営業方針変更のお店、その後

以前、記事にした営業方針を変更することになったお店から
リニューアルオープンのお知らせメールが届きました。

内容をみると全台最高設定投入を匂わすような
気合いの入ったメールでしたので
半信半疑・・・いや2信8疑ながらも気になる。

でも、どうせ5スロでしょとPーWORLDをチェックすると、20スロでした。

営業方針変更すると予告していたくらいなので、
さすがに等価では無いでしょうが、6枚・7枚交換でも全台設定6なら美味しい!

本当はこの日はお盆休み最後の日だったので、
1日ゆっくりして、次の日に備える予定だったんですが、
こんなチャンス滅多に無いということで行ってきましたよ!
スポンサーリンク


~8月25日実戦~

凄い人数いるんだろうなと思っていましたが、
到着してみると150人くらいしかいませんでした。

このお店は抽選入場なので、まずは抽選の引きが大事なんですが、
引いた番号は150人くらいいて29番!

悪くないです。というかかなり良いです!
選択肢はそれなりにありそうです。

15時オープン、等価じゃないことを考慮すると、
バイオハザードや南国のようなボーナス確率の重い機種は排除。

本当はリンかけを打ちたかったんですが番号的に無理。

もっと楽シーサーは設定5と6の機械割差が大きいので、
全台設定6じゃなかった時に痛いので排除。

とか色々考えていくと、ボーナス確率が軽く、
設定判別(ガセイベントかも含めて)も出来て、
設定5、6の機械割も高いエヴァ約束に落ち着いてしまいました(笑)

エヴァ約束のシマに一番乗りし、今日は強そうな角台を押さえて打ち始めました。

★1台目 <エヴァ約束の時>

打ち始め0G
16G  暴走リプレイ→暴走モード(2000投資)
49G  覚醒リプレイ→覚醒モード
434G 黄色BIG

開始16Gでいきなり暴走リプレイから暴走モード突入!
そしてすぐに覚醒昇格して434Gで黄色BIGと展開の良いスタートとなりました。

しかし通常時のチェリー・スイカは落ちているもののベル確率が1/10くらい。
ボーナス中にスイカが一度も落ちずで、こりゃダメか?
と思いながらも、店全体は良い感じなので継続してみました。

22G  赤BIG
335G REG
40G  黄色BIG
292G 青BIG(覚醒リプ)
148G 青BIG
171G 赤BIG

ベル確率が急激に良くなってきて設定6の数値に!
しかもBIGの連打で一気に2000枚ほどのコインをゲット!
ボーナス中のスイカが相変わらず設定1以下ですが、通常時が強いのでもちろん続行です。

253G REG
141G 黄色BIG
279G 黄色BIG
3G   REG
259G 青BIG
647G REG

でかいハマり来た~。でもコイン持ち良いから下皿で粘れます。
朝メールと周りの状況からして設定6を確信。
逆押しもヤメて順押しに戻し、ぶん回し体制に!

161G 黄色BIG
100G 青BIG
61G  REG
282G 青BIG(覚醒リプ)
10G  赤BIG
153G 黄色BIG
274G 黄色BIG
36G  黄色BIG
72G  暴走リプレイ→暴走モード
267G 覚醒リプレイ→覚醒モード
658G 青BIG
50G  やめ(3209枚交換)

◆総G数     :4810G
◆ボーナス確率 :1/218.6(設定3~4)BIG17回、REG5回
◆通常時小役  :ベル1/7.33(設定6以上)、スイカ1/63.3(設定3~4)
           チェリー1/54(設定6以上)
           3役合算確率1/5.85(設定6以上)
◆ボーナス中小役:スイカ1/18.8(設定1以下)、1枚役1/28.2(設定4~5)
           チェリー1/46.1(設定5~6)
           3役合算確率1/9.05(設定1以下)
◆総投資金額  :2000
◆回収      :45500(3209枚)
◆収支      :+43500

通常時小役確率から考えると設定6と思います。
ボーナス確率が悪いですが、チェリー89回引いて重複5回とかなのでしょうがない(笑)

ボーナス中小役が酷すぎですが、
試行回数が少ないので、あり得なくは無いですよね。

暴走モードと覚醒モードで1000G近くハマれたのが大きかったですね。
最後は閉店15分前とかに覚醒中でアセりましたが、
ギリギリ青BIGをねじ込ませることができました。

そして気になる交換枚数は7枚交換でした!
お店の状況的に本当に全6に近い設定を入れてそうなので、仕方が無いですね。
この交換枚数でなければ絶対無理!


★8月25日の収支:+43500
★8月25日の期待収支:+25700

今年になって設定狙いで初めて月2回ツモれましたよ。
しばらく状態良さそうなら通ってみようかなと思います。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “営業方針変更のお店、その後”

  1. けめ より:

    おお(;゜ロ゜)

    最近勝ちまくりじゃないですか!おめでとうございます!
    Congratulations!
    Congratulations!

    そのお店は良いですね!中途半端に5.5枚とかになるより7枚の方が設定も入れてくれるでしょうから狙い目だと思いますよ!
    その店では貯玉で打った方がいいですね。今回の勝ちは貯玉しましたか?

    月末の伸びが素晴らしいですね~。私はここ1週間停滞してしまってますよ…ホントにいい勝負になって来たと思います!
    ちなみに先月は7千円差くらいで私が負けてます(笑)

    忍魂ですが、辞め時は32Gで大丈夫ですよ。ART引き戻しが32Gまでであとは高確なだけですから。

  2. みか より:

    ありがとうございます!
    今月前半の不調が嘘のように快進撃を続けていますよ。

    なるほど、貯玉ですか!
    等価交換以外のお店で打つのは
    10年ぶりくらいでそんなこと忘れてましたよ。
    手数料どれくらい取られるかが気になります。

    それにしても、先月といい今月といい
    打てる時間や立ち回りが似てると収支も近くなってくるんですかね(笑)

    忍魂情報ありがとうございます。
    ちなみにBIG後は50G固定で高確状態になるみたいですが、
    それでも32Gヤメで良いんですか?

    今月も残すところあと1日!お互い頑張りましょう!

  3. けめ より:

    8月もお疲れさまでした!

    たった今8月の収支を出しました!みかさんの発表時に合わして私も発表する予定(・∀・)

    勝ってるといいなぁ…
    勝ってる自信は割とありますけどねヽ(゜▽、゜)ノウケケケ

    忍魂はBIG後でも32Gで止めて大丈夫ですよ。高確といってもあまり気にしなくていい…と思います。私も解析あんまり知らないのでもしかしたら違ってるかも^_^;

  4. ryota より:

    私は49k勝ちました!
    途中不安になりいろいろみかさんに質問したりしましたが
    期待収支はついてくるものだとわかりました!(ちょっと低いですが)これからも
    がんばっていきます!^^
    いろいろ教えて下さりありがとうございます!
    みかさんの8月収支報告楽しみにしてます!!

  5. みか より:

    お疲れ様でした!

    8月最後の追い込みをかけるべく稼動上げていたので、順次記事をアップ予定です(汗)
    収支発表まで少しお時間を頂きますので、ご了承ください。
    何ならお先に発表頂いてもOKですよ!(笑)

    > 勝ってる自信は割とありますけどねヽ(゜▽、゜)ノウケケケ

    何と!けめさんもですか!実は私もなんですよ(笑)
    こんなところまで似なくてもいいのに^^;
    私も結構上乗せストックしましたよ!
    とかいいつつ、大敗してたら恥ずかしい・・・。

    忍魂の件、ありがとうございます!
    下手な雑誌の解析結果より、けめさんの見解の方が信頼できる気がします(笑)

  6. みか より:

    49K勝ちおめでとうございます!
    マイナス収支から見事に復活しましたね^^

    期待値に届かない月もあれば、期待値を超える月もある!
    そうこうして長い目でみれば、自然と収束してきます。

    無駄打ちを無くして、期待値を稼ぐ!
    簡単そうで難しいことなんですが、これができれば、
    パチスロで毎月常勝していくことも可能なので頑張りましょうね!

    大した助言できていませんが、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!
    9月もその調子で頑張りましょう!私も頑張ります。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ