緑ドン天井狙い期待収支&緑ドン天井突入させてきました!

今までに何度か記事にしてきた緑ドン天井についてですが、
よくお世話になっているサイトENAREで期待収支が出ていましたね。

◆緑ドン天井期待収支
2回~  -370円
3回~  +748円
4回~  +3761円
天井~  +11782円

◆関連記事
>>>緑ドンの天井について
>>>緑ドン設定変更後の挙動について

情報元は不明なんですが、確かなら
以前記載したように天井まで400Gくらいから十分狙えそうですね!

これなら過去2度の緑ドン天井狙いも結構期待値を稼げてそうです。

そしてついに3度目の緑ドン天井狙い
本天井突入させてきましたので、6月7日の実戦結果と合わせて報告しますね。
スポンサーリンク


~6月7日実戦~

★1台目 <天地を喰らう>天井まで247G
【期待収支】1000

6000でREGがあたりー2500でした。

★2台目 <巨人の星>天井まで420G
【期待収支】1220

3000でまたもやREGで±0でした。

★3台目 <天地を喰らう>天井まで204G
【期待収支】1380

2000でスイカ・チェリー・スイカから
待望のBIGで+5500でした。

★4台目 <天地を喰らう>天井まで274G
【期待収支】780

打ち始めわずか15Gでアツそうな演出発生

逝っちゃってます♪

劉備?が逝っちゃってます(・∀・;)

リールを止めてみるとスイカ・チェリー・スイカで
REGが重複し+2000でした。

★5台目 <ハードボイルド>天井まで214G
【期待収支】1420

1BETボタンを3回押してクラシックモードに切替えてから
打ち始めると6000で天井に到達しました。

4000追加投資の天井で300G程消化したところで
引いたボーナスはBIGで見事ハイパーBIGに昇格。

ハードボイルドの天井で初めてBIGを引いた気がするw

ARTは残念ながら50Gで終了してしまい、-3000でした。

★6台目 <青ドン>天井まで432G
【期待収支】1240

10000投資したところで天井に突入。

最近、天井前のボーナスで苦しめられていたため、
とりあえずホッとしていると、天井から14G回したところで
ナメコからドンBIGが当たってしまいました・・・。

-2000でした。早すぎ!

★7台目 <ウルトラマン>天井まで468G
【期待収支】1640

6000投資したところでスイカ成立+キュイン告知で
BIGをゲットするも、ARTには突入せず±0でした。

★8台目 <緑ドン>天井まで399G
【期待収支】1980

BIG後1099Gの台が空いていたため打ってみました。

予定では1300G前後で本天井突入する予定でしたが、
1240G程で6択ナビが発生しました。
BIG後か周期天井でART突入していたっぽいですね。

その後、1495Gでついに好機ナビが発生し、本天井に突入。
緑ドンちゃんがロケットに乗っていました♪

打ち始め1099G
1495G ARTx4(本天井)
1688G 赤7BIG
15G   やめ(527枚交換)

元々ARTのスペックが高く、純増1.3枚/Gなので
本天井中の出玉増加スピードは凄まじいですね。

今ある本天井ARTを搭載している機種の中でも随一じゃないでしょうか。

本天井でハマれれば相当コインを獲得できますね。

ただ、天井ART中に引いたボーナスは必ず低確率状態を参照するので、
ボーナス引いた後の爆発は期待できません。

いかに天井でハマれるかが勝負ですね!

その点、ウルトラマンは天井ART中にボーナスを引けば
ボーナス後のARTも保証されますし、展開次第では爆連も期待できるため、
トータルで考えるとウルトラマンの天井の方が強力かもしれませんね。

いずれにしても本天井で1000G近くハマれれば・・・
なかなか夢のある機種です♪私はハマれないんですけどね!

-2500で終了でしたが、ブログのネタになったから良いかという感じです^^;


★6月7日の収支:-2500
★6月7日の期待収支:+10660

緑ドンは今が旬!チャンスがあれば積極的に狙っていきます!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “緑ドン天井狙い期待収支&緑ドン天井突入させてきました!”

  1. ゆうすたー より:

    初めまして!
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    自分はパチ8割スロ2割で打ってます。
    一日のエナ台数凄いですね!
    早速質問なんですが、緑ドンは天井狙いで打つ場合、周期天井でARTに入るとまた0Gからカウントになるのですか?

  2. みか より:

    はじめまして!

    コメありがとうございます^^

    自分はスロ専門ですが、パチも打てると
    立ち回りの幅が広がるので良いですよね!

    エナは、期待値低くても良いから
    数打って期待値を積み上げていくスタイルです。

    緑ドンですが、天井までのCZ回数をクリアするのは
    ボーナスのみなので、途中でARTを引いてもOKですよ~。

    ただ、そのぶん天井までのゲーム数は伸びるので注意は必要です^^
    スランプグラフが見られるお店で打つと安心ですね。

  3. もりこ より:

    はじめまして^^いつも楽しく拝見しております。緑ドンは当初、天井無力説がありましたが、実は青ドンよりも強力そうですね。スランプグラフ見せないお店だとどの辺から狙えばいいんでしょうかね?1000ハマりくらいは普通にありますし、落ちてますし・・・

  4. みか より:

    はじめまして^^
    コメありがとうございます!

    緑ドンは雑誌では本天井で次回ARTまで継続と記載されていたんですが、
    ネット上で天井無力説が流れていたため、混乱したみたいですね^^;

    スランプグラフ見えないお店の場合は、条件にもよりますが、
    1000Gくらいからがリスクが少なくて良いと思います。

    条件とは、例えば「~千枚獲得!」などの札が刺さっていたり、
    打っていた人がコインを持ってヤメた場合などは、
    ARTがロング継続していた可能性があるため、避けた方が無難です^^

    緑ドンの天井狙い上手くいったら報告してくださいね♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ