3/18・20 天井突入率50%!

2027の後継機が出るという噂がありますね。

2027セカンド(2037?)までは確定らしいんですが、
更にその後のサードまで予定されているらしい。

今度はART継続率99%にでもするんですかね^^;

個人的には初代2027のポイント狙いが美味しかったので、
期待したいところです。
スポンサーリンク


★1台目 <青ドン>天井まで397G
【期待収支】1430

3Kで演出無しから2確目降臨!

載せる必要あるの?

青ドンBIGで+4500となりました。

★2台目 <エヴア約束の時>天井まで296G
【期待収支】900

4Kで青BIGを引き、+5000となりました。

★3台目 <天地を喰らう>天井まで10G
【期待収支】5000

宵越しでREG後235Gハマりの台を発見。

昨日13回ほどボーナスを引いていたのですが、
このホールはボーナス履歴を7回までしか見れないため、
正確なハマりゲーム数は分かりませんでした。

ただ、客層は年配層の人が中心で
天井狙いしている人なんて自分くらいのホールですので、
REG後70Gくらいは回しているかなと予想して打ってみました。

仮に即ヤメされてても期待値プラスですからね。

うちはじめると10Gで天井突入しちゃいましたw
ラッキーすぎる。

もう負けは無くなったので、楽な気持ちで
打っていると30Gで当たっちゃいました。
アンラッキーすぎる。

何だかツイてるのかツイてないのか
よく分からない展開ながらもBIGで終われたため、
+6000となりました。

★4台目 <天地を喰らう>天井まで235G
【期待収支】1150

5KでREGを引き、-2500でした。

★5台目 <天地を喰らう>天井まで269G
【期待収支】850

何故か天井まで一番遠い台でハマるから不思議・・・。

7Kで天井到達すると、RT中もコインが微増し、
最後はBIGで+1500となりました。

★6台目 <青ドン>天井まで412G
【期待収支】1360

コイン持ちが悪く、天井突入まで13Kも使っちゃいました。
最後は悪夢のREGで痛い-9500です。

★7台目 <北斗の拳・将>天井まで222G
【期待収支】1410

天井突入3連チャン!
8Kで天井到達し、最後はBIGで-500となりました。

★8台目 <サンダー>天井まで385G
【期待収支】1100

2Kで予告音から左リールに赤7(ボーナス絵柄じゃない方)を押すと
赤7(ボーナス絵柄の方)がずるりと滑ってきたため、
狙ってみるとBIGで+6000となりました。


★3/18と3/20の収支:+10500
★3/18と3/20の期待収支:+13200

天井狙いの宿命とはいえ、
8台中4台が天井突入するという
何とも凄い展開になりました^^;

今月は可もなく不可もなく
収支もまったりと上昇してきてますね。

乱高下しながらよりは、ちょっとずつでも
増えていく今の展開の方が自分は好きなのでOKですけどね!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “3/18・20 天井突入率50%!”

  1. mogemage より:

    的な勝利といいますか、堅い立ち回りさすがです♪

    嵌り台狙いをする上で、客層は重要なファクターですよね~。以前までの自分は、嵌り台狙いをするなら稼働率が高い店!と決め付けていたところがあるんですが、最近ではそれなりの客付きがあればあとは客層次第!といった感じです。

    また、強イベント等行って高設定を多用するメリハリ型のお店よりも、曖昧なイベントで全体的に中間設定多用配分のお店のほうが嵌り台を狙いやすいと感じてます。

    画像は…あると思いますw

  2. てっちゃん より:

    「一撃」はないものの、堅実に+にできることが良いところですよね。

    蛇足ですが、最近こちらでは期待収支+の台を拾えなくなってきましたorz

  3. みか より:

    客層は大事ですよね。

    若い子中心で稼動が高いお店だと
    設定狙いでも朝一の読みを外したら終わりですし、
    ハマり台狙いでも立ち回りにくいですね^^;

    設定狙いをするなら強イベントでメリハリのあるお店がベストと思っていますが、
    ハマり台狙いなら中間設定多いお店の方が狙いやすいですね^^

    客付きが悪すぎて、この店大丈夫?ってお店も
    宵越しでハマリ台を掴める事が多いので好きです。

    画像・・・細かいところに気づいて頂いてありがとうございますw

  4. みか より:

    リスクを抑えて安定した成績を残せるのが天井狙いのメリットですよね^^

    てっちゃんさんはお住まいどちらなんですか?
    私は神奈川で活動中です。

    こちらも中々天井狙いできる台が少なくなってきたので、
    最近は少しボーダーを下げ、新しい機種を模索中です^^

mogemage へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ