笑ゥせぇるすまん2 打ち方・MB目解析

笑ゥせぇるすまん2 打ち方解析
(c)三洋物産

MBをドーンと狙い打ち!
笑ゥせぇるすまん2の打ち方解析になります。
スポンサーリンク

笑ゥせぇるすまん2 打ち方解析
(c)三洋物産

MBをドーンと狙い打ち!
笑ゥせぇるすまん2の打ち方解析になります。
—–
EXTENDED BODY:

    笑ゥせぇるすまん2 打ち方解析

  • 通常時
    左リール上中段にBARを狙う。

    ■上中段にカバン停止
    右リール適当打ちで、中リールにBARを目安にカバンを狙う。
    ※左リール中段カバン停止で強カバン、上段カバン停止で弱カバン。

    ■中段にチェリー停止
    適当押し。最強チェリー確定。

    ■角チェリー停止
    中リール適当打ちで、右リールにボーナス絵柄を狙う。
    ※右リール中段ボナ絵柄停止で強チェリー、非停止で弱チェリー。

    ■上記以外
    適当押し。
    ※中段リプリプベル停止でMB成立。

  • ボーナス・ART中
    ナビ発生時はナビに従い消化。
    上記以外は通常時の打ち方で消化する。

笑ゥせぇるすまん2の打ち方ですが、
基本的にはチェリーとカバンだけを
フォローして上げれば良さそうですね(・∀・)

打ち方よりも、最近の流行りとなっている
MB目を要チェックですね!

MBは13枚を超える払い出しで終了するミニボーナスとなっており、
通常時のMBは14枚役入賞の1Gで終了するスペックになっています。

中段リプリプベルでMB成立となるため、
笑ゥせぇるすまん2のシマを通る時は、
こまめにチェックしておきたいですね。

天井スペック解析情報はこちらをどうぞ↓↓↓

笑ゥせぇるすまん2 天井スペック

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “笑ゥせぇるすまん2 打ち方・MB目解析”

  1. より:

    ヤマトみたいにMB後、変則押しで13枚→14枚取れることがあると嬉しいんですけどね(笑)

  2. みか より:

    ART中は2回取れることもあるみたいなので、
    可能性はありそうですけどねw

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ