9月新台導入日 注目はカイジ3、デビルメイクライ4!

9月新台導入日 注目はカイジ3、デビルメイクライ4!
(c) RODEO

2013年09月のパチスロ、スロット新台導入日情報です。
注目はカイジ3、デビルメイクライ4!
スポンサーリンク

    2013年09月 パチスロ、スロット新台導入日

  • 9月2日(月)
    ・カメレオン(タイヨーエレック)
    ・回胴黙示録カイジ3(ロデオ)
    ・PROJECT ARMS(ニューギン)
    ・笑ゥせぇるすまん2(三洋物産)
    ・RAVE~エンドレスラッシュ~(藤商事)
  • 9月17日(火)
    ・リバティベルV(アクロス)
    ・デビルメイクライ4(エンターライズ)
    ・2027Ⅲ(スター)
    ・ボンバーパワフル2(SANKYO)

2013年9月の新台ですが、8月に引き続き、
導入日が固まっていますね(;´▽`A“

もう少しズラした方が導入されやすい気がするんですが、
どうなんでしょうね(;^_^A

一番の注目は回胴黙示録カイジ3!

人気のカイジシリーズも
ついに規定ゲーム数管理タイプになったみたいですね。

前作のカイジ2は天井すら搭載されていなかったので、
その点だけでもマシですけどね(笑)

お馴染みの全面液晶でタッチパネル機能を搭載しているみたいですね。
目押しは一切必要無しなので、原作の演出を存分に楽しめそうですw

その他の注目はデビルメイクライ4!

デビルメイクライの最新作ということで、
久しぶりに純粋なAタイプ登場か!?
と思いましたが、どうやらART機のようです(;´▽`A“

時代の流れから言っても仕方無いですよね~。

面白そうなのが専用筐体に搭載されているギミックで、
デビルタッチは画面に手をかざすことで演出が発生、
レッドクイーン役物は捻ったり、回したりして使うようです(笑)

今までPUSHボタンやタッチパネルを搭載した機種は多かったですが、
捻ったり回したりという動作はした事が無いので、
純粋にどんなゲーム性になっているのか、楽しみです。

9月は新台導入台数が多いのですが、
全体的に小粒な印象が強いですね(;^_^A

ボチボチと新台導入もされるでしょうから、
また天井情報など判明したら、随時記事にしていきます(・∀・)

毎週火曜日と土曜日にメルマガ配信中です!よろしければ、ご登録下さい♪
メルマガ登録はこちら

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “9月新台導入日 注目はカイジ3、デビルメイクライ4!”

  1. ファンシー より:

    個人的には2027Ⅲに期待です!
    全作品好きで、今回も楽しみですが、
    毎回客飛びがクソ早いんですよねぇ・・・

  2. みか より:

    2027Ⅲは私も密かに楽しみですw

    ただ、初代の完成度が高すぎて、
    どうしても期待以下に感じてしまうんでしょうね(;^_^A

  3. カート より:

    丁度、デビルメイクライの新作が出ないのかな〜と最近思っていた所でしたw楽しみです!前作のaタイプも結構出来が良かったですよね♪

  4. ちゃげ より:

    俺的にはスロットは演出カットできるのが、パチンコと違っていいとこだと思ってるんで、大きなギミックはいらないですね笑

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    個人的にはボンバーパワフル2に注目ですw

    今回コケたら夢夢ちゃんブランドも本格的にヤバイのではw

    パワフルアドベンチャー、夢夢ワールドDX2と夢夢ちゃんシリーズは天井がやたら強力だったので少し期待ですねw

    しかしシマでは入らないかと・・・^^;

  6. みか より:

    前作のデビルメイクライは根強い人気ありましたからね~。
    また1Kあたり40G以上回ると良いのですが(笑)

  7. みか より:

    確かに最近は段々とスロットの演出も
    パチンコっぽくなりつつありますよね(;^_^A

    私は普段パチンコ打たないので、
    ギミックは新鮮で面白そうですw

  8. みか より:

    お疲れ様です。

    夢夢ちゃんシリーズもパワフルアドベンチャーは
    大ヒットだったんですけどね~。

    私も好きなシリーズだけにちょっとだけ期待していますw

ファンシー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ