9月初戦は鬼浜から!

9月も始まりましたね。いや、とっくに始まっているんですけど。
ここで、9月の意気込みを一つ。

ブッこんでくんでよろしくウ!

それでは、9月1日と2日の稼動をご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月1日実戦~

★1台目 <鬼浜>

9月初戦は鬼浜から!
スランプグラフと履歴をチェックしてみると、KR間1100Gハマりくらい。

天井到達前の鬼浜を打つのは初めてでしたが、
今までの実戦から行けると判断。特攻します!

打ち始め118G
144G REG(負け)
74G  男気(リプ4連ギンジ)
45G  REG(負け)
40G  男気(リプ2連ハヤト)
56G  男気(リプ3連リュウジ)

初めてリュウジが選択されたのでアチ~とか思ってたら1G終了でしたorz

予想ではこの辺で既に天井突入しているはず!

88G  男気→カッ飛びRUSH(リプ5連ギンジ、総投資6000)
     ※15Gくらい継続してようやく・・・。
109G REG(ギンジ勝ち)

マッドケルベロス ギンジ見参!

38G  REG(ノブオ勝ち)

ウワサの超新星 ノブオ見参!

65G  ブッちぎりターボ(18G継続)
85G  ブッちぎりターボ(3G継続)
41G  REG(綱引き勝ち)

綱引き勝利

29G  REG(何かで勝ち)
187G やめ(926枚交換)

あなたの男気はビシキマ級

ぞろ目の888枚獲得してフィニッシュでした。

ART中のREGで面白いように勝利するので、
思わず写真をたくさん撮ってしまいました^^;
設定狙いなら6の可能性を疑うような展開ですね。

鬼浜4連勝で+12500となりました。
ところで、ビシキマって何ですか?w


~9月2日実戦~

緑ドン1/2で設定6投入。

こんなイベントがあったら行きますか?行きませんか?
私は行きます!緑ドンの設定6なんて、今後1度打てるかどうかも怪しいですからね。
ということで、ホールに向かってみたら、200人近い人がいました(笑)

一応抽選を受けてみると31番。緑ドンは17台しかないので無理ですね。
他の機種でも期待できそうなイベントだったためエヴァ約束を触ってみました。

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで474G

打ち始め0G(宵越しREG後326G)
734G 暴走リプ→暴走モード(20000投資)
853G 覚醒リプ→覚醒モード
988G 黄色BIG
0G   やめ

初ボーナスまで約1000ハマり(^O^)/

500Gほど打ち込んだ時点でベル確率1/9くらいで、
スイカ確率が1/500くらいの面白い数値になっていたので、
高設定は無いと判断していたものの、天井近いんで打ち続けたら、ハマるハマる!

結果、天井狙いみたいな打ち方でー12000でした。
期待値的には+180。

エヴァ約束の甘いところは、設定狙いしても
こういう見切り方なら期待値プラスのまま終えられるところですよね。

実収支は激しく痛手を受けてますが、それは結果論。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで269G
【期待収支】1120

ここからは天井狙いに切り替えです。
打ち始めると2000で黄色BIGを引いて+4000でした。

★3台目 <バイオハザード>天井まで515G
【期待収支】3600

これで何度目の挑戦になるんでしょうか。
軽く10回はスルーされている天井PBHを狙って打ってみました。

すると順調にハマり、ついに!?と思ったんですが、
天井まであと70Gで痛恨のREGを喰らいー12000でした。
もうやだ~~~。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで227G
【期待収支】1420

打ち始めると30G程でREGを引き、+1500でした。


★9月1日と2日の収支:-6000
★9月1日と2日の期待収支:+6320

ボーナスじゃなくて1000札をブッこんじゃいました(泣)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “9月初戦は鬼浜から!”

  1. ひっぴー より:

    ビシキマ・・・ビシっとキマった(笑)
    僕はいつもブリバリ級です。ブリバリって・・・何!?

    鬼浜見るのですがスランプが大まか過ぎて怖くて打てなくなりました。ガンダムのスランプ見るとART入っているのにショボARTだと下がったまんまのグラフになっていたのです。
    みかさん打っている鬼浜ギンジパネルですよね!?めちゃカッコよくないですか!?

    それにしても緑1/2で6投入は激アツですよ!!並び順なら朝5時からでも並びますね。抽選は萎えます^^;

    鬼浜のストックをPBH狙いで吐き出した感じですね。PBH狙い中のREGはホント痛いです。低設定でなければなかなか到達難しいですね。けど低設定だとコイン持ち悪いですから投資覚悟しないといけないし・・WMで9枚役揃わ無かった事あるので・・難しい^^;

  2. みか より:

    ビシッとキマったの略だったんですかw
    ブリバリ・・・ヤンキー語分かんね(笑)

    鬼浜の天井狙いはスランプグラフが命ですからね。
    画面が小さくて粗い場合は、避けておいたほうが無難かもしれません^^;

    私が打っていた鬼浜はギンジパネルでしたよ。
    格好良いですよね!ギンジって4号機の鬼浜に登場していましたっけ?
    5号機鬼浜で私が初めて引いた男気ミッションがギンジだったんですが、
    その時はプレミアムキャラかと思っていました(笑)

    緑ドンはやっぱり並びますよね!
    当日は同じように考えている人がたくさんいて困りました^^;

    バイオは只でさえ、高設定入りにくい上に、
    入っても空き台にならないことが多いですからね。
    自然と天井狙いする台は低設定になりがちですよね。
    それでもなお、狙うだけの価値がPBHにはありますけど^^

  3. もりこ より:

    バイオの天井はやはり多少無理気味でも狙いたいですよね・・・入れば理論値だけで1300枚ですから・・・

    キン肉マンにも天井あるみたいですが、おいしいんですかね?

  4. マケマケ より:

    はじめまして☆
    いつも応援させてもらってます。

    質問なんですが鬼浜の天井ってどうなれば入るんですか??

    ブログの方結構読み返してみたんですが見つからなくてスミマセンが教えてもらえないでしょうか??

    よろしくお願いしますっ☆

  5. ひっぴー より:

    緑は今ホールで一撃狙える機種ですもんね。
    高設定は誰もが打ちたい機種ですから競争率激しいのは納得です。

    >ギンジって4号機の鬼浜に登場していましたっけ?
    すいません。僕がスロット始めた時にあったんでしょうけど全く打たなかったのでわからないです^^;

    ちょっと珍しい事があったのでみなさんに質問です^^
    昨日エヴァで1枚役が成立後に演出発展して左上ランプがついたので(僕は逆ハサミ打ちです)第3リールにバー付チェリーが止まり第1に青7下段のチェリー、青赤BIG確定のチェリー解除目で黒バーが揃い告知は青BIGでした。
    1枚役で青BIGが成立していて黒バーが揃っただけ?それとも次ゲームで1枚役でボーナス成立にも係らずチェリー解除(ヒキ損)なのでしょうか?

  6. 七誌 より:

    1枚役重複の青七で、次ゲームにチェリー引いただけです。
    青赤成立後にチェリーを引いてもバー揃います。

    ってか解除はもうないです重複です。
    ようは同時に成立している状態なら、確定目チェリー目がでるだけですね

  7. けめ より:

    やっぱり月がかわってツキも変わったんでしょうかね~。私も今のところあまりいいペースではありません…
    今月はひっぴーさんが頭一つ抜ける展開になるかも知れませんね。

    ギンジは確か5号機初登場ですよ。出るときにそんなことが雑誌に書いてあった記憶があります。

    緑ドンあちーですね!ガセじゃなかったらお祭り騒ぎになりますよ!そんなイベントやる店があるのがうらやましいです。

  8. みか より:

    PBHは一撃の破壊力ありますからね。期待値あるなら狙いたいです^^

    キン肉マンの天井狙いは、美味しくないですね。
    マッスルタイム非突入BG時に状態ランクアップ抽選が行われるんですが、
    ガンダムみたいに天井までの連続スルー回数が固定じゃないので、見極めが難しいです^^;

  9. みか より:

    はじめまして^^
    いつも応援ありがとうございます♪

    鬼浜の天井はカッ飛びラッシュ間1280Gハマりで突入します。
    なので、スランプグラフをチェックできるお店じゃないと見極めが難しいです。

    天井中かどうかは見た目では分かりませんが、以下のような特徴があります。

    ①ハイ確定
    ②高確以上で男気ボーナス揃えるまでのリプレイ1回引くと5回分の扱いになる。
     ただし、低確ではリプ特典はない。

    この情報は過去にパチス○攻略マガジンに掲載されていたみたいですが、
    他の雑誌では一切取り扱われていないので、過度な信用は禁物です^^;

    ブログを読み返してから質問して頂けるお心遣い感謝します♪

  10. みか より:

    緑ドンは各ホール力を入れていますからね。
    客付きも良いので設定配分を上手くすれば、
    ホール側も美味しい機種なのかもしれません。

    > 僕がスロット始めた時にあったんでしょうけど全く打たなかったのでわからないです^^;

    了解です。気にしないでくださいw

    エヴァの件は七誌さんが回答してくれているように
    1枚役でボーナス成立後に、チェリーを引いたみたいですね。
    ヒキ損といえば、ヒキ損ですが、funaさんなんかは
    ボーナス成立後に1枚役2回引いたりしているみたいなので、
    それに比べるとマシだと思います^^

  11. みか より:

    コメありがとうございました^^

    難しいハンドルネームだなと思って、そのままの読みで
    「ななし」と打って変換してみたら第一候補にありました(笑)

  12. みか より:

    調子の良かった月の翌月は得てして厳しい展開になりがちですからね。
    先月以上に、慎重に立ち回りたいですね。でも私は今のところ・・・。

    ひっぴーさんは伊達に奇数月の男を名乗っているわけではないです!
    緑ドンのフリーズなんて、撤去されるまでに引けるかどうか・・・。
    私のフリーズ経験と言えば、巨人の星くらい(笑)せめて悪ドラとかで引かして欲しい・・・。

    ギンジはやっぱり5号機初登場ですよね。
    何か自然に鬼浜ファミリーに加わわりましたね(笑)

    緑ドンイベントは今までのホールの状況からして本物だと思うんですけどね。
    ボーナス確率や出玉じゃ判断できないので、
    何とも言えませんが、当日は万枚オーバー3台も出ていましたよ。

    7枚交換店のリニューアルオープンが良い影響を及ぼして
    近隣店が強イベント連発してくるんで、設定狙い多めで大変です^^;

  13. ひっぴー より:

    七誌さんありがとうございます^^
    解除ではなく重複でしたね^^;

    重複後に特リプ成立したり1枚役成立も過去にあったのでヒキ損!?かと思ってしまいました。

    >funaさんなんかは
    ボーナス成立後に1枚役2回引いたりしているみたいなので
    ある雑誌にかすかな記憶ですがボーナス成立後に1枚役が成立することがあると見たことがあります。知り合いが変則押しで1枚役が揃い重複しなかったと聞いたことがあります。1枚役ってリーチ目みたいな扱いもあるのですかね?

  14. みか より:

    恐らくパチスロの仕様上、ボーナス成立後も通常時同様、
    小役の抽選はしているので、1枚役が成立することはあると思います^^

    ただ、既にボーナスは成立しているので、そこから
    チェリーや1枚役を引いても、ボーナスの種類を抽選し直したりすることは無いです。

    1枚役は成立時点で100%ボーナス重複確定なので、
    知り合いの方が恐らく勘違いをされている気がします^^;

ひっぴー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ