ドラキュラが微笑んでくれました

コメント欄を承認制にさせて頂きました。

目的としては、スパムコメント(大抵、アダルトサイト)の防止と
悪意のある誹謗中傷コメントの事前予防になります。

前者は見つけ次第削除していますが、
それでも気付くのが遅れてしまうこともあります。
おかげさまで、当ブログも閲覧者が増えてきましたので、
読者の方が被害に合われないように対策を講じておきたいと思います。

後者に関しては、幸いにして当ブログでは、
前向きで良心的な、善意のあるコメントをくれる方が多くて助かっているんですが、
他の方のブログを拝見すると、悪意のあるコメントで荒れているのをよく見かけます^^;

当ブログでは私のパチスロ実戦日記として
リアル収支を公開していますが、それを快く思わない方も出てくると思います。
コメント欄が荒れる前に事前に予防策を立てておきたいと思いました。

承認制にはしますが、上の条件に当てはまるコメント以外は
基本的に全て承認していきますので、よろしくお願いします。

なお、承認についてはなるべく早くするつもりですが、
外出中などでは、とりあえず承認だけして返信は帰宅してからという
ケースもありますので、あらかじめご了承をお願いします。

本当はリアルタイム性を重視してコメント欄はオープンにしておきたかったんですけどね。
リアルタイムコミュニケーションはTwitterで行いましょう!
(やけに押してますけど、別にTwitter社の回し者じゃないですからねw)

それでは、9月17日~19日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~9月17日実戦~

★1台目 <バイオハザード>天井まで721G
【期待収支】800

ミッション突入「バイオで721Gハマれ!」

打ち始め147G
314G BIG
50G  やめ

ミッション失敗・・・。±0でした。

★2台目 <ドラキュラ>ボーナス後41G
【期待収支】3460

ボーナス後41Gでステンドグラス付いたままの
ドラキュラお宝台をゲットしました。DR潜伏中確定です。

打ち始めると3G程でDR降臨!
あとは平均の20連チャンくらいしてくれればと思っていたんですが、

これがなんと76連チャンしてくれました!

今まで結果が出ていませんでしたが、耐えてきた甲斐がありましたよ。
これでも期待値にはまだトータルで足りていないんですけどね!

1435枚の交換で+27500になりました。


~9月18日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>286G
【期待収支】1050

打ち始め321G
471G 黄色BIG

5000で暴走リプレイから黄色BIGを引いて+2000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで357G以下
【期待収支】600以上

当日、前日とノーボーナス443Gハマりの台があったのですが、
前々日の履歴からはREG後何G回されているか分からない台でした。

仮に即ヤメされていても期待値はプラスなので打ってみました。

打ち始め0G
21G REG

1000でREGを引いて+2500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで211G
【期待収支】1570

7000投資したところでまたまた4号機演出が発生!

今回は余裕があったので演出の流れを撮ってみました。

090923_01.jpg090914_01.jpg

090923_02.jpg090923_03.jpg

打ち始め498G
792G 青BIG

こんな短期間で2回も見るということは、プレミア演出じゃないのか?(笑)
+1500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで343G
【期待収支】700

1000で暴走リプレイを引くと、これが暴走モードの方でした。

打ち始め0G
61G  暴走モード
280G 青BIG

覚醒に昇格する前に青BIGを引いて+8000でした。

★5台目 <緑ドン>天井まで443Gくらい
【期待収支】1560

打ち始め907G
956G BIG
23G  やめ

2000でBIGをき、見せ場がないまま終了で+4000でした。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで323G
【期待収支】800

打ち始め573G
820G REG

8000でREGを引いてー5000でした。

★7台目 <北斗の拳・将>天井まで187G
【期待収支】1690

打ち始め479G
602G REG

4000でREGを引いてー500でした。

★8台目 <青ドン>天井まで399G
【期待収支】1420

ち始め444G
535G BIG

4000でナメコからドンBIGを引いて+4000でした。

~9月19日実戦~

★1台目 <忍魂>天井まで173G
【期待収支】3100

忍魂は天井ARTが次回ボーナスまで継続では無いので、
こんなゲーム数でも落ちてることありますよね。

期待値はあるみたいなので、打ってみることに。

打ち始め1037G
1210G ARTx1
1263G BIG
53G   やめ

天井ARTに突入したものの単発終了。
しかしそこからすぐにBIGを引けました。

BIG後にチャンス目を引いたので、しばらく様子を見ていましたが、
ARTには突入せず、ヤメでー500でした。

★2台目 <ウルトラマン>天井まで472Gくらい
【期待収支】1640

ウルトラマンの勢いが止まらない!

打ち始め147G
379G 赤BIG(8000投資)
5G   ARTx1(自力)
23G  赤BIG

赤BIG中1回も7揃いしてないのにBIG終了後、『デュア!』で金文字でました!

15G  REG(ウルトラマン勝利)
4G   ARTx1
40G  REG(ウルトラマン勝利)
2G   ARTx12
524G やめ

最初の自力ARTから高確REG2連勝を達成し、ART14連!
1210枚の交換で+16000でした。
今月はウルトラマンだけで月収20に迫る勢いですw

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで237G
【期待収支】1340

打ち始め463G
713G 暴走モード
884G REG

7000で暴走モードに突入するも、最後はREGでー3500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで349G
【期待収支】650

打ち始め651G
772G 赤BIG

+5500でした。

★5台目 <鬼浜>

スランプグラフを見ると、ゲーム数的には天井に行っていそうでしたが、
少しだけ右肩上がりしている箇所が2つありました。

ゲーム数的には、天井中なわけだし、鬼メーター出たらやめようと思って打ってみました。

打ち始め142G
280G REG
92G  REG
330G 男気(リプ7連、リュウジ3G終了)

男気初当たりまで560Gハマりo(^▽^)o

男気引いて様子を見てみるつもりが・・・
いきなり5倍ハマり喰らっちゃいましたorz
本当、この黒い塊いらないから、男気引かして欲しいです。

ミッションはリュウジだったんですが、
リプ7連していたので、天井中かどうかは判断付かず。続行です。

ここまでの投資21000。負けフラグ立った!

78G 男気(リプ2連、コウヘイ2G終了)
12G 男気(リプ1連、ギンジ)⇒カッ飛びラッシュ

やっと入った・・・。リプ2連でコウヘイ引いた時点で
天井中の可能性が高まったのでKR入るまでブッ込むつもりでしたが、
すぐ入ってくれて助かりました。

4G  REG(負け)
25G ブッちぎりラッシュ(3G継続)
8G  REG(綱引き勝ち)
33G ブッちぎりラッシュ(2G継続)
78G ブッちぎりラッシュ(1G継続)
22G やめ

ブッちぎり続かね~。
鬼浜の典型的な負けパターンにハマってしまいー14500でした。

★6台目 <七色未来>天井まで276G
【期待収支】950

打ち始め497G
773G  天井RT
1009G BIG

七色未来で初の天井RTに突入しました!
気になるRT中の演出はというと・・・

090923_04.jpg

ベッドボタン左上のランプが『りぷれいたいむ』と青く光るのみ!
BGM変わるとか台枠ランプ光るとか一切無し!地味です(笑)

天井RTはハズレが少ないので、比較的安定していました。
青ドンの天井RTよりも小役が揃わないぶん増えない感じでしょうか。

結局、天井で230G程ハマって引いたボーナスはBIGでー500でした。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで268G
【期待収支】1420

8000で天井から暴走リプレイを引いたんですが、
暴走演出中にこんなの出ちゃいました!

090923_05.jpg

打ち始め532G
824G 暴走リプレイ
828G 暴走リプレイ
832G 黄色BIG

完全なる無駄っ引き、プラス黄色BIGに片寄るオマケ付きでー1500でした。


★9月17日~19日の収支:+45000
★9月17日~19日の期待収支:+22750

鬼浜で不幸な展開がありましたが、
相変わらず好調のウルトラマンと珍しく爆発のドラキュラが挽回してくれました^^

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

7 Responses to “ドラキュラが微笑んでくれました”

  1. けめ より:

    ツイッター携帯で登録できるようになったら登録するのでブログで知らせて下さい(笑)

    この流れで更に鬼浜で数千枚とか出されたら正直腹立たしいですよ!
    少しくらい負けてもらわないとね!(*`Д´)

    4号機演出は私もかなり打ってますが1回しか見たこと無いですね~。だからかなりレア演出だと思います。
    ちなみに加持演出は1回も見たことないです。

    お互い先月の収支が今年のピークかと思ってましたが、先月を超えそうな勢いですね。というかもう超えてる!?すげい収支です。
    テノトドカナイソンザイニナッチマッタヨ…

    ココロカラオメデトウトイワセテモラウヨ…

  2. みか より:

    ツイッターの件、了解です!

    4号機演出はけめさんも1回しか見たことないならプレミアなんでしょうね。
    加持演出は私も見たことないですね~。
    エヴァは相当打ち込んでますが、それでもまだ見たこと無い演出もあるんですよね。

    今月の収支は自分でも驚くくらいすげい収支になってきましたよ。
    でも、ひっぴーさんも私に負けないくらい凄い勢いで勝ってましたからね。
    その後どうなったか気になります~。

    正直これだけ勝つとけめさん以外にも腹立たしいと
    思っている人がたくさんいそうで何だか怖いです(笑)

    心配しなくとも、こんな引きがいつまでも続くわけないので、
    今は暖かく見守ってやってくださいw

  3. ひっぴー より:

    SW戦線は私用で朝の宵越しのみ(1~2時間、エヴァ、青ドン中心)の稼動で4勝1敗 +17.4kでたいした上乗せは出来ていません^^;
    あれからART機種打ててないんだな~(汗)
    怪我も大きいですが大きく勝つにはART機種しかないですもんね!みかさんも絶好調ウルトラ、ART機種群が大活躍していますね!
    僕の打てるART機種はウルトラ、バイオ、緑、たまにキャッツ、鬼浜と戦力が少な過ぎます。まだ今月ノーPBH^^;
    おそらくみかさんは今月+300k到達してますよね!!僕も+290kまで来たのでここから大負けしたくないところです。今月は過去最高マイナス(マイナス額が低い)を記録したかったのですが、REG大敗で-30kを出してしまい達成できませんでした。これがなければ今月-6kなんですが^^;なければを言っても仕方ないので自分の立ち回りに反省です。

    残りも頑張りましょう^^

  4. パル男 より:

    お久しぶりです。今月の収支が良さそうで何よりです。
    ウルトラマンの話ですが赤7ビッグ中に7揃いが無くて終了後デュワッが出たみたいですが7を狙う演出が1回も出ない場合も7揃いと同じ扱いになるのでそれではないでしょうか?他には青7ビッグ中に2択ナビ以上が出ずに押し順全問不正解はゲージMAXと同じ扱いだったと思います。

  5. ひっぴー より:

    ツイッター登録まだ出来てません><
    すいません。登録次第お知らせします。

    あと貼写真ですがNewテンプレの方が見やすくていいですね!!

  6. みか より:

    5戦で+17.4Kなら、すごい効率良いじゃないですか!
    相変わらず好調をキープしているみたいで何よりです^^

    最近はAタイプで天井の美味しい機種が登場してこないので、
    どうしてもART機に稼動が偏りがちです^^;
    上手く行けば大きく勝てるので良いのですが、
    逆のパターンにハマると怖いですよね~。

    私はSWフル稼働だったので、今月+300K到達しちゃいました。
    同じく大きく負けないように無難に稼動しますw
    過去最高マイナスって1日の収支ですか?
    ART機種打つとー30Kとかすぐですからね~。
    ガンダムとか打つのが怖くなってきましたよ(笑)

    あと、ツイッターはそんなに急いでないのでゆっくり登録してください^^
    天井狙い稼動している時の空台待ち時間なんかに
    チャット感覚で使えたら良いな~と思っているんですけどね。

    Newテンプレは白ベースでサイトの幅が広く取られているので、
    写真貼っても見やすいですよね^^
    やっぱりシンプルイズベストです!

  7. みか より:

    お久しぶりです!
    最近見かけないので、どうしてるかな~と思ってました^^

    ウルトラマンの件ですが、赤ビッグ中に7を狙う演出は出ていたんですよね。
    もしくは目押しミスで揃えられなかったか・・・
    さすがにそれは無いと思うんだけどな~。謎です^^;

    まぁ私の勘違いの可能性もあるので、気にしないでくださいw
    コメントありがとうございました^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ