ペルソナ4 天井スペック解析

ペルソナ4 天井スペック解析
(c)ニューギン

ペルソナ4の天井スペック解析・攻略情報です。

2008年発売の大人気RPG「ペルソナ4(Persona4)」が
まさかのスロット化!

天井は結構強力そうですよ~。
スポンサーリンク

    ペルソナ4 天井スペック解析

  • 天井ゲーム数
    通常時最大1537G
  • 天井の恩恵
    通常時1025G以降の当選でART「P4ラッシュ」確定。
    ハマりが大きいほど恩恵が大きい模様。
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット。宵越し不可。
  • やめどき
    ボーナス or ART後20G

ニューギンから新台導入予定のペルソナ4は、
擬似ボーナスとARTで出玉を増やすタイプみたいですね(・∀・)!

通常時は自力解除とゲーム数解除で擬似ボーナス当選を目指し、
ARTに突入させる流れになりそうです。

擬似ボーナス「P4ボーナス」とART「P4ラッシュ」は純増2.2枚!

P4ボーナスは、1セット30~100G継続する擬似ボーナスで、
ゲーム数消化後のバトルでART当選が告知されます。

P4ラッシュは、1セット30~300Gの
継続率管理+ゲーム数上乗せタイプとなっていますが、
何と継続率は80% or 93%!

最低でも80%ってかなりアツいですよね(*´∀`*)

そのぶん、擬似ボーナスからの当選率が低そうですけど(笑)

P4ラッシュ中は、レア小役でメーターを7つまで貯めると、
上乗せ特化ゾーンへ突入するというスペックのようです。

気になる天井は通常時最大1537G消化でART確定!

あくまで最大が1537Gとなっているだけで、
1025G以降に当選すれば、ART「P4ラッシュ」が確定するようです。

しかも詳細は不明ですが、ハマりが大きいほど恩恵が大きいということで、
ART継続率93%が選択される割合が高くなっていくのかもしれません(・∀・)

ペルソナ4の狙い目ですが、
まずは様子見で700Gにボーダーを設定!

やめどきは、現時点では情報が少なくて判断付かないのですが、
とりあえず、ボーナス or ART後20Gくらい様子を見て、
前兆が無さそうならヤメる方向で実戦してみます(・∀・)

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月19日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

7 Responses to “ペルソナ4 天井スペック解析”

  1. より:

    なかなか良さげだな

  2. シーク より:

    原作が大好きなんで是非打ちたいんですが天井深いですね~^^;
    ニューギンの機種では珍しく?ゲーム数解除あるんですね
    なんか牙狼と笑うセールスマンを合わせたようなスペックな気がします
    牙狼のような継続率方式なのかと天井ストッパーがあるのかが気になります・・・

  3. ミッチー より:

    強力仕様な天井搭載機種も当日狙いだとほぼ拾えない時代なので・・・。

    宵越し狙いで頑張るしかありません!

  4. みか より:

    面白そうですね(・∀・)

  5. みか より:

    私もイメージとしては、牙狼と笑うセールスマンを
    合わせたようなスペックかと思っていました(笑)

    十分あり得ますねw

  6. みか より:

    天井が深い台の宵越し狙いって難しいんですよね(;^_^A
    でも、頑張るしかありません!

  7. ぼぶ より:

    規定G数は最大1784Gのようですよ(^^;)

    天井は強力ですがもはや4号機ですね。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ