね(゜Д゜)

    合算で見るとそこそこの確率になりますが、
    私も早く打ってみたいです。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ