■3/14 5日ぶりの実戦

最近、忙しくてなかなか稼動できていなかったのですが、
5日ぶりに実戦に行ってきましたよ。
スポンサーリンク


★1台目 <ウルトラマン>天井まで482G
【期待収支】1510

1台目に打つ台としては怖い台なんですが、
負けても期待値を稼げれば良いかなと勝負開始。

打ち始めると8K投資でREG・・・。
負けても良いとは思ったものの、
1台目から痛い痛い6000の負けとなりました。

★2台目 <巨人の星>天井まで487G
【期待収支】800

6K投資したところでリプレイ4連荘して高確突入!

ほとんどボーナス当たらないので大してアツくは無いんですが、
今日はチャンス目からBIGに繋がってくれました。

ART2セット消化し、+1000となりました。

★3台目 <青ドン>天井まで407G
【期待収支】1360

3Kでナメコから青ドンBIGで
+4500となりました。

★4台目 <エヴア約束の時>天井まで285G
【期待収支】980

天井まで319Gの台を打ち始めると
180G程回したところで、REG後699Gの台が空き台に!

私の台もBIG後857Gまで回していたので
大して変わりませんでしたが、少しでも
天井に近いほうが良いので、何かキモチ悪いですが、
台移動しました。

私が打っていた台は速攻で、
50代くらいのおばちゃんに抑えられました。

まぁすぐ台を取られるとは思いましたが、
50代くらいのおばちゃんとは意外でした^^;

私が移動した台は
合計7K投資の天井中に青BIGがあたり+1500でした。

★5台目 <ウルトラマン>天井まで445G
【期待収支】1910

2K投資したところで、「デュアー」予告発生。
リールを止めてみるとスイカ成立で
これが見事に重複してまして青BIGをゲット。

しかも青BIG中に逆押しナビ発生から
7揃いが発生してART4連荘でした。

収支:+8000

ウルトラマンは期待値は大きいんですが、
リスクの大きい台だけに早いボーナスは嬉しいですね!


★本日の収支:+9000
★本日の期待収支:+6560

今月は勝率は良いものの
大きな勝ちが少ないので収支が伸びていないですね。

まだまだ期待値を十分稼げていないので、
稼動を上げて頑張ります!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ