設定判別ツールのおすすめはこれだ!

前回の記事「設定判別ツール使ってますか?」で
コメント頂いた方々、ありがとうございました^^

何か分からないことがあった時に、レスポンス良く回答もらえるのも、
同じ趣味・嗜好を持った人達が集まるブログのメリットですね!

皆さんから頂いたコメントをまとめると
設定判別ツールは以下の2つがオススメのようです。

◆全6 http://zen6.jp/t.php
推薦数一番^^ 無料でとても使いやすいです☆
判別結果はもちろんのこと、
平均設定や平均機械割、閉店時間までの期待値(期待枚数)も
提示してくれるので、非常に分かりやすいですね!

それでは、10月12日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~10月12日実戦~

★1台目 <デビルメイクライ>天井まで404G
【期待収支】1070

打ち始め93G
167G REG(2000投資)

091017_01.jpg

見たことないステージに移行したので、ボーナスを狙ってみるとREGでした。
BIG確定かと思っていたのに残念。+500でした。

★2台目 <青ドン>天井まで504G
【期待収支】820

4000投資したところで、ナメコから下の演出に発展しました。

091017_02.jpg
打ち始め226G
370G BIG(4000投資)

読んだらドンBIGで+4000でした。

★3台目 <ウルトラマン>天井まで488G
【期待収支】1410

打ち始め580G
1005G 赤BIG(15000投資、7揃い1回)
17G   ARTx3
142G  やめ

後もう少しで天井というG数でボーナス当選してしまいました。
でも、BIGでARTにも入ってくれたおかげでー7500で済みました。

★4台目 <北斗の拳>天井まで198G
【期待収支】1600

打ち始め167G
235G REG(2000投資)

北斗は大きくハマるか、早く引いてもREG。
今回もその例に漏れず、+1000でした。

★5台目 <バイオハザード>天井まで659G
【期待収支】1410

打ち始め513G
739G REG(7000投資)
30G  やめ

もう今年はPBHミリ!-4500でした。

★6台目 <緑ドン>天井まで424Gくらい
【期待収支】1780

打ち始め926G
1085G BIG(7000投資、高確)
16G   ARTx4

初めて高確中にBIGを引いたようで、
ドン揃い無しからART入りました!
懐かしのドン2の音楽も流れてノリノリでした♪

215G  REG
12G   REG
3G    ARTx4
227G  BIG
6G    ARTx1
27G   BIG(ドン揃い)

モードアップきたー!これで70%以上確定?

39G   REG
9G    ARTx1
71G   やめ

意外にあっさり終わっちゃいました(;´▽`A`
95%継続モードへの道は険しい。
それでも、1495枚の交換で+22500になりました。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで309G
【期待収支】850

打ち始め491G
768G 黄BIG(5000投資)

天井前に黄BIGを引くもコイン持ちが良かったおかげで+500になりました。


★10月12日の収支:+16500
★10月12日の期待収支:+8940

3連休のトータル収支を何とかプラスに持っていけました。
緑ドンの一撃が無かったら危なかったです^^;

スポンサーリンク

更新日:2015年11月5日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “設定判別ツールのおすすめはこれだ!”

  1. より:

    稼動お疲れ様ですー

    今月はさすがに先の2ヶ月みたいにはいかないみたいですね(>_<)
    しかしみかさんならまたウルトラマンで5000枚オーバーをやってくれるのではないかと思っております^^

    私はエヴァで…久しぶりにやってしまいました! 特殊リプレイ4倍ハマり。。
    いや、正確には引くことなくバケで終了ですが…1台で2万以上負け、しかもAタイプ…更にエヴァは今月バケに寄っているのでかなりツラいです(T_T)

    しかし、忍魂でまだ貯金を保っているおかげでプラマイゼロくらいでウロウロしています^^; あの台は相性悪くないですね^^

    今月も後半分切りましたね~
    頑張りましょう!

  2. みか より:

    こんばんは。

    今月は先月2ヶ月ぶんの皺寄せが
    一気に押し寄せたようで厳しいですね~。

    プレミアに縁の無い私にはウルトラマンしか無いので、
    また5000枚オーバー目指して頑張りますよ!

    エヴァで2万負けは痛いですね。
    実は私も今日の稼動で今月のエヴァトータル収支マイナスに転落しましたorz
    本当に安定感の無いAタイプ機種ですよね。

    私はどうも忍魂と相性良くないみたいで、良い結果出ません。
    誰でも相性の良い機種が1機種くらいあるんですね^^

    それでは、今月もあと半分がんばりましょう!

  3. 一男太郎 より:

    おつかれさまですー
    最近はエナできる機種でも荒いARTが多くて怖いですよねー。まぁ出たときは楽しいんですけどね~。
    今月は駄目な台を2,3打ったこともあり、いまだに収支マイナスです…。着実に期待値を積んでるみかさんを見習わねばいけませんね。

    エヴァは仮天入っても特リプ引けずにREGとかだと簡単に壱万溶けますもんね~。怖いっす。

  4. ひっぴー より:

    緑ドンってモードアップしたとか緑スケボーなどに乗った瞬間に終わる事ないですか!?と思うのは私だけ?

    先日天外でやられました^^;
    調子乗って準備モード214Gから851G(投資22k)でナビ16の単発抜け・・・1k追い金してるしまだ準備モードでも追う気になれません^^;準備モードといえ天井は1280Gなので怖いですね。

    昨日は11台宵越し打てたのに7台がREG、エヴァ7台中5台REG、うち覚醒で3台がREGでした^^;黄BIGでもプラスに持っていけてたのに400円負けで悔しいです><

    本題ですがデコトラ前日1695Gハマり台、デコトラ打ちたいのもあったしけめさんがが2100G程で第2天井発動したと書いてあったので設定変更するとG数リセット(スロ天)の噂もありますが打ちました。
    594G(投資20k)前日から2289Gちょっと遠かったです^^;
    しかし1セット目にREG・・・ARTに入りましたが終わった・・・と思いました。しかしまだまだ~!!そこからBIG4REG4(7揃い3回)引き、32連(自力2回)で2180枚出ました^^天井入ればナビは引き継がれるみたいなので充分狙えるG数だったのかも?合算確率は6でしたが1日打てないのでヤメ。後で見たスランプは前日下降一直線、今日は上昇一直線6かも?ヤメてから2000枚くらい出てるし^^;
    てことは宵越し出きる事になりますが設定確認していないから・・・

    それから天外ハマリモード700Gとかあったのですが怖いから打たず店移動(変更なし店へ)したらおじさんがPBH入れてる!!うらやましく思いながらトイレ行って戻ったらおじさんコイン流してる!?急いで見に行くとPBHで空き台!!奇跡が起きましたw
    店員に聞くと「帰る」とだけ言ってたみたいで打っていいと言われたのでありがたく戴きました^^打ち始めAT中ナビ出なかったのでおそらく押し順間違えてかなりハマってるし疲れて1800枚出てたから止めたのかもしれません。僕が打ったら即BIG引いて終わりました^^;
    終了後BIGとART6消化。投資2kで940枚でした。

    ようやく70kゾーンから抜け出せました。

  5. ひっぴー より:

    デビルメイクライのステージチェンジで外の画面はボーナス確定ですよ!!
    BIG確定ではないです^^;

  6. みか より:

    名古屋のネットカフェからこんばんみ。

    ART機種はハイリスク・ハイリターンですからね。
    リスクの方が続いてしまうと結構つらいですよね^^;

    エヴァはAタイプなのに、ART機並みに荒れますからね~。
    私は今月荒れまくりですよ。

  7. みか より:

    はじめまして。

    全6の判別曖昧なんですか^^;
    無料なんで仕方が無いといえば、仕方がないですが・・・。

    HANABIさんは有料のツールを使っているのかな?
    有料でも精度の高い判別をしてくれたり、
    便利なツールを提供してくれるなら、お金払う価値ありかもですね♪

    情報も結局は受け取る人の使い方次第。
    それぞれのサイトやツールの良い所どりできれば良いですね^^

  8. みか より:

    緑ドンは今回の実践でいきなり緑スケボーだったんで
    期待したんですが、すぐ終わっちゃいましたよ^^;

    天外の準備モード狙いは天国行く・行かないとに関わらず、
    128G抜けたらヤメるのが今のところ良さそうですね。
    天国行くまで打てば、期待値はあるんでしょうけど、
    ハイリスクですし、何より時間がかかりすぎです。

    デコトラは推測ですが、設定変更でG数リセットは間違いないんじゃないですかね。
    問題は、緑ドンのように電源OFFでリセットされるかどうかだと思っています。
    今回のひっぴーさんの実践で宵越し天井発動したのなら、
    電源OFFでリセットはないと思うので、ほかの機種と同様
    設定変更されていなければ、宵越しできる機種なんじゃないでしょうか。

    それにしても、PBHの空き台ゲットはすげい!
    私も、PBH発動まで15Gくらいの台はゲットしたことありますが、
    発動中の台はさすがに無いです^^;

    もうフリーズ王子だけじゃなくてプレミアム王子の称号ももらってください(笑)

    デビルメイクライはボーナス確定でしたか!
    滅多に行くステージじゃないんだから、BIG確定にしてくれれば、良かったのに。

    私は、貴重な休日を名古屋で過ごしてしまったので、
    期待値も積めず、収支もついてこずって感じになりそうです^^;
    私のぶんまで頑張ってください!

  9. もりこ より:

    お疲れ様です^^いつの間にか承認制になってましたか・・・最近はブログ荒らしがひどいですから仕方ないですね・・・

    題名の通りなんですが、11月4日に新青ドンですね^^天井は弱体化しましたが・・・・それに伴い旧青ドンは全撤去ですかね・・・

    今月は北斗REG11連チャン中で大負けしています・・・

    何とか巻き返します!!

  10. たけし より:

    お疲れ様ですー

    自分は判別ツールは実践では使いませんね。

    でもデータとって家帰ってから使います。
    確率とか判別結果はすごい勉強になるんで。

    それを元に次の実践に生かすって感じです。
    全六は使いやすいですね。

  11. みか より:

    1ヶ月前くらいから承認制にしています。
    特に荒らしがあったというわけでは無いんですが、
    事前の予防策ですね^^

    新青ドンは11月4日ですか~。
    旧青ドンはバラエティーコーナーに1~2台残るような
    設置の仕方になるかもしれませんね。

    北斗は低設定ならBIGに偏りやすい機種なのに、
    REG11連荘はひどすぎですね!

    期待値ある台を打っていての結果なら、
    そのうちBIG11連荘なんて展開もありますよ。
    めげずに頑張りましょう!

  12. みか より:

    判別ツールはあくまで設定確認のためのツールですからね。
    これを使ったから高設定を掴めるかというと、そうでは無いですからね。

    高設定台を予想→実践→検証→改善(次の実践に活かす)
    俗にいうPDCAサイクル的な考え方はパチスロでも重要と思います^^

    全6使いやすそうですね!
    私も次に高設定狙いするときは使用してみようと思っています。

  13. ひっぴー より:

    久しぶりにポチっと^^;
    ランキング3位なってる!!すげい!!!おめでとうございます^^

    先日2027Ⅱ継続率アップ狙いで2度目の20
    即REG引いてスルーしてから初7BIG揃い!!REG継続してまた7BIG!!REG継続してまた7BIG!!300G程で7BIG3回も・・・けど継続率アップしないですよね?単なる無駄引き^^;400G程で終わりました><とりあえずREGで入るまで打ちましたけど
    後で雑誌読んだら20Ⅱは継続率アップ狙いは旨味がないらしい・・・

    昨日はガンダム天井で三途の川渡り^^;
    ボーナス8回でART1を確認していてその後5回スルー台(スランプはしょぼARTのためか下降一直線)
    最低5回スルーか5回以上スルーしてるはずと思って打ったら自分で11回スルー><コックピットで同色も入らないし完全ナビ出ないし1/2が最低でも4回スルーだし、12回目(投資16k)で入りましたがどうせ単発でしょ・・・31G REG・・・なんとか復活・・・その後532Gハマリもあってストック2回(弱スイカで真ん中の丸い所がレインボーはストック確定らしい)は確実にして 7連 1059G 1850枚
    三途の川からアムロ生還^^;

    最近ヒヤヒヤ勝ちが多くて精神的に疲れますよ。
    後半戦も頑張りましょう^^

  14. けめ より:

    ランキング3位ですって!
    ちょっとすげぃじゃないのよみかさん! おめおめおめでとうございます!
    やっぱり先月の収支が関係してるんですかね~。3位を維持するには毎月40万以上勝ち続ければ良いんですね!
    簡単簡単\(^O^)/
    ウルトラマンで7000枚、緑ドンで13000枚出せばいいだけのことですから(・∀・)

    私も昨日久々にバイオハザード1100から打ちましたが、1万円でREG引いて-8000でしたよ(*_*)
    多分今年初のバイオでしたが、うまくいきませんね。ひっぴーさんのPBH話を聞いてると簡単じゃね?と思ってしまいますが(笑)

    私は今月やっと期待値が戻ってきたって感じです。
    まぁそれでもまだ10万以下ですけどね~。月初めの-70000から考えれば十分です。

    今月はお互い微妙な収支になりそうですね~。ひっぴーさんの一人勝ちは阻止したいものですが(笑)
    今月こそみかちゃんこ鍋に勝ちたい!

  15. みか より:

    ポチありがとうございます!ランキング3位なんてすげい!
    これもブログ観てくれている人が応援してくれるからですね^^
    もう2度とTOP3に入るなんてこと無いかもしれないから、
    写真撮っておきました(笑)

    2027Ⅱの獲得ポイントは66%までしかアップしないみたいなので、
    95%までアップした初代2027に比べると、旨味が無いみたいですね^^;
    それにしても、最近のひっぴーさんの引きすげいですな。
    300Gの間に設定1で1/2700のボーナスを3発とは恐れ入りました。

    ガンダムは危なかったですね。
    でも、11回スルーで投資16Kとか凄い引きですよ。
    私なんてたった4回スルーしただけで・・・結果は最新記事でどうぞ^^;
    しかもART中に532Gとか羨ましすぎますよ。(私と逆だし・・・)

    こちらはヒヤヒヤ負けが多くて精神的に疲れますよ。
    後半戦もぼちぼち頑張りましょう^^

  16. みか より:

    ありがとうございます!
    なるほど~。3位を維持するためには、ウルトラモード100連させて、
    緑ドンで95%ループを朝一から閉店まで続ければ良いんですね!
    なんだ簡単カンタ~ン(o^∇^o)ノ・・・ってできるかっ!
    違いますよ!けめさんがノートPC3台用意して
    毎日ポチしてくれれば良いんです(・∀・)超簡単♪

    やっぱりPBHなんて簡単に引けませんよね!?
    ひっぴーさんの話を聞いてると感覚が麻痺してきます(笑)

    -7万からの巻き返しはお見事ですね!これでPC3台買ってください!
    今月はひっぴーさんの独走状態ですからね。私はもう完全に白旗振ってます(笑)
    せめて、ちょめちょめさんに勝てるように頑張ります!

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ