新鬼武者 再臨 天井期待値

新鬼武者 再臨 天井期待値

新鬼武者 再臨 天井期待値

モード推測で期待値アップ♪
新鬼武者 再臨の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    新鬼武者 再臨 天井期待値

  • 通常A
    500G  -960円
    600G  -2840円
    700G  +1530円
    800G  +3660円
    900G  +4310円
    1000G +6830円
  • 通常B
    400G  +360円
    500G  -50円
    600G  +1920円
    700G  +4160円
    800G  +4930円
    900G  +6980円
    1000G +6400円
  • モード不明
    400G  -10円
    500G  +730円
    600G  +1800円
    700G  +3940円
    800G  +5610円
    900G  +7150円
    1000G +7900円
  • やめどき
    AT後128G

新鬼武者 再臨のゾーン狙い期待値と共に、
天井狙い期待値が出ましたね(・∀・)

新鬼武者 再臨の狙い目は

AT後650G(モード不明)、700G(通常A)、560G(通常B)

に設定していましたが、かなり良い線を付いていました(笑)

今回の解析値では、打ち始めが通常Aと通常Bの期待値は、
AT継続率50%という最低条件でシミュレートされているみたいですね。

実際には、67%以上が選択される確率も15%あるので、
期待値としてはもう少しアップしそうです。

新鬼武者 再臨 継続率解析

モード不明の期待値は、継続率を固定せずにシミュレートされているため、
現実的にはこちらの期待値が参考になりそうです。

ただし、通常Bのハマリ台の方が天井狙い期待値が高いのは間違いなし!

過去のAT当選履歴を元に、出来る限り、
通常B濃厚台を狙って行きたいですね(・∀・)

ボーダーは今まで通り変更せずで打って行きたいと思います♪

新鬼武者 再臨の解析情報はこちらをどうぞ。
新鬼武者 再臨 ゾーン狙い期待値

スポンサーリンク

更新日:2013年11月14日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “新鬼武者 再臨 天井期待値”

  1. さとる より:

    鬼武者‐再臨‐は収支が荒れることは間違いないんで台数こなしたい所ですけど、マイホではもはや稼働がないのがネックです(笑)

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    やはりAモードで600G~は期待値-でしたか・・・。

    昨日鬼浜で天国スルー4回の台を拾いました。
    Bモードかと思いながら打ち、めでたく天国当選(^^)

    今頃になって規定G数管理タイプに慣れてきましたね(遅)

  3. より:

    通常B狙いは偶数回目のスルー履歴だといいんですよね
    鬼は0連が多いから履歴見るのめんどうなんですよねぇ\(^o^)/

  4. みか より:

    新鬼武者 再臨は稼働落ちて来ましたよね(;^_^A

    あの手抜きっぷりなので、当然と言えば当然ですが(笑)

  5. みか より:

    お疲れ様です。

    Aモードの期待値は継続率50%の最低条件で算出ですが、
    それ抜きでも600Gはマイナスでしょうね(;^_^A

    鬼浜でもモード推測打ちで結果が出ているみたいですねw

  6. みか より:

    確かに0連が多いと面倒ですよね~。

    でも、鬼の場合は初当たりだけ履歴に残すと、
    とんでもないデータになりそうなので、仕方無いですねw

  7. だてめがね より:

    いつもお世話になっております。だてめがねです。
    この度はブログのタイトルを変更させていただきましたので
    ご報告に参りました。

    旧ブログタイトル:ハイエナで月収50万稼ぐ大学生のパチ&スロブログ
    新ブログタイトル:すろぱちくえすと!〜期待値稼いでレベルアップ〜

    ブログURL:http://datemegane14.seesaa.net/
    (ブログURLは変更しておりませんが念のため記載させていただきました!)

    もしよろしければ相互リンクさせていただいている私のブログタイトルを変更していただければ
    幸いです。
    お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

    今後とも末永くよろしくお願いしますm(__)m

    だてめがね

  8. カート より:

    AB供に500からはマイナスなのに、モード不問になると500からプラスになるのは矛盾していると思いましたが、継続率も不問にして期待値を押し上げているんですね(・∀・)

    でも押し上げの期待値を考えると、500が低い気もしますね。もしくは600が高過ぎかσ(^_^;)

  9. もりこ より:

    とりあえず650くらいならモード不問で打ってよさそうですね^^私はそのほうがやりやすいですw

  10. あにまーる より:

    600くらいから+になるかと思っていましたが、
    モードAはそれほど辛いみたいですね。

    いつもありがとうございます!

    この度記事をリンクさせて頂きましたので、
    何か不都合あればご連絡ください。
    すぐに対処いたします^^

  11. さんた より:

    はじめまして
    いつもみてます

    この間北斗で1枚いれてあべし数みてたんですが、
    そのコイン買ってないですよね?
    って注意されてしまいました
    一応、もしなににか言われた時のためにそのお店の前に余ったコインいれてました
    店としてあんまり天井狙いはよくない
    普通にうってくれと

    凄いせこいなって思いましたが、行きづらい反面、他の人がいなくなればチャンスかなとも思うんですが
    こういう場合どうします?

    それに、こういうお店って結構あるんですかね?
    他の店でも注意されたらなって気になります

  12. みか より:

    ブログタイトル変更しておきました!

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

  13. みか より:

    継続率不問の影響は大きいんでしょうね。

    新鬼武者 再臨は通常AとBを行き来するタイプなので、
    基本ハマるほど期待値が素直に上がって行くんでしょうね(;^_^A

  14. みか より:

    単純に打つならそれが良いですね(笑)
    打ち手のレベルが高いホールは要注意ですけど(;^_^A

  15. みか より:

    モードAの場合、600~800Gまでは、
    ほぼ解除が期待できない地獄ゾーンですからね(;´▽`A“

    記事へのリンクありがとうございます!

    あにまーるさんの記事もいつも参考にさせて頂いています。
    ありがとうございます♪

  16. みか より:

    初めまして!

    私は注意されたことありませんが、
    実際に注意されるホールはあると思いますよ。

    店としては、コインの持ち込み・持ち出しは禁止なので、
    場合によっては、出禁にされる可能性もあると思います(;^_^A

    少なくとも片っ端からあべし数チェックしていく行為は
    かなり目立つので、気を付けた方が良さそうですね。

  17. りき より:

    お久しぶりです(^^)
    さすが、みかさんですね!
    結構期待値あると思ってたんですが、こんなに期待値高いとはびっくりしましたw
    でも、いまいち相性が悪いのか、まだ鬼退治できてません…orz
    鬼の退治の仕方教えてくださいw

  18. シサヨフ より:

    あべしチェックは僕も言われました(^_^;)

    空き台に入ってたコインでチェックしてたら
    「今日って遊戯されてました?主任が見てたみたいで注意して返してもらってこいって言われたんでコイン返してください」

    って言われて空き台にあったコイン使わせてもらいました。ごめんなさい。ってしたら大丈夫でした(^_^;)

    ここぞとばかりに?他店コイン持ち込みなど出禁にされかねないのでそれ以来はとりあえず番長とか何か打てる台探す→コイン出す→1枚持って北斗へ…ってやってます(^_^;)
    打てる台無い場合でも会員カードある店ならチェックして貯玉ってのも考えてます。
    JAC抜きと同じかそれ以上に目立ちますよね(>_<)

    何故プッシュチェックにしてくれなかったのか…。

  19. さんた より:

    やはりそういうホールあるんですね
    それに皆さん色々工夫されてるんですね
    目立ちますよね

    因みに自分は一台だけしかみてないのにいわれたんで狙ってるんでしょうね
    そのお店でよくみるそういう人はほとんどみかけなくなったんで、一掃したいんでしょうね
    自分はたまに行く程度なんで注意ですんだんでしょうけど
    今度は天井狙いだけで出禁にされそうです

    いちいち買って精算してもなんか言われそうだし
    他の台からもっていっても、台移動っていわれそうだし

    シサヨフさん
    本当になんでプッシュじゃないでしょうかね
    自分は一度言われただけでそのホール行きづらいです

    もうすぐ天井ですよとか
    神殿ステージですよとか
    わざわざ教えてくれるホールもあるのに

  20. みか より:

    お久しぶりです。

    鬼の退治の仕方はそうですね~。
    萌え系機種と相性が悪くなることですかね。

    その代わり、鬼やゾンビ、肉マンなど、
    むさ苦しい機種は相性良くなります(゜Д゜)!

  21. みか より:

    お久しぶりです!

    あべしチェックは、場合によっては、
    お店が出禁にするための格好の口実になりますからね(;^_^A

    おそらく次回作や、北斗を真似した機種では、
    プッシュボタンで確認できるようになると思っていますw

  22. みか より:

    コインの持ち込み・持ち出しで出禁ならまだ分かりますが、
    天井狙いで出禁にするのは、ちょっと違いますよね。

    店の利益しか考えていないホールは、やって来そうですけど(;^_^A

  23. さんた より:

    そうですよね
    でも、その辺はホールがルールなんでどうしようもないって思うしかないかなと
    今後は色々気をつけます

    みかさん3店舗でやってるんですよね?
    目をつけられない環境が羨ましいです

  24. みか より:

    いえ、間違いなく目はつけられていると思います(笑)
    だからこそ、気を付けないとですね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ