ドラキュラに退治されちゃいました

シーシーが近隣の店に導入されましたが、

なかなかひどいことになってますね^^;
スポンサーリンク

1000ハマり当たり前、
この前は2100Gハマりしている台を目撃しましたよ。

5号機初のボーナスストック機みたいですが、
天井機能非搭載は怖いですね。

ボーナスストック機は4号機時代に痛い目にあったことがあるので、
ストック機主流になる流れだけは勘弁願いたいものですw


~4/16実戦~
★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで293G
【期待収支】900

2KでREGを引き+1500でした。

★2台目 <北斗の拳将>天井まで267G
【期待収支】940

9Kで天井到達し、最後はBIGで-1000でした。

北斗の天井狙いは高確率で天井突入する気がします。
ボーナス当たる気がしない・・・。

~4/18実戦~
★1台目 <巨人の星>天井まで433G
【期待収支】1150

本日、前日とノーボーナスで530Gハマりの台を発見。

ボーナス履歴からは一昨日のCZ後ゲーム数が
分からなかったんですが、仮に即ヤメされてても
期待値プラスのため、打ってみました。

個人的にはこういういつ天井するか
分からない台はドキドキ感があって好きですw

結局、9K使ったところで超開眼チャンスに突入。
一昨日のCZ後ゲーム数は
35Gだったようであまりお得な台ではありませんでしたw

その後の展開はこんな感じ。

打ち始め259G
692G 超開眼チャンス突入
~ART12回~
1406G REG
~ART1回(自力)~
73G やめ

巨人の星で初めての1000ハマり達成!
ART12セットも消化できましたよ。
でも超開眼チャンスを挟むので、
結局1Gあたり0.5枚くらいしか増えないんですよね。
エヴァ約束と大して変わらん・・・。

最後はいつもの天井REGでしたが、
自力ARTを1セット突入させ525枚交換。
+1500になりました。

2時間打ちっぱなし・・・疲れた。

★2台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで668G

天井まではちょっと遠い台でしたが、
十字架5個貯まっていたため打ってみました。

これがコイン持ち悪く433G消化するのに16K投資。
ようやく当たったボーナスはREGと最悪な展開に。

何とかARTに突入するも3セットで終了。
その後、ARTを2度も引き戻すもいずれも単発終了・・・・。

この台本当に99%選択されるんですか?w
痛い痛い-10500となってしまいました。

本日はここまで1911G消化して
BIG0回のREG2回と酷い引きでした・・・。

★3台目 <バイオハザード>天井まで606G
【期待収支】1940

リベンジの機会きたー!

今年に入って全敗のバイオハザードですが、
本日ノーボーナスで1000ハマり、宵越しで
1200G程ハマっている台があったため打ってみました。

設定変更で天井までのゲーム数リセットされてる可能性もありますが、
今日打ったホールは設定変更を頻繁に行わない店なので大丈夫という自信はありました。

前日は明らかに低設定の挙動を見せていた台だったので、
金曜から土曜にかけて設定変更してくることも無いでしょうしね。

打ち始めると400Gまでは特殊リプも引かず順調に消化するも
初めての特殊リプで一発ツモ。BIGでした。あと200Gが遠かった・・・。

BIG中はボーナス揃いゲットできませんでしたが、
ボーナス後10Gでチェリー獲得!

低設定とはいえ、ちょっと期待していましたが、20GくらいでREG成立。
そしてREG後5GでまたまたREG成立!

この引きいらないからBH引かしてください・・・。
というかバイオのボーナス連荘は高確が消滅してしまうから
全然嬉しく無い展開ですね^^;

連敗記録を6に伸ばし、-4500でした。

★4台目 <ウルトラマン>天井まで246G
【期待収支】5880

ボーナス後778Gの台を発見。

最近こういう台を発見してもボーナス履歴で
ART突入回数を見てがっかりという日が続いていたので
今日もそうなんだろうなと見るとARTx1でした。

久しぶりに期待値高い台を掴めました。
ここはしっかり勝っておきたいところ。

10Kで順調に天井突入。
後はここから大ハマり喰らってくれればと祈っていましたが、
ART3セット消化したところでBIGが当たっちゃいました。早すぎ・・・。

ボーナス履歴はこんな感じでした。

打ち始め778G
1024G ARTx3
1132G 青BIG(押し順ゲージ4個)
10G   ARTx3
139G  赤BIG
7G    ARTx5
223G  やめ

ウルトラマンはARTの恩恵がでかいですよね。
ボーナス後1度でも突入すれば、ミッションやボーナス当選で
アゲアゲになる可能性がありますからね。

+7500で期待値以上の成果を出せました^^

★5台目 <青ドン>天井まで420G
【期待収支】1300

10Kで遅れから青ドンBIGにつながり-1500でした。


★4/16と4/18の収支:-6500
★4/16と4/18の期待収支:+12110

悪魔城ドラキュラが余計でした^^;
もう少しボーダーを厳しくして打たないと駄目ですね。

今月は引きと展開が悪く
現時点で期待値の半分も稼げてないです^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “ドラキュラに退治されちゃいました”

  1. mogemage より:

    悪魔城ドラキュラは、十字架5個以上or4個以上+ボーナス間400G嵌りで狙おうと思ってたのですが、何店舗か回ったところ全くそんな台が落ちてなくて呆然としましたw

    十字架5個でその展開はきついですね><
    次は99%引けることを願って応援凸♪

  2. みか より:

    悪ドラは人気ありますよね。
    近隣のホールには4台導入されているんですが、ほぼ満席。
    空いていてもART抜け即ヤメの台が多くて使えないです^^;

    エヴァ真心20台もいらんから悪ドラ増台してくれ!って感じです。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ