AKB48 スロット 打ち方解析

AKB48 スロット 打ち方解析

AKB48 スロット 打ち方解析

打ち方にサプライズは無し!
AKB48 スロットの打ち方解析になります。
スポンサーリンク

    AKB48 スロット 打ち方

  • 通常時
    左リール枠上~上段に青7を狙う。

    ■上段にスイカ停止
    中、右リールに青7を目安にスイカを狙う。
    上段スイカで強スイカ、右下がりスイカで弱スイカ。

    ■上記以外
    適当押し。
    ※角チェリーからの3連チャリーで強チェリー。

  • ボーナス中
    カットイン発生時は全リールに48絵柄を狙い、
    じゃんけん勝負発生時は、任意の押し順で48絵柄を狙う。
    上記以外は通常時の打ち方で消化する。
  • ART中
    押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    上記以外は通常時の打ち方で消化する。

ぱちスロAKB48の打ち方ですが、
基本的にチェリーとスイカをフォローするだけの
オーソドックスな手順ですね。

チャンス目成立時は必ずフラッシュが発生するため、
見落とす事は無さそうです。

何よりもAKB48は擬似ボーナス+ART搭載タイプなので、
やめる時だけ、成立役を見極めてあげれば良いですね(;^_^A

ちなみに1000円あたりの平均ゲーム数は
設定6実戦値で30.3Gとなっていました。

スロット版AKB48ですが、私が通うホールでは、
結構な台数入りました(;´▽`A“

第1印象は、サプライズリセットの関係で扱いにくそう
というイメージですが、予想に反して、
扱いやすい機種であることを祈りたいです(・∀・)

パチスロAKB48 スペック解析
パチスロ AKB48 天井スペック解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “AKB48 スロット 打ち方解析”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    仮にサプライズリセットにより期待値が-になるとしたらサプライズリセットのメリットが何もなくなってしまうかと。

    そうなるとAKBのシマが0Gの台ばかりになってしまうなんて事も。

    それでは稼動も落ちてしまうので使い方によって何か特典があるのでは?とミッチーは思います(ToT)/~~~

  2. バジ好き より:

    ほとんどリセット使ってます。
    時々爆発してる台もありますが、全体的に持ちコインを全部流して、追加投資の繰り返しです。
    前回Liveに気づかなかった理由がわかりました。サプライズボーナス中だと違う曲が流れていて、他の台も出ていたので、パチンコのような一体感がないため、気づきませんでした。

  3. みか より:

    お疲れ様です。

    確かにサプライズリセットのメリットが何も無いんじゃ
    使う人いないですもんね~。

    使い方によって、特典があるというのはあるかもしれませんね。

  4. みか より:

    バジ好きさんのホールではそんなにリセット使っている人多いんですね!

    という事はボーナス中じゃない台は、
    一斉ライブがあるということなんですね。

    今度、注目してみます!

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ