名古屋でCHARGEしてきました!

Twitterでも呟いていましたが、クライマックスシリーズ
第1ステージを観るため、名古屋に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

10月18日(日)の午後一で関東→名古屋に移動し、
10月19日(月)の試合後に新幹線最終便で帰ってくる強行スケジュール。
翌日仕事だったため、疲れが溜まっていて、
ブログの更新が遅れてしまいました。ごめんちゃい(・∀・)

でも、おかげで、良い試合が観れたし、子供の頃からファンだった
ミスタードラゴンズ立浪の2塁打も観れて、元気と活力をチャージしてきましたよ。
最近モチベーション低下気味だったスロットもまたやる気が出てきました!

091021_01.jpg091021_05.jpg
名古屋名物、「味噌煮込みうどん」と「ひつまぶし」美味でした!

091021_03.jpg
ドアラがバック転失敗した瞬間を激写!この後、チア・ドラゴンズにフルボッコ(・∀・;)

091021_04.jpg
ひっぴーさんのタイガーアイに対抗!これでウルトラマン万枚狙います!

皆さんが興味無い話はこれくらいにして(笑)
10月13日~15日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~10月13日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで381G
【期待収支】2950

打ち始め816G
961G 赤BIG(5000投資)
8G   やめ

+500でした。


~10月14日実戦~

★1台目 <バイオハザード>天井まで547G
【期待収支】2980

打ち始め413G
589G BIG(6000投資)
50G  やめ

6000でリプレイ重複からBIGでー500でした。

バイオ天井狙いのヤメ時って皆さんどうされてますか?

私はBIGなら50G、REGなら30G、高確確定のゲーム数だけ
回して止めているんですが、設定1のBH突入確率を考えると、
即ヤメでも良い気がしてきました。

もしかしたら、期待収支も即ヤメ条件で出されているかもしれませんしね。


~10月15日実戦~

★1台目 <ガンダムⅢ>ART8連続スルー
【期待収支】1820

この台の他に宵越しでウルトラマン天井狙いできる台があったんですが、
ガンダムⅢは当日ハマりで、後回しにすると、
確実に打たれるということで、ガンダムⅢを先に消化することに。

打ち始め118G
137G 異色BC
39G  異色BC
255G 異色BC
41G  異色BC
587G 異色BC→ART(総投資30000投資)

6倍以上ハマりキター(゜∀゜)
エヴァに置き換えるなら、1600Gくらいストレートでハマったのと同じくらいですね。
今月、こんなんばっかり(-“-;)

71G  異色BC(ART終了)
35G  やめ

そして、設定1のボーナス確率すら、ハマれず終了みたいな。
あるある。ー27000の大敗でした。

★2台目 <ウルトラマン>天井まで443G
【期待収支】1770

やっぱりウルトラマン残ってた!

打ち始め20G
124G 青BIG(5000投資、ゲージMAX)
8G   赤BIG
6G   青BIG(6択正解なし+2択ナビ1度もなし)
19G  ARTx3
144G やめ

やっぱりウルトラマンは弱者の味方です。
ボーナス3連チャンにARTを絡めて+14000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで271G
【期待収支】1120

打ち始め184G
343G REG(6000投資)

エヴァは相変わらず・・・ー3500でした。


★10月13日~15日の収支:-16500
★10月13日~15日の期待収支:+10640

以上、モチベーション低下の原因となった3連戦でした(笑)
先月あれだけ運勝ちしたんだから、その反動は致し方なしですね^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “名古屋でCHARGEしてきました!”

  1. ラクダっち より:

    みかさんお久しぶりです^^;
    ちょいと設定狙いに逃げてましたラクダですwww
    しかも、ドツボにハマって目が覚めた次第でございます・・・
    みかさんもモチベが下がってたんですね・・・
    しかし、姿勢を崩さないのは流石です♪
    ラクダのオアシスへの道のりははまだまだ先の方です
    気分転換でモチベも戻ったみたいで、引き続きのみかさん稼動を期待してますね^^

    つ凸

  2. うす より:

    モチベーションの低下で今月二日しか稼動してない(笑)+14300円 なり。どうすれば治りますかね?

  3. グミ男 より:

    はじめまして。
    僕は基本ハイエナで立ち回っているのですが、
    気になったんで質問させてもらいます。
    ウルトラマンってボーナス後最低でも48Gは高確ですよね!?
    10月13日の実戦でボーナス後8Gでやめてらっしゃいますがウルトラマンの高確はあまり狙う価値がないのでしょうか?
    もしよろしければ教えてください。

  4. みか より:

    お久しぶりです!
    最近、ブログ更新が無かったので、
    また地下に潜られてしまったのかと心配してましたよ~。
    変な広告が出る前に復活するとは流石ですね♪

    早くラクダからペガサスになって羽ばたいて下さいね(笑)
    またブログの更新楽しみにしてます^^応援ポチありっとです!

  5. みか より:

    はじめまして!

    2日で+14300円なら日当7000円。十分じゃないですか^^

    モチベーション低下の原因にもよるので、何とも言えませんが、
    調子が悪いからであれば、今回の私のように
    少しスロットから離れて気分転換してみると良いですよ♪

    そうではなくて、単純にモチベーションが上がらないのであれば、
    例えば、スロットで稼いだお金で車を買う!とか
    何か目標を設定するとやる気が出るかもしれません。

    私の対処法はそんな感じです(笑)

  6. みか より:

    はじめまして!

    > ウルトラマンってボーナス後最低でも48Gは高確ですよね!?

    はい、そうです^^

    > 10月13日の実戦でボーナス後8Gでやめてらっしゃいますが
    > ウルトラマンの高確はあまり狙う価値がないのでしょうか?

    ウルトラマンの高確はボーナス当選、かつナビポイント獲得して
    初めて恩恵を受けられるので、結構敷居が高いんですよね~。
    その上、コイン持ちが悪いため、48G回すと結構コインを飲まれてしまうので、
    私は高確を狙うメリットはあまりないと考えてヤメてます。

    でも、高確中にナビポイント獲得すれば、優遇されるわけですし、
    全く狙う価値が無いというわけではないと思いますよ。

    あくまで私の感覚ですが、ウルトラマンの高確狙いは機械割100%くらい、
    打っても打たなくても同じくらいだと思っています^^;

  7. グミ男 より:

    返信ありがとうございます。

    なるほど、参考になりました。
    ありがとうございます!

  8. kapurika より:

    ガンダム恐ろしいです・・・。
    でも相性抜群のウルトラは毎度良い感じですね!

    ところで、期待値の計算でちょっと質問です。
    エナに関してはENAREさんあたりで確認すれば面倒な計算必要なくてよいのですが、
    設定狙いの時のために基本的なことをご教授いただけると助かります。

    例えば、機械割110%の台を1000G回すと、3枚×1000GでINが3000枚で
    10%増加となって、300枚が期待値?でよいのでしょうか?

    実践の場合は複雑で
    ちょっと悩むのが、投資が250枚の時点でボーナスが数回当り、
    その後、1000G回した時に、手元にある出玉は300枚だった場合、
    投資の250枚は欠損分となるのでしょうか?
    本来は、250枚+300枚が手元にあれば、機械割通りということなんでしょうか?
    この辺が頭の悪い自分はちゃんと理解ができてません・・・。

    教えていただけると助かりますm(__)m

  9. より:

    野球観戦良いですね^^

    私は楽天が好きですよ~
    でもノムさん解任だし日ハムにクライマックスシリーズ王手かけられるしで…悔しいです!(>_<)

    稼動の方は、みかさんはこれから怒涛の追い上げがあると思っております^^

    ちなみに質問なんですが、みかさんは5号機で1番好きな台ってなんですか~?

  10. みか より:

    ウルトラマンも本当は恐ろしい機種だったはずなんですけどね。
    ガンダムや天外に比べると、全然安心して打てますよ。

    > 例えば、機械割110%の台を1000G回すと、3枚×1000GでINが3000枚で
    > 10%増加となって、300枚が期待値?でよいのでしょうか?

    はい、良いです^^
    厳密にはジャグラーのように1枚掛けで回す機種もあるので、
    多少の誤差はありますが、あまり気にしなくて良いレベルと思います。

    > 投資の250枚は欠損分となるのでしょうか?
    > 本来は、250枚+300枚が手元にあれば、機械割通りということなんでしょうか?

    機械割110%の場合ですよね?
    そうであれば、250枚+300枚が、機械割通りという認識で正しいと思います^^

    「期待値 = 差枚数」ですので、投資金額(投資枚数)±期待値が
    理論値になりますが、数千ゲームの試行回数では荒れることもしばしばですね^^;

  11. みか より:

    楽天、今日勝ちましたね!
    球団創設わずか5年でパ・リーグ2位なんて、ノムさんの功績は素晴らしい!
    なのに解任なんて、ファンあってのプロ野球なのに、
    今回の一連の流れは理解に苦しみますね(´□`;)

    稼動の方は厳しいですが、私に出来る事は
    期待値を積むことだけなので、頑張りますよ!

    5号機で一番好きな機種は、文句なしにバイオハザードです!
    私が勝手に選ぶ「パチスロ・オブ・ザ・イヤー2008! 」でも仏恥義理の1位でしたから。

    興味がある人はどうぞw→http://mezase20.com/blog-entry-23.html

    でも、今年に入ってから片想いみたいで、全然振り向いてくれませんけどね(笑)
    それでは、次回Gさんの5号機一番好きな機種発表よろしくお願いします!

  12. あにまーる より:

    ドアラ観戦お疲れ様でした★
    自分は日ハムが好きです(北海道出身w)

    自分も今日緑ドンが大変なことになってしまいまして…
    明日からかなり不安ですw

    ぽちっとしていきます☆

  13. みか より:

    日本ハムは北海道に本拠地異動して正解でしたね^^
    稲葉ジャンプ私も経験してみたい(笑)

    緑ドン快勝おめでとうございます!
    私も翌日不安になるくらい出してみたい・・・。

    ポチありがとです♪

  14. より:

    ノムさんはお金かかるんでしょうね~きっと…
    今日は勝ちましたがまぁ日ハムが日本シリーズ行きますよね~^^;
    第2戦で、岩隈の好投を福盛が台無しにしてくれた時点で負け確定のようなもんです。。
    日ハムも繋ぐ野球で、しかも4番が日本人なので嫌いじゃないんですけどね!

    みかさんはバイオですか~^^
    ウルトラマンかと思いました 笑
    あ、あと私パワフルは打ったことないですー

    私の1番はダントツトップで…

    『秘密戦隊ゴレンジャー』です^^;笑

    ほとんど設置ない上に半年前に撤去されましたが…好きでしたね~
    てかこの台分かりますかね?
    設定1でもボーナス確率分母80くらいで貫通RT付き…しかも中級程度の技術介入機です!
    あ、確か演出でパワフルの夢夢ちゃん?が出てきますよ^^

    ちなみに2番はめんそ~れ2ですー
    これも今は打てません(>_<)
    両方ボーナス軽くて貫通RT付きですね^^

    以上、マニアックなGのベスト台でした^^;

  15. ゴン より:

    お久しぶりです!!
    コメ賑わってて、ええ感じっすねー!!

    僕は明日から少しの間、朝から天井狙いの日々が始まる事になりました。。

    職業大工なんですが、不況に煽りまくられ仕事の方が長期にわたり無いみたいなorz

    多分、色々質問すると思いますがコメみかけたら、よければ、一喝よろしくお願いします!!
    みなさんにもアドバイス頂ければ、めっちゃ嬉しいです!!何卒よろしくお願いします!!
    スロリーグ等で見かける、あ○し さんのような性分の僕なんで、立ち回り不安で仕方ないっす!!笑

    失礼しました!!

  16. kapurika より:

    みかさん
    ありがとうございます!
    ようやっともやもやしていたのがスッキリしました~。
    これで、毎月どの程度の稼動が目標額に必要か計算が立ちます。
    みかさんのように収支が上がるようにがんばれますw

  17. より:

    昨日寝ぼけてたみたいですみません(>_<)

    岩隈は第2戦普通に敗戦投手ですよね~
    スレッジが福盛から打ったのは第1戦でしたね^^;

    スロットのブログなのでどうでも良い情報ですが訂正しておきますー

    失礼しましたー(>_<)

  18. るかっち より:

    お疲れさまです~(・∀・)ノ 

    ひつまぶし美味しそぅ♪

    ウルトラと相性が良さそうで羨ましぃです(^O^) 
    怖いもの知らずだった私がウルトラを打って恐怖を覚えました(笑) 

    相性なんてある訳がない!とゆぅ人もいますが 
    何故か同じ期待値で打っていても勝てない機種ってありますよね(^^ゞ 

    今月ラストスパートガンバですっ! 

    応援ポチっと凸

  19. けめ より:

    くらいまっくすしりーずってなに(?_?)

    っていうくらい野球に疎いので、私の言えることは、ひつまぶし良いね!だけです(笑)

    ガンダムはついてませんでしたね…。でもちゃんとART入るまで打ち切った姿勢はさすがです。私だったらヘタレやめしかねませんよ(>_<)
    みかさん自身もおっしゃってますが、先月ツキまくってたから仕方ないと考えて、前向きに頑張っていきましょう!

    それにしてもブログと現在の日にちの差が10日間近く開いちゃってますよ!早いアップを!アップアップ!

    私はここ一週間、絶好調で収支がだいぶアップしましたよ!みかサンパウロに勝てるかも(・∀・)

    グヘヘヘ(°∇°)

  20. みか より:

    楽天と中日も残念ながら敗退でしたね。
    やはり1勝のアドバンテージは大きい(;´▽`A`
    福盛が第1戦で打たれた球も外角低めの悪いコースではなかったのに、
    あれを逆方向のスタンドまで持っていったスレッジがお見事でした^^;

    ウルトラマンも捨て難いんですが、天井狙いオンリーですからね。
    やはり、設定狙い・天井狙いどちらでも立ち回れるバイオに軍配が上がります^^

    Gさんセレクトはマニアックですね(笑)
    秘密戦隊ゴレンジャーは私が通うホールで1店舗に1台だけ
    導入されていましたけど、打つ機会はありませんでした。

    他の人が打っているのを見てて何か面白そうな機種でしたけどw

    それにしても貫通RTなんて用語初めて聞きましたよ~。
    ググって調べてみましたが、完走型RTとも微妙に違いそうな感じですね^^;

  21. みか より:

    やはり記事書いて何にも反応無いと寂しいので、
    コメント欄のカキコミが多いのは嬉しいですね☆

    大工さんも今は大変なご時世なんですね^^;
    ”繋ぎ”で生計を立てるのなら、スロット天井狙いは持ってこいかもしれません。
    立ち回りさえ間違えなければ、すぐに結果が付いてきますから!

    人生山あり谷あり。スロットも山あり谷あり。
    逆境なんかに負けずに頑張りましょうね!応援してます♪

  22. みか より:

    どの世界でも目標を立てるのは大事ですよね!
    何も考えずに何となく過ごしている人と、明確な目標を立てて
    それに向かって努力している人では、自ずと結果が違ってくるものです^^

    お互い頑張りましょう♪

  23. みか より:

    こんばんは(・∀・)ノ

    ひつまぶしは鰻がサクサクしていて美味しかったですよ♪
    名古屋に行ったら、是非食べてくださいね!

    ウルトラも導入当初は天井狙いが怖い機種でしたけど、
    今は天外とかガンダムとかもっと怖い機種が登場してきたので、可愛く見えますよ(笑)

    本当は相性なんてある訳ないんでしょうけど、、
    便利な言葉なんでついつい使っちゃうんですよね^^;
    少なくとも相性が悪いから打たないという
    立ち回りはしてないので、良いかなと思ってはいるんですけどね!

    ラストスパートお互い頑張りましょう!
    応援ポチ感謝です♪

  24. みか より:

    けめさんは野球興味無しですか~。
    というかスロットブログで野球の話題を取り上げてもって感じですが、
    ひつまぶしに触れてくれただけでも、感謝です(笑)

    ガンダム酷すぎでしょ!
    実はこの台、中身はエヴァなんじゃないか思うくらい当たりませんでしたよ!
    先月は期待収支の2倍以上稼いでましたからね。
    今月とあわせてもまだ期待収支より稼いでいるので、頑張って底上げしないとです^^;

    けめさんが急かすもんだから、あれからすぐに記事をまとめてUPしましたよ!
    (実は予約投稿であらかじめ準備してあったのはナイショ)

    今月は一緒に低迷しようと約束していたのに!
    けめサンバルカンはマラソンで一緒にゴールしようねって約束したのに、
    ゴール前になったらダッシュで先にテープを切っちゃうタイプなんですね!

    今月まともに打てる日は今日が最後なので、捲くれるように頑張りますよ。

ラクダっち へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ