緑ドン本日導入です

私の地域では、緑ドンが本日導入なんですが、
自宅近くのホール3店で新台入替したのはA店のみ。

A店も導入台数はたったの8台。
意外に各ホール冷静ですね^^;

新台入替があると気になるのが撤去された機種。
気になってA店のHPを見てみると、北斗の拳・将が撤去されてましたorz

天井狙いできる機種がまたもや・・・。
戦国無双7台とか要らないから北斗を残して欲しいもんです。
スポンサーリンク


~5月21日実戦~
★1台目 <戦国無双

ボーナス後23Gの台を高確確定の50Gまで回すも
当たらずー1000でした。

~5月22日実戦~
★1台目 <サンダーV>天井まで400G
【期待収支】1070

8000でBIGを引き、-500でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで297G
【期待収支】900

2000でチェリー重複から黄BIGを引き、+4000でした。

★3台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで496G

十字架4個獲得でしたが、
天井までそれほど深くなかったため、打ってみました。

すると、18000投資で天井一直線でした^^;
悪魔城ドラキュラで初めて天井突入しました。

天井ARTでコインが全く増えないまま、
430G程ハマり、赤BIGを獲得。

天井中のボーナスなのでART確定です。
投資がかさんでいるので、ここで一発ロングARTを引きたいなと
思っていると、27GでBIGが当たってしまいました!

1000G近くハマってようやく手に入れたARTを
一気に台無しにするこの引きは何なんでしょうw

十字架獲得は2個でしたが、奇跡的にART再突入させると、2連終了。
その後のチャレンジゾーンで引き戻すも単発終了で-3500でした。

本当に悪魔城ドラキュラのARTは続きませんね。
今思うとBIG2連してくれたおかげで助かりました^^;

★4台目 <巨人の星>天井まで416G
【期待収支】1220

5000でBIGを引くと、BIG中についに引きましたよ。

次回予告

サイドリール逆回転して、アツすぎです。
BAR絵柄を狙ってみると

シングルBAR揃いでした!

これってダブルBAR確定じゃないの?
初めて引いたアツい演出だったのにガックリでした。

いやいや、シングルBAR揃いだけど、
実は内部でナビ大量ストックしているでしょ!ドッキリだなと思って打ち始めると
1つしかナビありませんでした。

よし、オレもう帰る。
+1000でした。


★5月21日と22日の収支:±0
★5月21日と22日の期待収支:+3190

天井狙いは相変わらず調子が上がってこないですね。
もう最近は負けなければいいやと妥協してきました(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “緑ドン本日導入です”

  1. ひっぴー より:

    ぽるさんのブログから知り拝見させていただきました。
    僕も本業しながら副収入を得ている者で仕事帰りはハイエナメインで、たまに平日休みは設定狙いで立ち回っています。

    遅れましたがもっと楽シーサー、ツモおめでとうございます!6ですね!楽シーサーは確率とパパイヤ重視でいいかと思います。僕が打った時も確率5くらいですがコイン持ちがいい印象でした。
    昨日500Gからエナして1kでBIG引いたのですがその後100G以内にBIG4REG1引かれて1000枚程出ていました(汗)確率悪い台なのに後者の引き!?

    緑ドン導入で北斗が無くなったのは痛いですね(汗)
    僕は毎月、青ドンと北斗は安定した結果残せているのでなくなるのは辛いです。こちらは幸い哲也、戦国が無くなったのでよかったです。

    初めから長々と書いてしまいましたがツモれた時(月1!?今月ノーツモ先月2回だから?)など面白い事があったら書かせて頂きます。お互い参考にしていきましょう!!
    本業と副業+ブログ更新大変ですが頑張ってくださいね!

  2. みか より:

    はじめまして!コメありがとうございます。

    > 僕も本業しながら副収入を得ている者で仕事帰りはハイエナメインで、
    > たまに平日休みは設定狙いで立ち回っています。

    私と同じですね!
    平日の仕事帰りや休日の設定狙いは厳しいので、
    本業ある方はこの立ち回りがベストと思います^^

    > 遅れましたがもっと楽シーサー、ツモおめでとうございます!6ですね!

    ありがとうございます!
    楽シーサーの高設定はコイン持ちいいですよね。

    一日単位で考えると通常時のコイン持ち良い・悪いでかなり差が出るので、
    ある意味ボーナス確率よりも重要ですね。

    > 昨日500Gからエナして1kでBIG引いたのですが
    > その後100G以内にBIG4REG1引かれて1000枚程出ていました(汗)確率悪い台なのに後者の引き!?

    よくありますよね、そういうこと。
    私はバイオの天井狙いをしている時に隣で
    REGからPBH一発ツモした人がいて凹みました(笑)
    その神引きを少し分けて欲しいです。

    > 緑ドン導入で北斗が無くなったのは痛いですね(汗)
    > 僕は毎月、青ドンと北斗は安定した結果残せているのでなくなるのは辛いです。

    ART機は安定しないので、青ドンや北斗などの非ART機は残して欲しいですよね。
    「新・吉宗」5台とかもういらないから、北斗戻して欲しい。

    > 初めから長々と書いてしまいましたがツモれた時(月1!?今月ノーツモ先月2回だから?)など
    > 面白い事があったら書かせて頂きます。お互い参考にしていきましょう!!

    長々とコメント頂けた方が嬉しいです^^
    ツモれた時は是非報告してくださいね!

    お互い頑張りましょう♪

  3. funa より:

    始めましてぽるさんの所から来ました。

    シーサーおめでとうございます。
    私はまだ1度も打っていません。
    まともに6が入る店に導入されれば打とうとは思っています。って行っても最近はハイエナばかりですが・・・

  4. みか より:

    >はじめまして!

    お祝いコメありがとうございます^^

    シーサーはハイエナ狙いだと
    なかなか打てる台が落ちてないですよね。
    私もまだ打ててないです。

    設定6は機械割115.5%なので、
    滅多に入らないとは思いますが、
    月1の強イベントや時間差オープンのお店など
    設定6が期待できる日に狙いたいですね!

    何気に設定5でも機械割108%くらいあるので、
    十分打つ価値はあると思ってます^^

ひっぴー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ