ハイスクール・オブ・ザ・デッド 天井スペック解析

ハイスクール・オブ・ザ・デッド 天井スペック解析
(c)Spiky

フリーズ時間をストック!?
ハイスクール・オブ・ザ・デッドの天井スペック解析・攻略情報です。

スポンサーリンク

    ハイスクール・オブ・ザ・デッド 天井解析・攻略

  • 天井
    ボーナス間1280G消化でART確定の麗チャレンジ突入。
    ART後もボーナス当選するまで麗チャレンジがループ。
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    ボーナス or ART後15G

ハイスクール・オブ・ザ・デッドは、
ボーナス+ART融合の王道スペックみたいですね(・∀・)

最近になって、また純粋なボーナス搭載の機種が増えて嬉しい限りですw

ART「All DEAD’s Attack」は1セット50G、純増1.6枚。

レア役でゲーム数上乗せや上乗せ特化ゾーン突入抽選はいつもの事ですが、
特徴的なスペックがストーリーへの移行。

ストーリーは1セット10継続で、上乗せ特化ゾーン「レイジングラッシュ」を
高確率で上乗せするチャンスモード。

ストーリーは最大23話継続で、その間はARTゲーム数の減算がストップ
ということで、イメージ的にはバイオのエピソードかな?

他にも平均上乗せ300G超のSUPER RAGING RUSHと
毒島覚醒が用意されているようで、
かなり上乗せ特化ゾーンの一撃スペックが高い印象ですね。

事故待ちの機種では無いことを祈りたいです。

そして、ハイスクール・オブ・ザ・デッドの最も大きな特徴が、

デスパレートボーナスでベル6回入賞するまで、ハズレ引く度に
1~18秒のフリーズ時間をストックと斬新スペックとなっています。

引き次第では、1分間くらいフリーズすることもありそうなので、
周りからの視線を集めること必至ですね(笑)

最後に

ハイスクール・オブ・ザ・デッドの天井ですが、
ボーナス間1280Gの狙いやすいタイプとなっています。

天井の恩恵は、次回ボーナスまで麗チャレンジがループということで、
実質、無限ARTのような感じですね。

スパイキーは過去にもブラックラグーンや鉄のラインバレルなど
良作をリリースしているので、ハイスクール・オブ・ザ・デッドも楽しみですね♪

ハイスクール・オブ・ザ・デッドの狙い目としては、
ボーナス間780Gをボーダーに設定。

やめどきとしては、ボーナス or ART後15Gで
前兆無しを確認してやめで攻めてみたいと思います(・∀・)

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年12月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “ハイスクール・オブ・ザ・デッド 天井スペック解析”

  1. より:

    ブラクラやラインバレルから鑑みるに結構期待値というか天井到達後の期待枚数は高そうですよね
    後はARTをREGでカウントしてくれることを祈るという(笑)

    今日の稼動にて北斗790あべしから1100解除で一撃1000枚
    忍魂のボーナス間1040というお宝台で一撃2100枚
    本日+30kになりました 北斗の方がやっぱり出るの早いですねぇ\(^o^)/
    忍がめっちゃ時間かかる上にボーナス引けないとお話にならないとゆう(苦笑)
    スーパーは130しか乗せられませんでしたとさ(ノ∀`*)アチャー

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    ボーナス+ARTタイプどうなんですかねー。
    純増2.8枚に慣れてしまった自分は1.6枚はキツイです^^;

    今日鬼浜で天井入りました!
    990G到達時の25%なので全然期待してなかったんですがw

    極限突破しだしていきなり860G乗ったんですが、その後全然乗せられず4000枚で終了しました(>_<)

    もう半年くらい5000枚以上出してない気がします・・・ヒキが弱い(+_+)

  3. M より:

    ループ無限は用心棒で痛い目にあってます

    ボナ後ART残りが3Gとかね なぜ普通に無限にしてくれないんだろう

  4. みか より:

    ハイスクール・オブ・ザ・デッドの
    天井期待値は高そうですね~。

    後は導入してくれることを祈るという(笑)

    北斗と忍魂で一撃おめでとうございます!
    先月の負債を早速取り戻した感じですね(・∀・)

    傑束の刻スーパーは100G台で終わる人多いんですよね。
    本当に平均上乗せG数200Gもあるんだろうか。

  5. みか より:

    ハイスクール・オブ・ザ・デッドは
    ブラクラやラインバレルで楽しめた人には評価高そうですねw

    鬼浜で天井到達おめでとうございます!

    860G上乗せって凄いですね(゜Д゜)!
    4000枚出して文句言っていたら、バチが当たりますよ(笑)

  6. みか より:

    普通に無限にすると期待値上がってしまうからですかね(;^_^A

    麗チャレンジがAT状態になっているのが、せめてもの救いですw

  7. より:

    今日始めて打ちました。感想としては爆発力がスゴいです。あとARTのストーリーが鍵のような気がします。ストーリー中にボーナス引いてそこからライジングラッシュ。さらにスーパー引けば一撃1680G乗せ。はたまたさらにボーナス獲得。勿論ボーナス終了後ライジングへ戻り。色々と重複していくと打ってて気持ちいいです。

  8. みか より:

    やはり、爆発力がある機種なんですね~。
    それにしても1680G乗せは凄すぎる(゜Д゜)!

    こちらのホールに入っていないのが残念です。

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ