デコトラの鷲の第一天井は3セット固定?

にほんブログ村のスロット日記ランキングで、初めて3位にランクインしました^^

091024_01.jpg

ええ、一瞬の出来事で今はランク外に吹っ飛ばされました(笑)
でも、TOP3に入るなんて、あり得ないだろうなと思っていたので、素直に嬉しい!
これも、読者の方が応援ポチしてくれるおかげです。ありがとうございます♪

ここまで来ると一瞬でも良いから1位に入ってみたい・・・。
みんなの元気をオラに分けてくれ!(ドラゴンボール知らない人はごめんなさい)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暫定1位活動に協力してくれる方は、応援ポチッとお願いします(・∀・)

そんなもん付き合ってられるか!という方は
↓10月17日の稼動内容をご覧ください(笑)
スポンサーリンク


~10月17日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで428G
【期待収支】1260

打ち始め201G
297G REG(3000投資)

±0でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで181G
【期待収支】2550

打ち始め619G
700G 暴走モード(2000投資)
756G 覚醒モード
790G REG

2000で通常暴走モードから、
覚醒に繋がる良展開ながらも、すぐREGを引いて+1000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで327G
【期待収支】770

打ち始め473G
945G 暴走モード(17000投資)

天井暴走リプ引くまでのコイン持ち悪すぎでした(つдT)
17000でわずか472G。
1000あたり28Gしか回らないとか、ちょっとした事故デスよね。

954G 覚醒モード
963G 青BIG(暴走リプレイ)

こんだけボーナスの引き弱いのに、覚醒モード昇格してからは異常に強くなる(笑)
本日、2回覚醒モードに突入して、43Gしかハマれませんでした。

酷すぎる引きと展開でー7500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで351G
【期待収支】650

打ち始め449G
622G 黄BIG(5000投資)

±0でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで333G
【期待収支】740

打ち始め363G
752G REG(10000投資)

天井突入するも、特殊リプを引けずに、
REG終了でー7000でした。今月のエヴァ最凶。

★6台目 <ガンダムⅢ>ART13連続スルー
【期待収支】2650以上

ガンダムⅢでART13連続スルーという、ちょっとした奇跡の台が落ちてました。
このチャンスは活かしたいところ!

打ち始め42G
88G 異色BC
58G 異色BC→ART(3000投資)
43G 異色BC(ART終了)
9G  やめ

活かせね~(+_+)
最近は単発ばっかり。+500でした。

★7台目 <デコトラの鷲>天井まで79G

またまたチャンス到来!
客呼び出し中で、周りにライバルが誰もいなかったので、
少し待ってみたら、すぐに空きました。

期待値は不明ですが、結構高いはず。
今度こそ、チャンス活かしたいところ!

打ち始め930G
1009G 天井CZ(2000投資)
1012G ART10
1064G ART5
1087G ART10
1138G ART5
1162G ART5(自力)
1196G やめ(265枚交換)

中途半端に活かせね~(+_+)
2000で天井CZしてから、
ボーナスに繋がってくれることを祈ってましたが、引けませんでした。

というか、デコトラのボーナスまだ1回も引いたことありません(笑)

デコトラの鷲の天井についてですが、
今回の実践でART4セット発動したのを確認しました。
スロマガでは、3セット固定になっていたんですが、
3セット以上と表記している必勝ガイドの方が正しそうですね。

まぁ期待値くらいは稼げたかな?+3000でした。

どうでもいいんですが、↓これ
091024_02.jpg
最初何かを押しているのかと思っていたんですが、ハンドル切っていたんですねw

★8台目 <緑ドン>天井まで440Gくらい
【期待収支】1600

スランプグラフを見ると途中で周期CZからART入っていましたが、
長くても、2セットという感じだったので、打ってみました。

打ち始め1010G
1085G BIG(3000投資、ドン揃い)
21G   ARTx2
130G  やめ

今月は緑ドンが調子良い!
何かの間違いで95%ループを引いて、5000枚出ないかな(^-^;)

+6000でした。


★10月17日の収支:-4000
★10月17日の期待収支:+10220

結果が付いてこない(つдT)
もう名古屋に旅に出ます。探さないで下さい。(この日の気持ち)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

15 Responses to “デコトラの鷲の第一天井は3セット固定?”

  1. ryota より:

    稼働お疲れ様です!!
    デコトラ第一天井ART4セット発動するんですね!
    僕も850くらいから狙ってます!
    ART中にボーナス引けたら余り分はボーナス後にくっついてくるので
    結構期待値ありますよね!
    もしボーナス引けなくても1000はまりしたらエヴァの
    黄色7がついてくるみたいなもんですし!

  2. ひっぴー より:

    まだ4位で踏ん張ってるじゃないっすか~ポチポチ^^
    ドラゴンズは敗れましたがみかさんブログを1位にしましょう!!

    前回の記事
    >バイオ天井狙いのヤメ時って皆さんどうされてますか?
    プレミア王子がお答えしましょう^^;
    ズバリ即ヤメ!高確回したり、チェリー引いて21G追っているとコイン減りますしART入ったとしても単発では良くても現状維持、ボーナス絡まないと絶対に減りますし・・・ベタピンバイオでは即ヤメでいいと思います。

    デコトラ第1天井は今日宵越しで残り200Gだったので打ってみると1002G(投資7k)で入り10 5 10の3セット、自力5 5でした。自力はナビ5なんですかね^^;その後持ちコインで追っかけてBIG引けて7揃いシングル2回ナビ10 10で終了で-0.8k。ART増えないです><

    おそらくみかさん、けめさん、僕が+200k上げていると思っているでしょう^^;まだ半分です><
    設定狙い、エナでは天外が足を引っ張ってますね。天外は軽くART入るのですが単発抜け、天国やBIG引けないと勝てません。今日なんて1Gループして500枚獲得したのに128G回すのに200枚使ってしまいましたよ(泣)
    しばらく天外は封印します。

    先日緑ドン設定狙い・・・高確上がらなさから奇数設定濃厚台で粘ってBIG中にドン揃い1回からいきなり夕方背景(75%ループ確定!?)緑スケボースタートして3連ドン上がったしボーナスも絡めて閉店まで・・・とは行かず2500枚終了。ここでヤメれば良かったのですがART中(1000G消化)の共通ベルが1/37で設定5、ヤメますか?追うしかないでしょう!!
    結果2000枚呑まれました><ハマってREG、高確上がらずART入らないし4600Gで500枚流してヤメました。

    今日ガンダムでART終了後、アムロ覚醒画面で自力ベル当てましたよ!!単発でしたがその前の単発と2連で200Gだったので辛うじてプラスでした。
    本日フル稼働、5店舗這いずり回り-3.5k疲れました^^;

    日曜、月曜と「お客様のフトコロを暖かくする」と言うイベントがあってよく話する店員さんも「出しますよ!赤字出してもいいみたいなんで・・・」まさかね~日曜はエナして様子見、月曜勝負!!
    とここで宣言します。設定狙いこれを最後にヤメます^^ツモれないのとリスクの高さエナの貯金を潰す事になりかねないので・・・
    最後にエヴァか打ったことない銀河英雄伝説打つか迷いましたが最後なんで僕も好きなバイオで勝負しようと思います^^

  3. みか より:

    記事アップした後に、もう少し調べてみると、
    デコトラのART中にもストック獲得抽選しているみたいですね^^;

    だから、天井で4セット発動したのか、それとも天井は3セットで
    ART中に上乗せたのかは分からなくなってしました。

    どちらにしても、結構期待値はありそうですよね^^
    一度天井入ってしまえば、ボーナス引いてもストックが消えないのが嬉しい♪
    ボーナス確率も重いので、結構打つ機会もありそうです。

  4. みか より:

    ひっぴーさんの元気頂きました!ありがとうございます。
    1位の人とは倍近く離れているので厳しいですが、
    いつかランクインできると嬉しいです♪

    プレミア王子が即ヤメなら間違いないですね(笑)
    確かに設定1だとART入ってもほとんど単発なので厳しいんですよね。
    頭にPBHがよぎるので即ヤメは勇気がいるんですけどねw

    デコトラのナビ回数振り分けは自力とか関係ないんじゃないですかね?
    5の振り分け確率が約50%みたいです^^;
    ARTは増えないですよね~。いかにART中に
    ボーナスを絡められるかがポイントな気がします。

    ひっぴーさん+200Kいってなかったんですか!?
    200Kどころか300Kくらいいってるのかと思ってました(笑)
    今月はどうやらひっぴーさんとけめさんの一騎打ちの様相ですね。

    天外は早くも客がぶっ飛んで来て、打てなくなってきましたよ。
    まぁその方が身のためかもしれないんですが(笑)
    結局プレミアムBIG引く前に逃げられ(撤去され)そうです。

    緑ドンでドン揃いから夕方背景は75%ループ確定なんですか!?
    それはアチ~ですね。自分も1回くらいあったような気がします^^;
    ART中の共通ベルは分母も大きいので、あまり信用すると危険そうですね。
    それでも一撃2500枚は凄い。やはり緑ドンは爆発力ありますね。

    「お客様のフトコロを暖かくする」って地味なキャッチコピーのイベントですね(笑)
    普通に考えれば日曜より月曜日の方が
    甘いでしょうから、狙いとしては良さそうですね^^

    バイオxひっぴーさんのコラボなら
    PBHは漏れなく付いてくるでしょうから、頑張ってくださいね!

  5. より:

    かなりの連投申し訳ないです(>_<)

    エヴァはたまにコイン持ちがジャグラーか!って時ありますよね~
    私はよくやられますよー

    前回のコメですが、正確には?貫通型RTと言うと思います^^

    ゴレンジャーの場合、普通のBIG後200ゲームのRTに入りますが、CB(バケ)が成立してもRTは終わらず、ボーナスを揃える間も、ボーナスを消化している間もRTのゲーム数は消化されていきますー

    ボーナス中はリプレイは出ませんが、成立しても揃えるまではもちろんリプレイ確率は変わらないので、いかに早くボーナスを察知して揃えるかが重要なので、完走型とは対極に近い気もします^^;
    しかし、だからこその技術介入要素が大好きだったんですね~…マイナー機種なので私以外で逆ハサミしている人を見たことなかったですが。。
    夕方からでも機械割2%近くか、それ以上変わるのではないかと思います^^

    説明?解りにくいですかね…?
    長文失礼しました~(>_<)

  6. みか より:

    いえいえ、毎回コメしてくれるのは非常にありがたいです^^

    エヴァなんてコイン持ち良くてナンボの機種なので、
    回らないと厳しい展開になりますよね。

    貫通型RTはCB成立してもRT終わらないのは
    調べて分かっていましたが、ボーナス消化している間も
    RTのゲーム数が消化されていくのは知りませんでした^^;

    新鮮なRTですね。今まで打ったことないタイプです(笑)
    ボーナス告知が遅い機種なら、確かにいかに早く察知するかが
    大事なので、打ち手によってかなり差が出てきそうですね。

    実は結構喰える機種だったりして?
    説明分かりやすかったですよ。ありがとうございます!

  7. あにまーる より:

    ブログ3位おめでとうございます!!

    早く自分も追い付きたいです…

    話は戻しまして

    エヴァで回らないと発狂しそうになりますw

    自分の過去最凶台は、460ほどで若干早いかなぁと思いつつも打ち始めると…

    1100位まで暴走せず、結局Rでー18Kでした(>_<)

    一瞬嫌いになりましたw

    ぽちっとさせていただきました(^v^)
    頑張ってくださいね☆

  8. けめ より:

    今ブログランキング見たらまた3位になってましたよ(・∀・)
    コメントの多さからも人気が伺えますね。おめでとうございます!

    デコトラは結局どのあたりから狙えばいいんですかね~?250前からで期待値2000円くらいありそうですけどね。個人的にはつまらなすぎてあまり打ちたくないですが(笑)

    >ひっぴーさん
    バイオは即やめでいいんですね~。確かにボーナス中に何にも無かったら基本ART入らないですもんね。次から即やめで行きます!いつも情報ありがとうございます(・∀・)
    それにしてもまだ20万いってなかったんですね!?私も30万くらい勝ってるかと思ってましたよ。

    今日B後500の天外打って7千円で小役解除でART入り、そのART中に7ダブル揃い×2、シングル揃い×3を引いて一撃2000枚出ましたよ!その後天国を何回かループして2250枚獲得しました!
    私もやっと「天外で大勝ちしたことある組」に入ることが出来ました(笑)

    そしてこの勝ちで20万突破が見えてきました。ひっぴーさんに勝てる可能性も出て来ましたよ!

    グヘヘヘ(°∇°)

  9. ひっぴー より:

    >けめさん
    デコトラは結局どのあたりから狙えばいいんですかね~?

    今日宵越し876Gから打って来たので参考にしてください。
    150G(投資4k)で第1天井入りナビ10の3SETで200枚でプラマイ0でした。
    おそらくエナの期待値ってBIG引けてART入れての算出になると思いますので700Gくらいから期待値あるのではないでしょうか?けど最悪ARTのみの可能性を考えると残り100G~150G辺りから打ちたいですね!第2天井は7セットなので1600Gくらいですかね?
    宵越しも狙える情報も増えているので宵越しが美味しいと思います。

    こちらこそけめさんの先取り情報量には感謝して読ませて貰っています^^天外勝ち組おめ~^^
    あくまで僕のベタピンバイオなので即ヤメ
    チェリー確率、ボーナス確率から見てもたった30~50Gで引けるかつーの^^;て感じです。後でARTカマ掘られたとしてもボーナス絡まないと(前回のコメント)て感じなので^^

    あっ それからみなさんエヴァのヤメは1G回します?
    僕は最近即ヤメ型にしました。過去にエナで1G連したのは2度だけ・・・かれこれ500台は打っていると思いますが月最低50台から打つので150枚の損、1Gすれば取り返せますがかなり低い確率だと思って即ヤメにしました。

    最近-3k -0.4k負けとか取り返す事すら出来なくて100kも少し切りました><明日はバイオが店の有力機種でないことから緑ドン狙いすることに。300kには万枚しかないですがムリムリ^^;まぁ最後の設定狙い楽しく打てればいいかなと思っています^^

  10. みか より:

    ありがとうございます!

    エヴァはコイン持ち悪くて、
    天井で特殊リプを引けない展開になると
    下手なART機より負けますからね(笑)

    ぽちありがとうございます♪
    お互い頑張りましょう!

  11. みか より:

    ありがとうございます!
    ブログを運営していると、コメントほど
    ありがたいものはないので、嬉しい限りです♪

    デコトラは確かに250G前から期待値2000円くらいありそうですよね。
    個人的には350G前くらいからでも十分狙えそうな気はします。
    まだボーナス引いたことないんで、何ともいえないんですけどね(笑)

    天外でダブル揃いx2は神引きですね!
    1/6553を2回も引いたってことですよ、奥さん。
    ついにけめさんの時代が来ましたね!?JIDAI JIDAI・・・(以下、略w)

    今月はひっぴーさんの独走かと思っていたら、
    一気にけめさんがまくってきましたね!

    何か私は既にアウトオブ眼中(死語)みたいな
    扱いになってますが、忘れないでくださいね(笑)

  12. みか より:

    エヴァは即ヤメしていますよ~。
    1G回す理由って「おめでとう」のプレミアムービー見るためですよね?
    エヴァは原作も好きなので、プレミアも捨てがたいですが、
    私はやはり収支を優先しちゃいますね(笑)

    明日は緑ドン設定狙いですか!
    ひっぴーさんなら過去に設定6ツモっているみたいですし、
    今回もツモれれば万枚も夢じゃないですね。
    まぁ結果が全てじゃないので、楽しんできてくださいね♪
    快勝報告待ってます!

  13. ひっぴー より:

    ですよね~1G回したから青赤引ける確率なんぼやねん!!て話ですよね^^;

    緑ドン設定狙い打ってきました^^
    狙い台行けて4kで単独ドンBIG(ドン揃い1回)ART×2
    結構チェリーや山引けましたが高確上がりが悪いのでヤメ
    2台目緑ドン 3kで平行からドンBIG、また並行でドンBIG、単独REG、単独REG もしや6?ART入ったのはドン揃いのみの単発・・・これまた高確上がり悪いので奇数設定は懲りてるのでヤメ
    3台目バイオ ストレート450GでREG・・・あわよくば宵越し保険も兼ねていたのでヤメ
    4台目変更されていればと思い誰もいないノーボーナス南国
    REGで飛び2連目にBIG、4連目にBIG 2連終了(930枚)
    モードBですよね!!追うしかない・・・全呑まれ+追い金 865G REG 飛ばず・・・遅れ3回も確認したのに><ブチギレ続投!!BIG飛ばず。ボーナス後RT終了後に1G目BIGで飛んだ!!またBIG引けて2連終了 モードA!?
    今度はRT中にBIG引き戻し飛んでその後BIG2REG1でまたもモードA終了ヤメ
    1785G B8R3 1930枚 トータル+13.6kでした^^;

    結構ART中にボーナス引いてるから無限入れたかったけど結果ともあれ最後に満足でした。それにしてもガセイベント。6入ってるけど普段のイベントと変わらないし、確実に客のフトコロが寒くなってまっせ旦那ぁ~ これだからメールやイベントに踊らされるの嫌いなんですよ(怒)明日からENAREまくります!!
    悪魔城650Gから十字架5個って期待値高めですよね?

  14. みか より:

    こんばんは。

    リンかけ完全撤去されてしまいましたか。
    私の地域では、いまだに根強い人気があるので、残しているお店が多いですね。

    4号機は思い出深い機種が多数ありますが、
    昔を懐かしんで語れる相手も少なくなってきたので、
    こちらからも後でブログの方にお邪魔させて頂きますね♪

    私が好きだった機種は月並みですが、猛獣王ですね。
    きっと今までのスロットライフの中で一番打ち込んだ機種です(笑)

  15. みか より:

    でもエヴァのプレミアムービー見たくなる気持ちも分かります。
    私は一度だけ設定狙いした時に見たことあるんですが、
    それからもう1度見たくて天井狙いした後に1Gだけ回すか悩みましたから(笑)

    > REGで飛び2連目にBIG、4連目にBIG 2連終了(930枚)モードBですよね!!

    南国はあまり詳しく無いので間違っているかもしれませんが、
    ART中のボーナスはBモードスタートなので、Aモード終了じゃないですかね?^^;
    でも、REG1発飛びしたのなら、追う価値ありだとは思いますが^^

    緑ドンにバイオ、南国と設定狙いするには面白い機種ばかりでしたね!
    私も来月懲りずに設定狙いに挑戦してみますよ。
    せっかく皆さんに教えていただいた判別ツールも使わないとですし(笑)

    悪魔城ドラキュラは期待値3000円くらいありますね。
    朝からフリーズ王子の本領発揮しちゃってください!

あにまーる へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ