4/2 ハードボイルドでチャンス到来 5号機

4月に入ってから朝メールで
強イベントを告知してくる店が多いです。

年度末の決算が終わり、新年度スタートということで、
店側も気合を入れているんですかね。
客側としては嬉しいことなんですけどね!

明日4/4も恒例のゾロ目イベントなのでアツそうなのですが、
ちょっと夕方から用事があるので回避。

朝から設定狙いしてツモったら勿体ないし。
まぁ今年入ってから一度もツモれてないんですけどね!

そんなこんなで4月初戦です。
スポンサーリンク


★1台目 <青ドン>天井まで430G
【期待収支】1240

1KでBIGを引いて+6.5Kでした。
幸先良い!

★2台目 <ハードボイルド>天井まで0G
【期待収支】3000くらい

前日ボーナス後888Gハマリ、本日ノーボーナス574Gで

天井ハイウェイゾーンに突入している台が空いてましたw

液晶もスリープ画面にならずに、ハイウェイゾーン画面のままでしたが、
こんな分かりやすい台が落ちてるとは。

ハードボイルドの天井はコイン持ちがアップするだけで
減らない訳ではないので、耐え切れなくなってヤメていったんでしょうね。

最近、奇跡の台を掴むことが多いですw

期待収支は不明ですが、天井まで200Gで1500くらいなので、
3000くらいはあるかなと推測。

さあ、ここでポイントを整理しよう。

ハードボイルドの天井はあくまでコイン持ちアップの役割。
天井中にBIGを引けば100%ARTに突入するが、
REGでは約25%でART突入なのであまり恩恵は無い。

なので、展開によっては負けることもあり、
なるべく早くボーナスを引き、
しかもそのボーナスがBIGであることが大事なわけですね。

それでは実戦開始!

初当たりは2K投資。とても良い展開です!
問題はその中身ですが・・・やっぱりバケ(・∀・;)
ARTスルー。

終わったかなと思っていたら、
ボーナス後のハイウェイゾーンでボーナス当選!
引き戻した!

でも告知されたボーナスはバケ(・∀・;;)
ARTスルー。何か呪われてる?

その後のハイウェイゾーンは43Gまで引っ張られ終了。
結局交換した枚数は88枚。
貯玉と合わせて100枚になり、±0という結果になりました。

この台で勝てなきゃ、ハードボイルド勝てないよ!
青ドン調子良かったので文句いえないんですけどね^^;

★3台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで599G
【期待収支】?

天井までは遠い台でしたが、十字架が5個貯まっていたため打ってみました。

すると、2K使ったところでフリーズ演出発生!
こ、これが噂の!?と思いましたがショートでした・・・。

それでも赤7BIGが成立していたため、悪くない展開です。

ボーナス後は15Gほど回したところでARTに突入!

悪魔城ドラキュラで過去に3回ほど突入させてますが、
まだ3連すらしていないので、そろそろ高継続率
引いても良いんじゃないの~と打ち始めると単発で終了(・∀・;;;)

これ、本当に最低でも66%継続スルンデスカ?

それでも早いボーナスのおかげで+4000で終了でした。


★本日の収支:+10500
★本日の期待収支:+4240

決して悪い収支ではないんですが、
いまいちチャンスを活かしきれていないというか
損した感じになるのはキノセイですかねw

あとあと響かない事を祈るのみ!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “4/2 ハードボイルドでチャンス到来 5号機”

  1. てっちゃん より:

    HBのような、「コイン持ちがアップ」という天井の台は色々怖いですよね。
    さすがに天井突入中で捨てられていたら拾いますけどね^_^;w

  2. みか より:

    ボーナス確率考えると、結構ハマる可能性ありますからね。
    2000G超えのハマり喰らってる台も過去に何度か見てますし^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ