英雄伝説 空の軌跡 天井解析・攻略

英雄伝説 空の軌跡 天井解析・攻略

英雄伝説 空の軌跡 天井解析・攻略
(c)ニューギン

大人気RPGがパチスロ化!
英雄伝説 空の軌跡の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    英雄伝説 空の軌跡 天井解析・攻略

  • 天井
    ボーナス間1400Gハマりで天井到達。

    ・通常時、ART非継続時の継続バトル中
    50~90%継続のARTに当選。

    ・ART本前兆中、準備中、ART中、ART継続時の継続バトル中
    ARTゲーム数50~300Gを上乗せ

  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    ボーナス&ART後20G

ニューギンから販売される英雄伝説 空の軌跡は
ボーナス+ARTの融合タイプみたいですね。

ニューギンはボーナス+ART融合型スペックに拘りがあるのか、
花の慶次に続き、このタイプですね~。

今は規定ゲーム数管理タイプ全盛期になっているので、
逆に新鮮で応援したくなります(笑)

ART「運命の軌跡」は1セット33G、純増+1.4枚。
50~90%の継続率管理+ゲーム数上乗せタイプみたいですね。

ART中のレア役でゲーム数上乗せと、上乗せ特化ゾーンの
英雄ラッシュと超英雄ラッシュへの突入を抽選しています。

シンプルで分かりやすいですね(笑)

天井は今となっては珍しいボーナス間天井を搭載!

しかも英雄伝説 空の軌跡のボーナス確率は
設定1で1/389.1と重たくなっているため、
天井狙いのために生まれた機種のようですねw

ただ、天井到達時の恩恵は主に通常時とART中で違うのですが、
かなり幅のあるスペックとなっているため、
現時点では最低が選ばれる確率が高いと考えておいた方が良さそうですね(;^_^A

また、REGのボーナス確率は全設定共通で1/8192と
プレミア的存在になっているようで、ART当選が確定するようです。

天井狙いにおいて、REG終了が無いのも
プラス要素ではありますね。

英雄伝説 空の軌跡の狙い目ですが、
ボーナス間800Gをボーダーに設定。

やめどきは、ARTの前兆が30G前後らしいので、
ボーナス&ART後20Gくらいで攻めてみたいと思います(・∀・)

パチスロ天井狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “英雄伝説 空の軌跡 天井解析・攻略”

  1. より:

    プレミアがREGとか新しいですね(゜Д゜)
    大火傷しにくい機種なのは評価高いです!

  2. みか より:

    50枚以下のコインを交換という機会は
    まず無さそうですよ(笑)

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    何かマイホで導入されてますw

    しかし純増1.4枚は今の時代ウケないと思います・・・(>_<)

  4. より:

    AT中に慶次の桜花乱舞みたいな物が発生する
    弱特定役でもかなり発生頻度は高く

    BARを狙え!→停止ボタン押そうとすると勝手に挟み2リール即揃う→結局押さないで良い→は?(°□°;)意味判らん

    その後・・・

    ベット押せ!→スルーw→レバを叩け→スルーw→レバ叩け→スルーwレバ叩け→スルーw→はっΣ(°□°;)

    この台は朝一打つもんではない

    朝一と言う事でサクっとAT引く時もあるが、手のひらに乗るぐらいの枚数しか出ないw

    とにかく獲得枚数が極低+ボーナスが重い

    ニューギンにはもう少しスロットを勉強してもらいたい

  5. みか より:

    お疲れ様です。

    純増1.4枚はウケないですかね(;^_^A

    私が通うホールでは、同じようなスペックの
    花の慶次が頑張っているので期待したいですw

  6. みか より:

    BARを狙え!演出は遊撃士チャンスみたいですね(;^_^A

    そんなに発生するようなら、
    さすがに鬱陶しそうですね。

    キャンセル出来れば良いのですが・・・。

    天井狙いはしやすそうな機種なので、そこだけ期待したいですねw

  7. やす より:

    なんでだろう?1880のart間で、天井発動せず、他の人はどうです?

  8. かず より:

    いつも拝見させてもらってます!
    この機種は800~で期待値ありそうですかね?
    天井2度到達してみて感想はただ、ARTをゲット出来るだけ、しかも単発で継続率優遇されてなさそう、純増も悪く手持ちに残るのは潜伏確認したらほんとちょっと!

    800~のイメージわかないのですが何かあるなら教えて下さい、今後も狙っていきたいのでm(__)m

  9. みか より:

    英雄伝説 空の軌跡の天井はボーナス間なので、
    ART間にボーナスを引いていたのかもしれません(;^_^A

  10. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    英雄伝説 空の軌跡の天井継続率振り分けが出ていないので、
    何とも言えませんが、ほとんど50%だったとしたら、
    800Gからだとキツいかもしれませんね。

    ただ、英雄伝説はボーナス間天井で、
    天井の恩恵を受けれる確率が高いというメリットがあります。

    一回天井到達した時の期待値は低いかもしれませんが、
    そのぶん回数が増えれば、800Gからでも狙えるかなと判断しました。

  11. もりこ より:

    バケを引けば大チャンスですね^^そうすると逆にビックしか引けなくなりそうです^^^

  12. みか より:

    バケはプレミアに近い確率になってますからね(;´▽`A“

  13. より:

    バケてそんなに引けないんですか!

    初めて打った時、レギュラー引いてレギュラー中にAT引いたんですが

    一番良いパターンだったんですね知らなかった(^_^)

  14. たこ より:

    この前1080と1200拾いましたが両方負けでした。笑

    1080に関しては途中でART入って2セットと上乗せ50Gぐらいして抜けた後天井入ってお決まりの単発。。。潜伏確認中にBIG引いて結果負けました。笑

    天井到達時の期待枚数は150枚ないんじゃないかなと思うほどの性能の低さです。

  15. みか より:

    いきなりレギュラー引いたんですか(゜Д゜)!
    良い引きしてましたねw

  16. みか より:

    英雄伝説 空の軌跡の天井ARTは、
    ほとんど50%なんですかね~。

    だとしたら、ボーダー上げないとキツそうですね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ