今年初のアレを引きました!

今日は5月5日ゾロ目の日。

いつもなら朝一から設定狙いに行く事が多いのですが、
朝メールが
「あえて何も語らず。ホールでこの衝撃を体感せよ!」
とかいう回収するんで来ないで下さいという内容だったので見送り。

後でホールをチェックしてみると、あまりの回収モードぶりに衝撃を受けました。
ちなみに今日はゴーゴージャグラーの日でもあるということで
ジャグラーシリーズはちょっと出てましたw
スポンサーリンク


~5月4日実戦~
★1台目 <戦国無双>天井まで0G
【期待収支】1500

BIG後1288Gで天井突入中の台を発見。

戦国無双の場合は天井といってもRT的な救済がなく
高確滞在のみなので非常に怖いのですが、
期待値ある台はひたすら追うのが自分のスタイルなので打ってみまたした。

すると2000投資の51G回したところで
遅れが発生したのでアツいなと思っていたら、
中リール中段ベルが単独成立してボーナス確定!

しかもREGでした!普段なら天井REGは忌むべき存在なのですが、
戦国無双は無限への突入率があがるので大歓迎です。

普段は淡々とボーナスを消化する私ですが、
ドキドキしながら、ボーナスを消化すると・・・

桜並木撮れば良かった

キタ━━━(・∀・)━━━!!!
今年初の無限戦国ラッシュを引きました!
後は設定1の確率くらいハマってくれれば・・・

51Gで音楽止まっちゃったんですけどorz
リプレイ重複のREGで御座います・・・。

51Gってところがポイントでこの1Gのせいで低確かもしれないじゃん!
結果は・・・見事信長に負けましたよ!

高確固定の50Gを消化してヤメて+2000でした。
ありえーん!

★2台目 <青ドン>天井まで357G
【期待収支】1760

6000でBIGを引いて+1500でした。

★3台目 <デビルメイクライ>天井まで356G
【期待収支】1380

1000投資の35G目に1枚役1発ツモでBIGを引き+6500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで315G
【期待収支】800

6000で最近よく引く強スイカから
REGを引き、-2500でした。


~5月5日実戦~
★1台目 <デビルメイクライ>天井まで166G
【期待収支】3160

宵越しで天井まで429Gの台を打ってみると
何故か166G回したところで天井に突入。

よく見てみると前日ノーボーナスで宵々越しでした!
このホール、親切に前日のボーナス後回転数を
データ表示してくれるので見落としてました。

結局、天井RTを100G程消化したところで、
1枚役からBIGに繋がり、+3500でした。

BIG中にダンテが全敗(確か・・・)して
277枚しか獲得できませんでしたよ!

★2台目 <青ドン>天井まで487G
【期待収支】900

5000投資でBIGを引いて+2500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで333G
【期待収支】700

7000で黄BIGを引いてー1000でした。

★4台目 <ハードボイルド>天井まで289G
【期待収支】1000

前日の戦国無双に続いて危険な台なんですが、
期待値も1000近くあるので打ってみました。

すると7000投資の天井まで52GというころでREG当選。
REG中にジョニーがヘリを撃墜してART100Gを引くも
その後が続かずにー4500でした。

この機種ってどうやったら勝てるんですか?w

★5台目 <天地を喰らう>天井まで264G
【期待収支】850

4000でREGを引いてー1000でした。

★6台目 <青ドン>天井まで365G
【期待収支】1680

3000で風鈴と氷のダブルテンパイからハズレ目が出現。
REGかと思ったんですが、青ドンBIGで+5000でした。

★7台目 <巨人の星>天井まで270G
【期待収支】2760

2000投資でチャンス目から青BIG当選。
ナビ獲得できませんでしたが、開眼チャンス中に
引いた強ベルから再び青BIG当選。

BAR揃いはありませんでしたが、開眼チャンス中のBIGで
ナビも一緒に獲得していたようでARTを1回消化し+8000でした。

★8台目 <巨人の星>天井まで281G
【期待収支】2610

1000投資の16Gで強ベルから今度は赤BIG当選!
ここでシングルBAR揃いを1回引くと、大リーグボール3号まで覚える展開に。

先日ここからボーナス非当選だったため、
油断はできませんでしたが、

中日球場

さすがにこれは当たりですよね?w
青BIG当選で再びシングルBAR揃いを引くと、
ART2連に繋がり、+9500でした。

打ち始め737G
755G BIG
8G   ARTx1
59G  BIG
2G   ARTx2
118G やめ


★5/4と5/5の収支:+29500
★5/4と5/5の期待収支:+15840

戦国無双の酷い展開を
巨人の星の凄い引きで挽回してくれました。

それにしてもこれだけ打って
天井突入した台が既に天井中だった戦国無双のみとは。

天井狙いで打つ台なんてほとんど設定1の可能性が高い訳で・・・
本当引きだけで勝った実戦でした。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “今年初のアレを引きました!”

  1. mogemage より:

    快勝おめです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

    朝メール、分かりますw
    「多くは語りません。店内にて体感せよ」
    とか来ると、具体的に語れよ(#゚Д゚)!って感じです。

    期待収支の高い台を沢山打たれてて凄いです!自分ももっと足を使わないと(´・ω・`)

  2. みか より:

    ありがとうございます^^

    朝メール曖昧な内容の時は
    大抵具体的に語れない設定なんですよね^^;

    頭使えなきゃ足を使え!ってことで、
    4店舗くらいハシゴしてますよ。

    おかげで夜はよく眠れますw

mogemage へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ