デコトラの鷲の天井について

昨日発売のパチス○攻略マガジンで
デコトラの鷲の天井情報が載っていましたね。

デコトラの鷲の天井について

・CZ後1000G消化で、第一天井に突入する。ARTナビは3セット固定。

・第一天井後、1000G消化で第二天井に突入する。
 ARTナビは7セット or 10セットでほぼ10セット。

第一天井はART3セット以上かと思っていたら、固定だったみたいです。
第二天井は確率的にまず到達しないようなゲーム数なのに、無限ではないんですね。

でも、デコトラの場合は、ナビが残っている状態で
ボーナスを引いてもナビストックが残るみたいなので、この方が美味しいかもしれません。

そんな詳細な解析を知る由もないまま、デコトラの鷲初打ちしてきましたよ。

それでは、10月1日~3日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~10月1日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで303G
【期待収支】900

10月初戦はエヴァから!

打ち始め315G
438G 赤BIG(2000投資)

1枚役から赤BIGを引いて+7500でした。
順調な滑り出しです。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで318G
【期待収支】800

打ち始め144G
480G  覚醒モード(11000投資)
1269G REG

覚醒リプ直撃で800G近くハマれたのはよかったんですが、
ベル確率が悪くて250枚くらいしか増えずに、最後はREGでー3500でした。


~10月2日実戦~

★1台目 <天外魔境>たぶんハマりモード+ART後671Gハマり
【期待収支】1730

月初めに天外も怖いんですが、
他に打てる台が見つからず、仕方なく打つことに。

打ち始め671G

091008_01.jpg

2000投資したところで四水の鏡演出きた!
ここからゲーム数解除でART入れば、天国モード確定です!

768G ART16(2000投資)

見事突入しました^^
しかもART中にこんなの出ちゃいました!

091008_02.jpg
我が道に敵なし

13G ART(2連チャン)

091008_03.jpg
今度はART中にボーナス確定!

0G  BIG

しかもBIG中にシングル7揃いを達成し、
初めての「JIDAI JIDAI TENGAI」が流れました♪

21G  ART16(3連チャン)
20G  ART33(4連チャン)
141G ART16
89G  ART16
33G  ART50
17G  ART33
56G  ART(2連チャン)
0G   BIG

本日2度目のBIG。もうノリノリです。

10G  ART16(3連チャン)
24G  ART33(4連チャン)
94G  ART50(シングル7揃い)
10G  ART33(BGM変化)
30G  ART16

091008_04.jpg
初めてのヨミチャンス突入!

091008_05.jpg
ダブル揃いまで達成しちゃいました!

11G  ART33(ヨミチャンス)
27G  ART50(2連チャン)
121G ART33
96G  ART33
74G  ART33(四水から突入)
69G  ART33(BGM変化)

まだ天国続いてます。でも閉店まであと1時間・・・。これはヤバい。

80G  ART50
19G  ART33
128G やめ

閉店10分前に奇跡の天国抜けでした!
天国ループも上手くBIGや7揃いが絡んでくれると爆発してくれますね。
9月ぶんの負けを一気に取り返す3280枚の交換で+63500になりました。


~10月3日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで418G
【期待収支】2310

打ち始め272G
547G REG(10000投資)
14G  やめ

ウルトラマンの不幸な負け方きた~。
先月調子良かっただけに仕方無いですね。ー8000でした。

★2台目 <巨人の星>天井まで487G
【期待収支】790

打ち始め27G
309G REG(9000投資)
18G  ARTx1
76G  やめ

またまた1万近く投資させられてREG。
自力ART入れるも全く増えず、ー5500でした。
今日はいくら負けるんだ?って感じでした。

★3台目 <巨人の星>天井まで365G
【期待収支】1630

打ち始め753G
811G REG(2000投資)

またREGかよ~。今日はREGデ~?

6G  ARTx1
65G BIG

自力ART入れると、ART後の開眼チャンス中に
「不死鳥現る」演出からBIGでした。

16G  ARTx2
122G REG
5G   ARTx1
64G  BIG
5G   ARTx2
134G やめ

BIG中にBAR揃いは1回もなかったんですが、
なぜかナビがあったり、自力入れたりでだいぶ繋がりました。

997枚の交換で+17500になりました。今日の負けを一気に取り戻した!

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで302G
【期待収支】900

打ち始め498G
611G REG(4000投資)

ー1000でした。

★5台目 <デコトラの鷲>天井まで257G

スランプグラフを見るとボーナス後、ARTには入って無さそう。
期待値は不明ながらも天井近いので打ってみました。

打ち始め765G

091008_06.jpg
柳沢慎吾?(笑)こっからは当たりませんでした。

091008_07.jpg
1022G ART10(7000投資)

天井デコトラッシュ発動しました!

1068G ART10
1090G ART5
1128G やめ

天井ARTは解析通り3セットで終了。
175枚の交換でー3500でした。

初打ちでしたが、演出がコミカルでなかなか面白かったですw
4号機の番長みたいな感じですね。

第一天井はナビ3個固定なので、あまり美味しくありませんが、
ボーナス後の一撃もあることを考えると、
天井まで300Gくらいからなら打ってもいいかなと思いました。

★6台目 <ウルトラマン>天井まで423G
【期待収支】2310

打ち始め678G
706G 青BIG(2000投資)
7G   ARTx3
182G やめ

2000でスイカ成立+キュイン告知でBIG確定でした。
これが青BIGでしたが、2択ナビなし+6択ナビ一度も正解なしで
ゲージMAXと同じ状態に。ART3セット消化して+6000でした。

★7台目 <七色未来>天井まで194G
【期待収支】1880

打ち始め806G
957G BIG(6000投資)

+500でした。


★10月1日~3日の収支:+73500
★10月1日~3日の期待収支:+13250

天外魔境がようやく爆発してくれました。
9月から通算で1勝3敗なんですが、収支はプラスみたいな(笑)
天外はこんな感じの実践が続くんでしょうね^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “デコトラの鷲の天井について”

  1. けめ より:

    デコトラは3セット固定なんですね~。忍魂のことを考えると300前からでも1000円以上はありそうですよね。おいらも早く打ちたい!そして5000枚出したい!

    みかさんもとうとう天外勝ち組になりましたか!
    私はBIG後500以降を狙ってますがまだダメですね~(*_*)私も早く勝ち組になりたい!5000枚出したい!
    機種は何でもいいからとにかく5000枚出したいです(笑)

    私の10月4~6日はスゴかったですよ!細かいデータは無いですが、
    エヴァ1000円で赤BIG×3で1200枚、忍魂3000円で1200枚、天外ART後2Gの台を拾って3000円で1500枚、緑ドン6000円で3000枚とツキまくりで一気に負債を取り戻しましたよ!ようやくモチベーションが上がって来ました!

  2. 一男太郎 より:

    ばんわ
    デコトラは最近結構打っているんですが
    ぜんぜん駄目ですわ・・・まぁ設定狙いですけどね
    一時期は天外で馬鹿勝ちが続いてたりしたんですが
    まぁ収束というかなんというか…
    天外はでないときはあれほどつまらない台はないけど
    出るときは楽しいですね。
    まぁアイジャグでも5000枚出れば天国ですもんな。

  3. みか より:

    デコトラはボーナス確率も重いので、
    スランプグラフを見られれば、結構打てるかもしれませんね。

    天外は今回快勝しましたが、その後は・・・。
    BIG後500以降とは、随分大物狙いですね!
    早く勝ち組になりたい!って天外でもしっかり勝ってるじゃないですか。
    ART後2Gの台なんて、まず落ちてないですよ!

    5000枚は10月4日~6日の獲得枚数を合わせれば余裕で突破してますよw
    それにしても、すげいデータですな。ついにけめさんの時代が来ましたね!
    今月は「JIDAI JIDAI JIDAI JIDAI KEMESAN」ですよ(笑)

  4. みか より:

    こんばんは^^

    デコトラの設定狙いは推測要素が少ないだけに難しそうですね~。
    機械割のわりには、一撃があるみたいなので、高設定でも
    1日単位ではなかなか収束してくれないかもしれません。

    天外に限らず、出れば何でも楽しいですね(笑)
    純粋にスロットを打つのも好きですが、
    スロットを通して勝つことの方がもっと好きですから。

    出なくても楽しい機種なんて、本当一握りですw

  5. ゆうすろ より:

    リンクありがとうございます。
    また、遊びにきていただいてありがとうございます。

    ART機で最近勝てないんですけど、こちらでART機での爆発みてると自分も勝てそうな気が・・・

  6. たろー より:

    初コメです。
    いつもブログを読ませて頂いてて疑問に思ったのですが、毎回のエヴァの収支おかしくないですか?
    今回のですと投資2000円で赤七を引き+7500円にはならないとおもうのですが…
    投資100枚 獲得メダル400前後ですと300枚ちょいの浮きぐらいだと思います。仮に2000円目の投資コインをほとんど消化してなくても記載の収支にはならないと思います。
    長文失礼しました。

  7. みか より:

    こんにちは。

    ART機は安定感無いですからね。
    コツコツ負けて、ドカンと勝つ実践の繰り返しですから、忍耐力がいります^^;

  8. みか より:

    はじめまして。

    ご質問の件ですが、私が打っている店はほぼ等価交換でして、
    メダルが切れてから買うという時間がもったいないので、
    手元のコインが20~30枚くらいから次の1000円でコインを買っちゃいます。

    なので、その後のコイン持ち状況によっては、
    「ボーナス獲得枚数+50~100枚」なんてことはよくあります。

    あと、自分の実戦日記は収支ベースでの記載としている関係上、
    前回換金できずに貯玉したコイン(24枚以下)がある場合は、
    合わせての換金、収支としているため、枚数ベースで考えると、
    「実際の回収枚数±24枚以下」となります。

  9. ひっぴー より:

    天外やりましたね!!
    これも期待値を追っかけた結果が付いてきた感じですね!
    ダブル揃いは番長、秘宝を思い出しますね^^

    ホント準備モードでも天井は1280Gなんで早く発動してくれて助かりました^^;雑誌には1k当たり32Gなんて回りませんよね。

    後日調べたのですが天国モードではナビ16が選択されやすいヨミチャンス中はナビ33以上が選択される見たいですね^^
    しかし天外は7揃いやBIG引けないと勝てる気がしません・・・そんなゲーム性では無いはずですけど^^;BIGは単独成立なんでまさにヒキですね。

    タイガーアイ効果かそれからフリーズ3回引いたので^^
    ようやくコツコツ収支に戻ってきました。
    日当10k目指して頑張ります。最終150k上がれば満足なんですけどね^^;矛盾してる(笑)

  10. あちゃ より:

    ブログとても参考になります

    終日打つことはあまりないので
    私も期待値狙いの立ち回りを参考に頑張ってみますっ

  11. みか より:

    天外ようやく爆発してくれましたよ~。
    改めてドM仕様な機種だなと思います(笑)

    準備モードループで1000Gオーバー2連チャンなんて人も
    いるみたいですから、128G超えてすぐ当たるなんて恵まれすぎですよ!
    コイン持ちも悪いですし、確かに1Kで32G回る感覚は無いですねw

    HAZUSEを見ると、天国モードではナビ33以上選択される割合が
    高いみたいですが、ヨミチャンス以外では選択されにくいんですかね?

    天外は7揃いやBIG引けるかと、
    後は投資をいくらに抑えられるかでだいぶ変わってきますね^^;
    特定役による規定ゲーム数短縮抽選が設定1で1/1100くらいなので、
    BIGとの合成確率で1/700くらい?の抽選を引けるかどうかが大事な気がします。
    確率だけ見ると厳しいw

    日当10Kって目標高いですね!
    まぁ目標高く持っていれば、
    少しコケても最終150K行けるでしょうから頑張りましょう!

  12. みか より:

    はじめまして!
    女流麻雀士なんて格好良いですね!

    終日打てない人には、期待値狙いの立ち回りはおすすめですよ♪
    短時間勝負でも月単位ではちょっとしたお小遣いくらいにはなります^^

    麻雀で勝てる人は、スロットでも勝てる要素を
    持っていると思うので、頑張ってくださいね[絵文字:v-220]

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ