スナイパイ72 解析【高設定確定演出】

スナイパイ72 解析【高設定確定演出】

スナイパイ72 解析【高設定確定演出】

大好評おしりペンペン中!
スナイパイ72の高設定確定演出の解析情報です。
スポンサーリンク

    スナイパイ72 高設定確定演出

  • OPT1プッシュあたりの上乗せゲーム数
    72G 設定4以上
    81G 設定6確定

今や当たり前のように用意されている
高設定確定演出ですが、スナイパイ72にも用意されているみたいですね。

おしりペンペンタイムことOPTの1PUSHあたりの
上乗せゲーム数は1~100Gまでとなっていますが、
72Gなら設定4以上、81Gなら設定6確定となります!

今ならまだ高設定が入っていてもおかしくない時期なので、
ペンペンする時は頭の中に入れておきたいですね。

ついつい連打してしまいそうなOPTですが、
上乗せゲーム数確認するためにも、
じっくりと味わいながら押しましょう(*´∀`*)

私も実戦する機会に恵まれたため、
後日、実戦ブログにてペンペンの模様をお伝えします(・∀・)!

スナイパイ72 ゾーン解析
スナイパイ72 天井解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

9 Responses to “スナイパイ72 解析【高設定確定演出】”

  1. 匿名 より:

    すろ○ちゃおでは91ではなく81と書いていたと思うのですが、どちらが正しいのでしょうか?
    個人的に設定判別で鬼の城で勘違いで痛い目みたばかりなので、解答よろしくお願いします。

  2. 拓也 より:

    設定6確定は81(パイ)G上乗せですよー

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    なにくいますかオシリペンペンで覚えときましょう(ToT)/~~~

    よく見てないと見逃しそうなので優しく叩きましょう(ToT)/~~~

    ・・・スイマセン、ポチしときます(>_<)

  4. みか より:

    91ではなく、81の間違いでした(;´▽`A“

    早速、記事訂正させて頂きました!
    ご指摘ありがとうございます♪

  5. ひろ より:

    いつも実戦日記を見させて貰ってます。
    あちらはガラケーからだとうまくコメントが出来ませんでしたのでこちらで(;´д`)

    みかさんはどんなホールで天井狙いしているんですか?
    1日のうちにいくつもホールを順に回ったりしているんですかね?
    また、閉店前にお店に行って最終げーむ数のチェックとかしているんですか?
    沢山台数拾えてて羨ましく感じました。。
    可能でしたら教えてください(;´д`)
    ブログ応援してます!頑張ってください(´ω`)

  6. みか より:

    あちらコメントできませんか(;^_^A

    う~む、ガラケーが無いので確認が出来ないのですが、
    もう1度チェックしてみます。

    私は自宅近くのホールで3店舗くらいチェックしてます。

    基本、一通りホールを見て回って、
    打つ台が無かったら帰るという感じですね。

    閉店チェックはしています。
    実際打っている台は、朝一~午前中が多いですかね。

    今は宵越し狙いも視野にしれないと、
    台数は稼げないので、前日のデータを確認できないお店なら、
    閉店チェックはした方が良いと思いますよ。

  7. 匿名 より:

    なるほどー

    やはり台数が多くて客付きのいいお店で打っているんですか?(´д`)

  8. みか より:

    台数は平均200台くらいですかね~。

    客付きは曜日によりますが、
    3割~5割くらいの日が一番狙いやすい気がします。

  9. ひろ より:

    なるほどー
    ありがとうございました!

    そのうちブログ書こうとおもってますのでよろしくお願いします!(´д`)笑

ひろ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ