プレミアムバイオハザードへの挑戦

皆さんはオフ会って参加したことありますか?

私はスロットブログ以外にも運営しているブログがあるのですが、
そちらで知り合った方々と近日オフ会をすることになりました。

主婦の方中心みたいなんですが、20代~50代くらいまで
幅広い年齢層の方が参加されるみたいなので楽しみです。
何せ初めてのオフ会なので期待と不安が入り混じっていますw

まず最初は自己紹介から始まるんですかね?
オフ会の面白体験談や失敗談を募集しています!

それでは、7月初戦の報告になります。
スポンサーリンク


~7月1日実戦~

★1台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで776G、十字架5個

7月初戦は悪魔城ドラキュラから。
十字架5個あるものの、天井までは遠いためちょっと怖い台でしたが、
4000でスイカ成立からREGに当選しました。

ARTが続いてくれれば、取り戻せるかなと思っていると、
8Gでチェリーが入賞してART突入することなく終了していまいました。

7月はー2000スタートです。

★2台目 <ドラキュラ>ボーナス後63G
【期待収支】1090

100Gまで打ってみるとDRにもDZにも
当選することなく終了でー1000でした。


~7月2日実戦~

★1台目 <サンダーV>天井まで361G
【期待収支】1350

3000で下段チェリーから
中段にボーナスが一直線に揃いリーチ目出現。
3連VがトリプルテンパイしてBIGが揃い、+4500でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで249G
【期待収支】1270

6000投資したところで、先日皆さんに教えてもらった
左リール赤7狙い時に中段までスイカが滑ってきて強スイカ成立。
「奇跡の価値は」画面に移行したため、これはもらったと
ボーナスを狙ってみると赤BIGで+3000になりました。

エヴァのバケ連が5でようやくストップしました。


~7月3日実戦~

★1台目 <バイオハザード>天井まで221G
【期待収支】9020以上

宵々越しながら、プレミアムバイオハザードへの夢膨らむ台を発見。
ホールの状況から設定変更の可能性は低いと判断し、打ってみることに。

6月も同じような台を打って失敗に終わっているため、
今度は行くでしょ!と打ち始めると34Gで特殊リプからレベッカ登場・・・。

終わったと思っていると、やっぱり
中リール中段にBAR絵柄が止まりまして、BIGでした。
バケじゃなかっただけ良かったです。

BIG後、高確抜けたところでヤメようと思っていると、49Gでウェスカーモードに当選。

ウェスカーモード中にチェリーを1回引き、アツいなと思っていると、
今度は特殊リプからボーナス当選しました。REGですけどね!

でもウェスカーモード中のボーナス当選なので1/2でBH突入です。
REG後、20G目で脱出演出からギリギリBH当選しました。

打ち始め323G
358G BIG(2000投資)
94G  REG
20G  BH x 3
199G BIG 
13G  BH x 3
301G やめ(927枚交換)

低設定でも出る時はでますねw
久しぶりのBH中7揃いを2回も達成し、BH6連。
うち1回はBH100回だったので、実質ウェスカーモードで
当たったBHは3連だったっぽいです。

天井PBHには突入しませんでしたが、
引きだけで期待値以上に出まして+16500となりました。

★2台目 <デビルメイクライ>天井まで421G
【期待収支】990

何日宵越しか分かりませんが、育っている台があったため
打ってみるとチェリーからデビルボーナスに当選し、+4500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで115G
【期待収支】2530

打ち始めると8000で天井から100G程消化した後に
暴走リプレイに当選するも、覚醒に昇格することなく、
50G程で黄色BIGに当選し、-2000でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで246G
【期待収支】1270

7000でチェリーからREGがあたり、-5000でした。


★7月1日~3日の収支:+19000
★7月1日~3日の期待収支:+17520

相変わらずエヴァ約束が足を引っ張りますが、
バイオが早速先月の借りを少し返してくれました。

期待収支を考えると、まずまずのスタートとなりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “プレミアムバイオハザードへの挑戦”

  1. ラクダっち より:

    バイオは700G台はゴロゴロとあるのですがw
    期待値がある台はまだお目見えした事がありませんwww
    宵越し台でしたらあるのですが、狙う勇気がありません^^;
    エヴァにやられてるみたいですが、私はハイサイの1/99にやられておりますorz
    オフ会は私はまだ未経験なもので助言は出来ませんが、機会があればみかさんにお会いしてみたいですね♪
    つ凸

  2. みか より:

    バイオは当日ハマりで期待値ある台を
    見つけることは少ないですね。
    イヤでも目立つゲーム数ですからw

    宵越しではリスクありますが、だからこそチャンスです!
    新台導入して間もなくの状況なら危険ですが、
    今となってはバイオを小まめに設定変更するホールの方が少ないと思いますよ^^
    天井対策完璧なホールなら別ですが^^;

    ハイサイは打ったことないんですが、天井美味しそうですね。
    期待値ある台を追っていればいつか借りを返してくれますよ!
    私のエヴァもそう信じたい(笑)

    私もラクダっちさんにお会いしてみたいです♪
    ブログを通して知り合ったのも何かの縁。大事にしたいですよね!
    このブログにコメントくれる方々ともいつかオフ会してみたいのですが、
    如何せん、住んでいる地域がバラバラなので、開催場所が問題です(笑)

    いつも応援ポチありがとうございます!

  3. もりこ より:

    こんばんは^^

    バイオはラクダっちさんがおっしゃるように700ハマりくらいの台なら一日十台くらいは目にしますねw

    もともとハマりやすい台ですし、イベントでもない限り1しかない状況もあります。もっとも天井狙いなら1でないと困るわけですがwww

    解析では900からはプラスのようですが、どうなんでしょうかね?三万かけても取り戻す自信がありません・・・

    ビック五回スルーの強運がほしいです^^

    僕は1100ハマりから狙うことにしてますが、それでもなかなか・・・・

    以外にコイン持ちがよいのと、演出が楽しいので飽きは来ないですが^^

    導入からずいぶん経つのに限台されることもないですし・・・

    リプパンがないっていうのも人気の秘密ですかね^^

    もう一度狙ってみます^^

  4. ひっぴー より:

    宵々で天井まで221Gはおいしいですね!
    変更確認かどうかの意味で221G回したかったですね。けど即BIGでそこそこ連してくれれば良しですね。引っ張られてREGが一番萎えます。

    僕が打つまでBHもそこそこ入っていたので何人かが打って1092Gまでハマった感じでしたが打ってからウェスカーでBH単発のみ天井でしたから・・・投資17kはBIG1回スルーしてくれれば回収できますから850枚越えてからいつ終わってもいいよ^^みたいな・・そこからいくら出るか楽しく打てます^^
    PBH終わってからいくつBH当選しているかもプレミア狙いの楽しめる要素ですね。

    財布軽くなれば体重も軽くなればいんですがストレスからか暴飲暴食してしまうので増えてしまいます。勝てるときのが食べないので^^;

    参考になるかわかりませんがエヴァのエナ収支3~6月まとめてみました。
    3月 ~301 63台43勝20負 74860円 平均投資4968円
       300~ 32台22勝10負  52280円 平均投資4688円
    4月 ~301 21台13勝8負  10820円 平均投資5238円
       300~ 28台22勝6負  61020円 平均投資4179円
    5月 ~301 46台32勝14負 72280円 平均投資4630円
       300~ 26台15勝11負  21020円 平均投資4962円
    6月 ~301 25台18勝7負  57120円 平均投資4680円
       300~ 18台9勝9負  400円 平均投資5222円
    ~301は残350G(3月は残400G)から打っているのですが300~なんて天井に近い台も打っているのに平均投資はたいして差がなかったり・・待機中にボーナスや待機で特リプがなかなか引けなかった事、後者が圧倒的に多かったためと思われます。待機中行けば暴走覚醒入っていくらハマれるかですもんね。エヴァて期待値通り行かない事があり意外と難しいです。

    今日は午前中、青ドンとウルトラ 閉店チェック時に青ドン打って打率アップできました。青ドンはBIG引ける事が多いので助かります。
    明日は私用のためエヴァBIG後700Gだけ朝から打つ予定です。

  5. みか より:

    こんばんは。

    ウルトラマンは出来すぎですね。
    普段は大怪我することも多いので、
    勝てるときにしっかり勝ってくれると助かります。

    エヴァはいまだに根強い人気がありますよね。
    私も破を見に行きたいところですが、
    エヴァの良さを分かってくれる友人はいないので、
    DVDレンタルが始まるまで待とうかなと思っていますw

    相互リンクの件、了解です。
    こちらは設置完了しましたので、ご確認ください。

  6. みか より:

    バイオハザードは通常営業日ではほとんど1メインでしょうね。
    ボーナス確率も悪いので、700ハマりくらいの台がゴロゴロあるのでしょうw

    期待収支については、雑誌やサイトによって違いはあると思いますが、
    ENAREさんや私が確認した雑誌では
    900G~  -400円
    1000G~ +120円
    1100G~ +880円
    ですので、1100G~狙うで良いと思いますよ。
    PBH突入時の期待収支が24000円なので、
    それ以内に突入するゲーム数から出ないと厳しいと思います。

    うまくビックでスルーすれば3万くらいすぐではありますけどね(笑)

    バイオは演出もリーチ目もBGMも全て秀逸です♪
    5号機の中では一番好きな機種ですね^^

  7. みか より:

    バイオは221G回せば天井突入させる自信はあったんですけどね。
    仮にスルーしても設定1を221G回した時の期待収支なんて大したことないですし。
    リスクとリターンを考えると十分勝負する価値がありました^^

    PBHはとりあえず一発目のBIGを回避してくれるかどうかが一番ドキドキしますねw
    1回スルーしてくれれば、天井狙い時の投資はほぼ回収できるので、後は楽しめますよね。
    他の機種でもプレミアと名の付くボーナスはありますが、PBHに勝るボーナスは無いです!

    エヴァの平均投資額はそんなもんなんですね。
    設定1のボーナス確率で平均投資6000円くらいでしょうから、
    天井狙いでは若干低くなるんでしょうね。

    エヴァは天井固定じゃないため荒れますよね。
    そのぶんあまり知識の無い人が
    気付かずにヤメていくことも多いので、デメリットばかりではないんですけどね。

    明日も朝から出撃ですか!
    私は昼間で惰眠を貪ると思いますが、ホームラン打てるように頑張ってください!
    エヴァのホームランは・・・いきなり覚醒引いて1000Gハマりですかね(笑)

  8. ひっぴー より:

    宵越しでもPBHの夢を見れるなら狙う価値ありですもんね!以前おじいちゃんが1805Gで止めて隣で打っていた人と横から来た人が同時に押さえて喧嘩になっていましたよ^^;知っている人からすれば喧嘩になりますよね。

    エヴァは改めて集計してみると色々な発見があるものですね!

    今日はエヴァBIG後705G、宵越しから1023Gで暴走(投資8k)1035Gで覚醒から500Gハマリ、りつこからハズレ目で黄BIGでしたがベル落ちが良かった(純増0.5枚)ので565枚流してHRとはいかずフェンス直撃のヒットといった感じでしょうか。

    今日は1台だけなので勝てて良かったです。

  9. もりこ より:

    こんにちは^^

    さっき悲劇を目撃しました・・・

    バイオおそらく設定変更なしの宵越し1540ハマり、座ろうかと思ったら取られ、見物してたらBHが連チャン、1810の時も継続中・・・・・・オワタ

    BH中に天井入ったらスルーされることをその人は知らないようでした・・・・

    おそらく宵越しで天井に迫っていることも知らなかったんでしょうが・・・・

    難しいですね・・・

    本日、夕方出撃して800ハマりから打つという無謀をやってきます^^

    逝ってしまったとしても報告します^^

  10. まじっく より:

    バイオですかー。今見たら天井はボーナス間なんですね。ずっと通常時かと思ってました… 機会があれば積極的に狙っていこうと思います!

    先日ウルトラ天井まで400G程度のを打ったのですが、投資9Kほどでスイカを引き、その後さらにスイカ引いてランプが鳴り(ビッ確?)で赤7だったんですが、ボーナスを揃える時に間違えてハサミ打ちをしてしまい、テンパイ時にジュワッと言ったのですがART入らず… 確か高確の時にしか言わないと思ったんですが、ハサミ打ちをしたせいで高確が消されたということでしょうか?そのせいで-になってしまいました…orz

  11. みか より:

    1805Gでヤメるなんて奇跡ですね!
    それは取り合いにもなりますよね。
    人間、お金が絡んでくると、嫌な部分が見えるもんですw

    今日も連勝伸ばしたみたいで良かったですね^^
    覚醒で500Gハマりなんて、ここ1ヶ月ほど引いてないので羨ましいです。
    というか、そもそも天井で暴走してくれないんですけどね(笑)

  12. みか より:

    バイオは残念でしたね^^;
    気になる台がある時は、とりあえず台確保してから、
    宵越しゲーム数を計算、打てるか判断すると良いかもしれませんね。

    マナーの悪い人たちだと、宵越しゲーム数を計算している最中に
    下皿に携帯とか突っ込んできますから(笑)

    立ち回りでミスすると悔しいもんですが、
    またチャンスは来ると思いますので、
    気持ち切り替えて行きましょう。

    あんまり無茶しちゃ駄目ですよ!

  13. みか より:

    バイオは天井狙いしても負ける確率が高いので、
    特に宵越しで狙うときは慎重に狙ってくださいね^^

    ウルトラマンはスイカ引いてキュイン音が鳴ったらBIG確定です。
    ボーナス揃える時のハサミ打ちは問題ありませんよ。
    ペナルティがあるのは、順押し・ハサミ打ち以外でベルを獲得した場合だけです。

    テンパイ時にジュワッと言ったのは高確確定なんですが、
    あくまでARTに突入しやすいというだけでART確定ではないです。

    ウルトラマンの天井狙いは結構荒れるので、負けることも多いです^^;
    でも長い目で見れば結果も付いてくるので、頑張ってくださいね!

  14. もりこ より:

    こんばんは^^

    バイオ789ハマり(ノーボーナスなので宵越しもあるかも)を打ち、1008でビック、ART4連で終了・・・

    まぁ、こんなもんでしょうかね^^

    投資5000(ウエスカー入ったのでコイン持ち良し)回収9500でした^^

    明日は七色未来に特攻です!!

  15. みか より:

    BIG+ART4連なら十分じゃないですか^^

    プラス収支になったみたいでおめでとうございます!
    七色未来は私の地域にも1ホールだけ導入されるみたいで、楽しみです♪

もりこ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ