パチスロQP 天井スペック解析

パチスロQP 天井スペック解析

パチスロQP 天井スペック解析
(c)オーイズミ

絵が怖し!
パチスロQPの天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    パチスロQP 天井解析・攻略

  • 天井
    通常時最大1300GハマりでAT当選
  • 内部モード
    通常A 1300G
    通常B 800G
    天国  100G
    超天国 25G
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    AT後100G

パチスロQPは、ATのみ搭載の
規定ゲーム数管理タイプみたいですね~。

AT「QPチャンス」は1セット40G、純増2.8枚。
ゲーム数+セット数タイプとなっています。

継続率は付いていないので、1セット目で
上乗せできないとキツいタイプですね(;^_^A

例によって、上乗せ特化ゾーンも用意されていて、

・毎ゲーム1/3以上でゲーム数上乗せするバトルラッシュ
・バトルラッシュ自体を上乗せするパンチラッシュ
・セット数を上乗せするクラッシュゾーン

の3種類があります。

少しだけ斬新なスペックとして、AT中の
上乗せゾーン(バトルラッシュ)天井も用意されているようなので、
1セット目にいかに突入させられるかが出玉の鍵となりそうです。

天井は内部モードにより異なりますが、
通常Aの天井は1300Gと深いですね~(;´▽`A“

どうもこの手のタイプは苦手な印象があります(笑)

ちなみに、通常ABモードでは、
100G以内のゲーム数解除振り分けが無いようなので、
演出やモード移行率次第では、即やめも視野に入れたいですね(・∀・)

パチスロQPの天井の恩恵は不明ですが、
狙い目は規定ゲーム数振り分けが濃い
551~700Gのゾーンを意識して、600Gに設定。

やめどきはAT後100G手前で様子を見てみたいと思います(・∀・)

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “パチスロQP 天井スペック解析”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    導入がないかと・・・何て思いつつちゃっかり導入されるのが僕の地域なんですがw

    確かにこの手のタイプはキツイですね、ATが継続率タイプではない・・・
    1セット40Gで終了パターン多そうですねw

    25%で上乗せ特化ゾーンに入れるのは嬉しいですがそのくらいの恩恵がないとキツ過ぎです^^;

  2. みか より:

    QPが導入されるということは、
    ミッチーさんが通うホールは大型店なんですねw

    1セット40G終了だと攻殻機動隊を思い出してしまうんですが、
    25%上乗せ特化ゾーンだけが救いです(;^_^A

  3. ヤスミツ より:

    両端が出てる中、午後から打ってきました。4kでAT入ったものの、何もなく終了。やっぱキツいかと思い、天国ゾーンを回していると、第3ロックし、フリーズが発生しました。子役の引きがよかったのか、青7×5、BR×3で初期ゲーム数は250Gからスタート。フリーズの期待値は低い感じでした。

  4. みか より:

    フリーズって会いたかったフリーズですか!?

    だとしたら、期待値2700枚みたいですよ(;^_^A

  5. ヤスミツ より:

    フリーズはQPです。

  6. みか より:

    QPの記事に対してコメントしているんだから、
    会いたかったフリーズじゃないですよね(笑)

    ボケてましたw

ヤスミツ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ