AKB48 天井期待値

AKB48 天井期待値

400Gから気合入れていくぞー!
AKB48の天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    AKB48 天井狙い期待値

  • 0Gやめ
    200G - 400円
    300G + 700円
    400G +1960円
    500G +2000円
    600G +3720円
  • 133Gやめ
    200G - 360円
    300G + 730円
    400G +1920円
    500G +2070円
    600G +3740円

パチスロAKB48の天井狙い期待値が出ましたね(・∀・)

狙い目としては、400Gをボーダーとしていましたが、
予想通り、十分な期待値があったみたいですね。

400Gからと500Gからではほとんど期待値に差がありませんが、
これは通常B天井の480Gがあるため。

ボーナス、ART、設定変更後の通常B移行率も高いため、

400Gと480Gハマりの台が落ちていた場合は、
時間効率的には400Gを優先した方が良さそうです♪

また、0Gやめと133Gやめの期待値が
あまり変わらないのは意外でしたね~。

実際、天井狙いする時は129~133Gのゾーンは無視で、
128G手前で見切れる可能性も高いのでもう少し期待値はアップしそうですね。

私としては、ゾーン狙いよりも天井狙いを優先したいので、
今まで通り、神曲ラッシュ選抜ボーナス後に「気合入れていくぞー!」
が出たら128Gやめ、それ以外は0Gやめの方向で行きます。

そして、天井狙いのボーダーは380Gに訂正。

今までは480G抜けの台を打てる機会が多かったのですが、
期待値が出たことで、今までよりは打つ機会が少なくなると想定して、
天井狙いのボーダーを下げて、数をこなして行きたいと思います(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
スロット天井狙い期待値一覧

AKB48の解析情報はこちら!
AKB48 スロット 天井解析
AKB48のやめどきは?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “AKB48 天井期待値”

  1. もりこ より:

    かなりの期待値ですし、天井が低い&ARTに入りやすいことからして、勝率もまぁまぁそうですね^^

  2. みか より:

    AKB48はボーナス or ART後0Gやめすれば、
    勝率も高くなりそうですね(^^

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    AKBやはり期待値高かったですねーw

    しかしいかんせん爆発しませんがw
    何かART中だと青7ボーナスの確率が1/4500になるみたいで、そこがキモなのかなとも思いますがw

    少し質問なんですが、AKBは天国移行率40%で実質40%ループになる事になると思うのですが。

    それでも0Gヤメと133Gヤメの期待値が変わらないっていうのは何故?と思うのですが。

    みかさんのご見解を、お願いします(^^)

  4. みか より:

    お疲れ様です。

    0Gヤメと133Gヤメで期待値が変わらないのは、
    1回当たりのボーナス獲得期待枚数と、
    天国でもゾーン後半の解除が多いことが影響していると思います。

    40%でもゾーン後半の解除が多いと、
    結局ボーナス合算確率は低設定の数値なんて
    こともありそうですしね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ