3/27・28 巨人の星がやりおった

マジカルハロウィンRの天井について
2chやググるで調べていたんですが、結論として使いにくそうですね^^;

第1天井は通常時573G消化後、次回まで続く
高確状態に突入ですが、高確でそこまで大きな恩恵は無いので、
ちょっと狙うには怖い気がしますね。

第2天井は通常時999G消化で次回ボーナスまで
続く新生魔界ゾーン突入なので、魅力的ですが、
ボーナス出現率が設定1でも1/168なので、
なかなか到達しないですよね。

うちの地域では設置台数も少ないので、打つ機会なさそうです。
期待してただけにざんね~ん。
スポンサーリンク


★1台目 <北斗の拳・将>天井まで262G
【期待収支】940

2Kで中段チェリーからBIGを引き+5500となりました。

★2台目 <サンダー>天井まで331G
【期待収支】1680

2Kで小役ハズレ目からフラッシュ!
狙ってみるとBIGで+5500となりました。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで295G
【期待収支】900

4Kで久しぶりに通常時暴走リプレイが降臨!
ありがたい青BIGで+5000となりました。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで301G
【期待収支】900

4KでREGを引き-1000となりました。

★5台目 <巨人の星>天井まで451G
【期待収支】1050

本日の見せ場はここ!
3KでBIGを引くとBIG消化中に久しぶりに来ましたよ。

本人写ってるしw

この後さらに、シングルBAR揃いを1回ゲット。
当然不死鳥飛ぶでしょと思ったら、流れ星・・・。

ハイハイ、ナビ3個だけねと思っていましたが、
ART8連まで繋がり、最後のART対決演出で宙太が登場!

確定ぽい?

見事BIGに当選すると、またまた
シングルBAR揃いが発生!しかも2回!
何か神がかってます。ボーナス履歴はこんな感じでした。

打ち始め395G
473G BIG(ダブルBAR揃い、シングルBAR揃い)
~ART8~
460G BIG(シングルBAR揃いx2)
~ART1~
60G  BIG
~ART2~
111G REG
~ART1~
65G  BIG
~ART3~
160G REG
2G   やめ

交換枚数1783枚。

巨人の星もやる時はやりますね!

今日は巨人の星1/Xで設定6投入というイベントをやっていたので、
もしかしてと思いましたが、5台中2台既に怪しい挙動をしている台があったため、
過度な期待・夢・妄想は抱かないようにART抜けでヤメときました。

久しぶりの大勝で+32500となりました。

★6台目 <北斗の拳将>天井まで163G
【期待収支】1880

5Kで天井突入すると、
80G程でBIGを引き+2000となりました。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで310G
【期待収支】850

7KでREGを引き-3500となりました。

★8・9台目 <ドラキュラ・戦国無双>

ドラキュラでボーナス後、75Gの台を
100Gまで回すもスカ。

さらに余ったコインで戦国無双の
ボーナス後40Gの台を50Gまで回すもスカ。

-1000となりました。

★10台目 <エヴァ約束の時>天井まで248G
【期待収支】1270

8Kで天井に突入すると
60G程で赤BIGを引いてしまい±0でした。

赤7だったし、こんな早く当たっちゃうんだったら
暴走しなくて良いですねw


★昨日と本日の収支:+45000
★昨日と本日の期待収支:+9470

久しぶりの大勝♪
たまにはこんな日も無いとね!

今月残り3日になってようやく
期待収支を実収支が上回ってきました。

明日は今月最後の設定狙いで出陣・・・予定です!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “3/27・28 巨人の星がやりおった”

  1. mogemage より:

    どうも~。朝の4時半にコメントです(*´∀`)アハハン♪
    マジハロRは既に客飛んでますね…。

    というか巨人凄すぎないですか!?
    特訓中の伴ってBIG成立+ARTナビストック5個以上の時の1/2で出現でしたよね?

    ってことは、最初のBIG時のBAR揃いで

    シングル揃いで3個(振り分け12.5%)
    ダブル揃いで10個(振り分け10.07%)

    引いたってことですよΣ(*゜Д`;)

    「あなたが神か?
    し・・・失礼ですが神としての証は」

    元ネタ分からなかったらすいません^^;

    設定狙い応援ポチッ(σ・∀・)σ♪

  2. ラクダっち より:

    どえらいですねぇ( ̄□ ̄;)!!

    巨人4は今まででシングルを1回だけですがorz

    まぁ、私の分がみかさんに回ったと言う事で(おい

    この一撃巨人4こそがエナ稼働の醍醐味ですね(*´∀`)b

    つ凸

  3. みか より:

    4時半!?
    こんな時間に起きてるんですね。
    それともこんな時間まで起きてるんですねかな^^;

    mogemageさんに改めて解説されると
    巨人の引きの凄さが分かりますね。
    自分でもびっくりでした。

    元ネタはデスノートですか?すいません、分かってないですw

    応援ありです!

  4. みか より:

    私は逆に悪魔城ドラキュラではART2回引いて
    単発と2連で終了ですよ。
    ラクダっちさんの引きが羨ましいw

    ドラキュラに関しては私の分がラクダっちさんに・・・
    そうやって世の中”平等”になっているんですねw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ