アクエリオン2 スロット 天井の恩恵解析

アクエリオン2 スロット 天井の恩恵解析

アクエリオン2 スロット 天井の恩恵解析

実は結構恩恵ありました!
アクエリオン2 スロット 天井の恩恵解析情報です。
スポンサーリンク

    アクエリオン2 スロット 天井の恩恵

  • 天井
    通常時900GハマりでART当選
  • 天井ARTのセット数振り分け
    1セット 33.3%
    2セット 33.3%
    3セット 33.3%
  • 天井ART後のモード移行率(設定1~4)
    天国モードへ100%移行

創聖のアクエリオン2の天井ですが、
実戦ブログの方でも速報した通り、そこそこ恩恵がありましたね(・∀・)

天井ARTは単発報告も多かったのですが、
解析値を見ると、3セットへの期待も持て、平均で1.8セットとなるようです。

また、見逃せないのがモード移行率で
天井ART後は設定1~4なら100%天国モードへ移行!

天国モードはボーナスを引いても転落しないため、
ART引くまで粘った方が良さそうですね。

というわけで、創聖のアクエリオン2のやめどきは、
天井ART後はART引いた後にやめとして、
立ち回って行きたいと思います(・∀・)

ただし、時間効率は悪そうなので、
他に期待値の高い台があったら、そちらを優先すると思いますw

アクリエリオン2 フリーズの確率と恩恵
創聖のアクエリオン2 天井

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “アクエリオン2 スロット 天井の恩恵解析”

  1. より:

    しかし天国モードの期待値がどれだけあるかですね\(^o^)/
    単発が多いというなら粘る必要はないのではと(゜Д゜)

  2. みか より:

    天国モードの期待値はそれなりにあると思うのですが、
    時間効率も考えると微妙かもしれません(;^_^A

  3. とどろき より:

    ストックの個数、33%ずつで平均1.8個…?

  4. 拓也 より:

    天国モード移行100%は設定1~4で設定5と6は確か5は95%で6は90%だったはずですよ

  5. みか より:

    そう言われると謎ですね。
    雑誌の誤記かもしれません(;^_^A

  6. みか より:

    記事本文の方には補足として書いてあったのですが、
    分かりにくいので枠内の情報にも追加しておきました(^^

    ご指摘ありがとうございます♪

  7. シサヨフ より:

    最近知り合いに教えてもらったのですがミリオンゴッドゼウスverの期待値が訂正されたそうです。(ス○マガかス○マガサイトで確認可能です。)

    全部は覚えていないですがとりあえず
    800~は2400円になっていました。

    2ちゃんねるでも雑誌に最初出てから1ヶ月後の雑誌にはしれっと訂正されていたと書かれていましたね(;^_^A

    天井狙いメインのブログを書いてる人のほぼ全員がこの事実について触れてない事が不思議なのと、ケータイやスマホで期待値を調べて打ってる人は未だに最初の期待値通りだと思ってる人が多いようで500や600から意気揚々と打ってる人もいます。

    よろければ確認と訂正などをして頂けたらと思います(>_<)

  8. 匿名 より:

    モード狙いについてお聞きしたいのですが、鬼浜や鬼武者の様にARTがデータグラフ上で①ゲームで連チャンした形になるデータグラフあるじゃないですか?
    あの場合はARTが連チャンした様に見えるだけでモードは天国モードに移行してないと考えていいんですかね?

  9. みか より:

    ス○マガサイトの方は登録していないので見れないんですよね(;^_^A

    私が参考にしているのは必○本で統一しているので、
    この機種はこっちで、この機種はこっちと
    変な主観を入れたくないのが本音です(;^_^A

    必○本で訂正が入ったら、修正しますが、
    現時点ではこのままにしておきますね。

    でも、気になるのでス○マガに載っていれば確認してみます!

  10. みか より:

    ご認識の通りです(・∀・)

    通常連チャンした場合は、0Gか1Gになっていると思いますので、
    天国モードに移行したかどうかチェックすべきは、
    基本2G以上の過去履歴になると思います。

とどろき へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ