ラブ嬢 朝一は狙い目?設定変更後は500G以内解除!

ラブ嬢 朝一は狙い目?設定変更後は500G以内解除!
(c)OLYMPIA

ラブ嬢の朝一設定変更後の解析情報です。

早くも設定変更後の恩恵として解析速報が出ていましたね。
最近は朝一の特典が大きい機種が増えて、嬉しい限りです(・∀・)!
スポンサーリンク

    ラブ嬢 朝一設定変更後の解析情報

  • 設定変更時の恩恵
    ・通常時最大500G消化でAT当選。
    ・状態は「通常」以上が選択される。
  • 設定変更の見極め方
    液晶上のキャバポイントが10000pt未満で
    キャバクラチャンス発生で据え置き濃厚

朝一は狙い目?

パチスロラブ嬢は、設定変更時の恩恵として、
最大天井500Gのモードが選ばれるみたいですね(・∀・)

通常は最大天井が750Gなので、設定変更後は美味しいです。

ラブ嬢 天井スペック解析

現在、モードの詳細が不明のため、狙い目が難しいですが、

前日、AT中閉店を確認している台などは、
200Gくらいから狙っても良いかもしれませんね\(^o^)/

前日のハマり台を宵越し狙いする時も、
設定変更後の恩恵があると、保険として狙いやすくなるので嬉しいですね♪

設定変更の見抜き方は?

ラブ嬢にはキャバポイントというシステムが搭載されており、
これが10000ptに到達すると、1/2以上でATに当選する
キャバクラチャンスに突入します。

このキャラポイントは、設定変更でリセットされますが、
据え置きなら液晶上はリセット、内部的には残るため、

10000pt未満でキャバクラチャンス発生で据え置き濃厚となりそうです。

また、小役・CZ解除に関わる状態は、
CZ・AT当選するまでは状態ダウンが無い模様。

状態は、設定変更で通常以上の状態に再抽選ですが、
高確示唆のホワイトクリスマスや超高確示唆のレインボーブリッジが
朝一に残っているようなら据え置き可能性が高まるかもしれません。

どちらもあまり使えない設定変更判断かもしれませんが、
覚えておいて損は無さそうですね(・∀・)

戦国乙女に続き、ラブ嬢と
最近のオリンピアはやる気出してきましたね(笑)

パチスロ天井解析情報・狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月29日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “ラブ嬢 朝一は狙い目?設定変更後は500G以内解除!”

  1. より:

    最近行っているパチ屋に1台だけ入るので楽しみです

    座れないでしょうけど(笑)

  2. みか より:

    ラブ嬢はパチンコで人気がありそうなので、
    スロットも結構入るかと思ったんですが、
    そうでもないんですかね(笑)

  3. より:

    ボクは打つ台決まってますがね(笑)

    いつもの機種ですw

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    天井狙いで稼いでキャバクラ遊びをしてる自分にとっては打ってて虚しくなりそうですが^^;

    どちらにしても狙いやすい機種ですね、夜王のキャバクラバージョンて感じでしょうかww

  5. より:

    朝一にカイジ3で5k投資の2500枚ゲット

    何と、今日導入したラブ嬢にお昼から座る事が出来、3kで2200枚ゲットです!

    『ラブ嬢絵柄』が揃ってベットボタンを押す、0ゲーム連で250枚上乗せ←簡単に言うと猪木の黒バーのレジェンドリプレイの役目

    後は、AT中に7人居る女の子を1人ずつアフターに誘って告白が成功しチョコチョコと乗せました←告白に成功したら、丸いプッシュボタンを使う

    AT中はブドウハズレでアフターに誘う感じです

    もちろん誘っても『ごめんなさ~い』となる事もあります(笑)

    通常時はかなり黙り状態が続き疲れると思います

    前打ってた人の分と合わせてラブ嬢ポイントも10000ポイント溜まり当たりを引けました

    基本AT中はG数は存在せず、毎数表示です

    上乗せ数=獲得枚数

  6. 匿名 より:

    新装2日目に朝一750天井まで持っていかれましたよ。

    500天井は違うと思います。

  7. より:

    据え置きではなかったのかな?

    明日、私の行ってるホールはラブ嬢2日目なんで確認してみよう。

  8. 質問さん より:

    >上の方

    下の方ってより上の方?w

    朝一750Gって事は、前日0Gヤメの据え置きしかないって事ですかね。
    AT中閉店ならリセットか朝一ATスタートになりますもんね。

  9. より:

    私の行っているパチ屋は1台しか導入されていないので、10台導入されたパチ屋へ行ってきました

    -----キリトリ-----

    私を含めた9台が500G以内

    その内、2台が150G付近

    390G付近が3台

    470Gが1台

    右隣の台115G

    左隣の台220G

    ラスト私が297G

    私が一番注目してたのは10台の内の2台です、この2台デモ画面が全く同じパターンで流れており、他の台はバラバラでした

    その内1台は500G越え

    デモ画面のパターンが同じだった台は私の左隣と左に1つ飛ばしの台

    なので据え置きとにらみました

    因みにこの2台の内、1台は1000枚箱8箱積み私の左隣・・・気分が悪くなりました

    私はお昼に1700枚換金し、いつものパチ屋へ・・・

    -----キリトリ-----

    私は朝一開店してから5分~10分遅れで来店してゆっくり打つのが好きなんですが

    今回の検証のラブ嬢奪取の為に朝7時から列びました、誰も居ませんでした

    二度と列びません疲れます。

  10. みか より:

    カイジ3好きですね(笑)
    しかもラブ嬢へのコンボで共に2000枚オーバーおめでとうございます!

    私もラブ嬢少しだけ打ちましたが、
    最近の機種に慣れていると、通常時の演出が偉く静かですねw

    ラブ嬢はマイルドなスペックかと思ったら、
    結構一撃もある機種なんですね(゜Д゜)!

    アフターデートならぬ、モーニングデート成功おめでとうございます!

  11. みか より:

    お疲れ様です。

    普段キャバクラ遊びをしているミッチーさんなら、
    納得の演出も多数あるんじゃないですかw

    夜王のキャバクラバージョンは分かりやすい例えですね!
    今度、記事内で使わせてもらうかもしれませんw

  12. みか より:

    設定変更で天井が500Gは雑誌でも記載を確認したので、
    前日0Gやめの据え置きだったんですかね~。

    雑誌が間違っている可能性もありますけど(;^_^A

  13. より:

    200~250G間に熱い演出がつづきチャンスゾーンに入ります

    他の人が打ってるのを見てると入ってます

    もちろん私が打っても、やっぱり200~250Gに何らかの変化があります

    AT終了後200G到達前に落ちていたら、誰か試してみて下さい。

  14. みか より:

    200~250Gにアツそうなゾーンありますか(゜Д゜)!

    他の機種でも振り分けが濃いゾーンだったりするので、
    あり得るかもしれませんね~。

  15. より:

    たまたまにしては出来過ぎてるんですよ~

    ラブ嬢の200~250Gは試すべきだと思います

    後ですね、私ず~とカイジ3打っているんですが

    私的にカイジ3の激熱ゾーンは400~480G間だと・・・

    私はこの間でのAT当選率が80%なんです

    更にAT中に何らかの変化があるんです、平凡に終わらないて言った方が判りやすいですかね

    • みか みか より:

      ★零さん

      カイジ3は偶数頭のゾーンはアツいんですかね~。

      こちらは既にお客も飛び気味で
      あまり打つこと無く終わりそうです(;^_^A

  16. 匿名 より:

    前日250回転の台、普通に750までもっていかれましたー

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ