12/12 スロット実戦 たまには朝から打ちますよ

本日は12/12、ゾロ目の日。
熱いイベントを用意してる店も多いと思います。

普段は天井狙いメインですが、本日は全台1/2で
設定4・5・6投入というイベント日だけに朝から高設定狙いに行きます!

電車で30分のR店に到着すると、50人ほど並んでました。
普段100人以上並んでいるお店なので、今日はましな方ですね。

R店は抽選入場なのでまずは抽選で運だめしです。
50人中引いた番号は57番。
・・・そんなに人いないんですけど?

入場整理が始まり並んだのは最後尾。
ある意味奇跡です!見事1/50に当選です。
朝から嫌な感じですヨ。
スポンサーリンク

★1台目 <南国育ち>
【根拠】高設定狙い(台番狙い)
【総G】243G
【投資】7K
【回収】0K
【収支】-7K

50番目の入場ともなると、人気機種は全て抑えられてました。

そこで、単純にゾロ目の日なだけに1122番台の南国育ちを選択。
本当は1212番台があればと思ったんですが、ありませんでした。

南国は初打ちでしたが、あまり強い根拠も無かったことと、
何か嫌な感じがしたので(なんだそりゃ!)
7K投資したところで、設定が分かりやすい哲也に移動です。

う~ん、我ながらダメな立ち回りだ(笑)

★2台目 <哲也>
【根拠】高設定狙い
【総G】637G
【ボーナス確率】1/106(BIG4回、REG2回、ART10回)
【投資】6K
【回収】26K
【収支】20K

打ち始め6Kで緑REG。偶数設定だと赤BIG、緑REG、
奇数設定だと緑BIG、白REGが多いため幸先良いスタートです。

持ちコインでBIGを引くと、玄人タイム突入。
その後もボーナスが少ないゲーム数で続きコイン下皿一杯まで増えました。
高設定の期待を持たせてくれます。

そして玄人タイム2回目にそれは起こりました。
7ベルベルの10枚役成立!約1/1100なのですごい引きですね。
そして玄人タイム終了した時に雀聖ランプ点灯!

玄人タイム中の10枚役成立は設定6だとナビストックほぼ1回なので、
この段階で設定6をばっさりと否定されました。
まぁこの早い段階で見極められたのでこれは良い展開ですね。

結局玄人タイム8連チャン、トータル10回の
玄人タイム終了後、ヤメです。
設定6以外だときついスペックですからね。

★3台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで364G)
【総G】141G
【ボーナス確率】1/141(BIG1回、ART2回)
【投資】2K
【回収】8K
【収支】+6K

朝一、高設定狙いが不発に終わった後は、天井狙いに切り替えです。
初打ちウルトラマンは投資2Kで赤7BIG。
ボーナス中に赤7が揃い、ART突入2回。
出来すぎの結果ですが、設置台数も多くなりそうな
機種なので今後が楽しみですね。

★4台目 <バイオハザード>
【根拠】天井狙い(天井まで209G?)
【総G】210G
【投資】5K
【回収】0K
【収支】-5K

宵越しで天井まで209Gの台があったため、
先月の奇跡再来を信じて触ってみました。
世の中、そんなに甘くない・・・5K投資でスルーだったためヤメです。

★5台目 <巨人の星>
【根拠】天井狙い(天井まで308G)
【総G】223G
【ボーナス確率】1/141(BIG1回、ART2回)
【投資】4K
【回収】7.5K
【収支】3.5K

これも初打ち。天井狙いがおいしそうな巨人の星。
投資4KでBIGを引くと自力で特訓モードに2回突入させ、+3.5Kです。

今日は引きと展開に助けられましたね。
今までの天井狙いで結果が付いてきていなかっただけに嬉しいです。

これも期待収支プラスの台を打ち続けたからこそ、
帳尻合わせで結果が付いてきたと思っています。
初打ちで新しく天井狙いできそうな機種も模索できたということで、
良い1日となりました。

今月のトータル収支ようやく20K突破の+22Kです。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “12/12 スロット実戦 たまには朝から打ちますよ”

  1. 通りすがり より:

    4台目に打った機種はなんでしょうか?

  2. みか より:

    懐かしい記事にコメントありがとうございます。
    4台目に打った機種は記事内に書いてあります。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ