青ドン~花火の極~の導入まであと2日!

何だか、ホールの店頭に飾ってある看板みたいなタイトルになってしまった(笑)

いよいよ、青ドン~花火の極~の導入まであと2日と迫りましたね!

初代青ドンは設定看破しにくい機種でしたが、
青ドン~花火の極~は通常時小役、風鈴に大きな設定差があるみたいで、
設定1で1/8.46、設定6で1/7.35くらいみたいです。

平行氷の重複割合にも設定差があるみたいなので、
高設定狙いもしやすそうな機種ですよね。

チャンスがあれば、高設定狙いも視野に入れて立ち回ってみたいと思います!

ちなみに、気になる青ドン~花火の極~の天井についてですが、
設定変更されても、天井までのゲーム数はリセットされないみたいなので、
閉店チェックしている人なら、結構早くに打てる機会があるかもしれませんね。

打てる機会があったら、また報告します!

それでは、10月最終2連戦の模様をご覧ください。
スポンサーリンク


~10月30日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで232G
【期待収支】1400円

打ち始め768G
1006G 覚醒モード(6000円投資)
091102_01.jpg
2200G 青BIG(覚醒リプ)

先日、ガンダムⅢで約6倍ハマりを喰らったばかりなのに、
今度はエヴァ約束で6倍ハマりが来ました(・∀・)

10月のボーナスの引きは本当に酷い!
天井のない機種で設定狙いしていたら、悲惨な収支になってましたね^^;

でも、こんな引きでも勝てるのが天井狙いの良いところ!
覚醒モードで約1200Gハマって
最後は覚醒リプから青BIGに当選し、+9500円でした。

★2台目 <デコトラの鷲>天井まで193G

当日、REG後856Gハマりの台が落ちていたんですが、
スランプグラフを見れないお店だったため、打つかどうか迷いました。
1000枚獲得札は刺さってないし、前回REGが500G程で当たっていたため、
ARTストックがあっても、たかが知れていると判断して打ってみました。

打ち始め856G
1049G 天井CZ(8000円投資)

ちょっと発動は遅かったものの、8000円投資で天井CZへ突入!
まぁ狙いは正しかったので、嬉しいんですが、
今まで3台デコトラ打って3台とも天井突入でボーナス引けないんですけど(笑)

1054G ART20
1152G ART10
1196G ART5
1220G ART10(自力)
1274G ART(自力)
1286G REG

デコトラで通算1000Gくらい打ち込んでようやくボーナス引けました。
REGですけどね!でも自力ART2回引いているので、文句は言えない。
そして、REG後のCZでもたもたしているうちにBIG当選!

11G   酒BIG(1回完全ナビ)
12G   ART10
091102_02.jpg

夕方画面キターー!アツいのかな?

62G   ART10
091102_03.jpg
アツそうと思って撮影するもハズレ。柳○慎吾演出、鉄板で外れるんですけどw

117G  ART10
150G  やめ

一気に数千枚行くか!と思ったんですが、あっさり終わっちゃいました^^;
767枚の交換で+7000円になったので上出来ですけどね。

★3台目 <デビルメイクライ>天井まで423G
【期待収支】970円

打ち始め777G
1200G 天井RT
1489G BIG(12000円投資)

だから、ハマりすぎでしょ・・・。
デビルメイクライの天井では回収できず、-3500円でした。

結局、この日は2700G程消化して、ボーナス確率1/680でした^^;


~10月31日実戦~

★1台目 <巨人の星>天井まで444G
【期待収支】1070円

打ち始め53G
206G BIG(5000円投資、高確率中)
6G   ARTx1
57G  REG
8G   ARTx1
64G  やめ

高確中に当選したBIGでARTを2個ストックしたようで、
ART中にREGも引いたりして+5500円になりました。

★2台目 <バイオハザード>天井まで656G
【期待収支】1370円

もうここまで来たら意地です!
バイオハザード単体の収支が酷いことになってますが、
天井PBH引くまで、打ち続けますよ。

打ち始め500G
650G ウェスカーモード
873G BIG(10000円投資)
0G   やめ

しゅ~りょ~。
これだけ引きの悪い月でも
バイオハザード天井狙いになると、2倍ハマりもできないw

もう30台くらいスルーされている気がする・・・。

★3台目 <めぞん一刻>ボーナス後450~510Gゾーン狙い
【期待収支】300円

パチス○必勝本によると、ボーナス後450~510Gのゾーン狙いは
期待収支300円あるそうなので、打ってみる。

打ち始め449G
510G やめ(3000円投資)

何かヒヨコが何回か出てきましたが、天井発動せず終了。
美味しいのかどうか不明ですが、もう少し検証してみる予定です。

★4台目 <鬼浜>KR間1150Gくらい

スランプグラフを見ると、
良い感じに右肩下がりの台があったので打ってみました。

打ち始め189G
257G REG
67G  REG(爆走準備中)

リプ11連とリプ6連もしたのに、2回ともREGでガッカリでした。
一度、爆走準備中にREG引いたんですが、カッ飛びラッシュ入らず、さらにガッカリ。

31G  男気(リプ1連ギンジ)→失敗
16G  男気(リプ3連ギンジ)→カッ飛びラッシュ(4000円投資)

リプ1連でギンジが登場したため、天井入ったのを確信!
まもなく、カッ飛びました。

48G  REG(負け)
20G  ブッちぎりターボ(24G継続)
54G  ブッちぎりターボ(5G継続)
16G  REG(負け)
81G  REG(勝ち)
32G  ブッちぎりターボ(14G継続)
199G やめ(カッ飛びラッシュ422G継続)

ブッちぎりターボが結構続いてくれたので、
期待していましたが、案外アッサリと終わっちゃいました^^;

それでも、850枚の交換で+13000円になりました。

★5台目 <青ドン>天井まで485G
【期待収支】920円

打ち始め715G
887G REG(6000円投資)

-3000円でした。

★6台目 <七色未来>天井まで241G
【期待収支】1400円

打ち始め445G
599G BIG(6000円投資)

+1000円でした。

★7台目 <青ドン>天井まで421G
【期待収支】1300円

打ち始め379G
652G REG(6000円投資)

-3000円でした。


★10月30日と31日の収支:+21500円
★10月30日と31日の期待収支:+8730円

先月のようにウルトラマンで7000枚出ました!
とかで最終日を締めたかったんですが、世の中そんなに甘くない。

それでも、この引きでこれだけプラスになれば十分ですね。

次回投稿は10月収支のまとめになります!

何とか2位にしがみついてます(;´▽`A`
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
引き続き暫定1位活動に協力してくれる方は、応援お願いします(・∀・)

エアロバイクならサイクルツイスタースリム!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “青ドン~花火の極~の導入まであと2日!”

  1. おのじ より:

    こんばんは(^^ いつもお疲れ様です、みかさん。

    花火の極 ついに設定6段階復活ですか(`・ω・´)
    思えば【デビルマン】の2段階からようやく元に戻った
    だけですが、何かすごく懐かしい感じしますね。

    最近はノーマルAで好きだった機種の後継機が出まくり。
    この【花火の極】&【タイムレスキュー】はやってみたくなりましたよ♪

    いつか出張で地元離れて、打てそうな店みつけたら打ってみますかね。

    PS:
    みかさん11月も収支プラス頑張ってください。(`・ω・´)ゝ

  2. M777Tomo より:

    実戦おつです~

    めぞんは設定変更後があついんですよね~

    前日がけっこうはまってればいいんですけど。

    ただ設定変更されなければ・・・

    検証は必要ですね!!!

    応援ぽち

  3. ひっぴー より:

    最終2日で順調な上乗せですね!
    最近エヴァは特リプの引きが悪いのと天井入ると必ずREGと言った感じです・・・しかしエヴァが毎月の勝ち頭なんで打たないわけにいかないです^^;

    デコトラの夕方背景はART5連で変わったと思います。ちなみに10連で夜、20連で天空!?デコトラに羽が生えますよ(笑)
    僕も今日REG後だし830Gから打ったら883G(投資3k)でBIG(酒)超高確引けなかったですがフリーズでダブル揃い!いくつストックしてるのかと思ったけど3発で終了でした^^;
    中押しナビはストック確定みたいですね!

    引き続きスターマイル研究しているのですが今日5個打って空戦赤文字からGSRで66G、4個で空戦緑文字からGSR66G。空戦から入れましたが66GではREG引いたくらいのコインしか出ません><
    テーブルがあって設定6専用テーブルとか必ず13連するテーブルとか色々あるみたいで・・・けど打っていてテーブルなんてわからないですけど・・・スロマガに天井短縮抽選がどうこう(意味がわかりませんでした)書かれていたので理解できれば立ち回りに役立つかもです^^

    めぞん天井510G狙いはほぼ発動しないみたいなので狙う価値ないみたいですよ(汗)ボーナスも軽いことですし近ければ打ってみる価値はあるかもですね!!天井発動すればラッキー^^

    11月はスロースタートです^^;

  4. たけし より:

    こんばんわ
    稼動おつかれさまです

    青ドンに設定差は大歓迎ですね

    ハイエナしながらの立ち回りで
    設定狙いのリスクも減りそうです

    めぞんのゾーン狙いは
    期待収支はそこそこイイのに対して
    9割は5分程度でこなせるんで
    効率いいと思います

  5. みか より:

    こんばんは^^

    デビルマンって設定2段階だったんですか?(笑)
    2段階設定の機種があったなんて初めて知りました。
    5号機の迷走時代を良く表している仕様ですねw

    【花火の極】&【タイムレスキュー】は
    4号機の頃からのファンも楽しめる仕様になってますからね。
    今からとても楽しみですよ。

    おのじさんの地元では、なかなか打てそうなお店が無いのかな?
    出張した際には、是非打ってみてください♪

    11月もぼちぼち頑張ります!

  6. みか より:

    設定変更後もアツいみたいですね。
    200G~で期待値200円みたいなので、
    強イベントの後などは、狙い目かもしれませんね。

    リスクも少ないので、気長に検証してみますよ。
    応援ありがとでっす!

  7. みか より:

    何だかんだ言って、エヴァはいまだに天井狙いの主力機種ですからね。
    青ドン極の方が安定しそうなので、期待してます♪

    デコトラの背景はストック個数を示唆している訳じゃないんですね。
    20連で羽!?それは見てみたい(笑)
    デコトラでもフリーズ引いてるとは・・・さすがフリーズ王子w

    スターマイル5個でGSR入ってもREG引いたくらいしか
    増えないこともあるんですね。
    必ずGSR入る訳じゃないことを考えると、あまり美味しくないのかな?
    とりあえず一度打ってから、雑誌を読み返さないと
    本当に仕様が複雑で良くわからないです^^;

    めぞんの天井510G発動は10%くらいなので、
    10台に1台発動すれば良い方ですかね~。
    必勝本もそれくらいは分かって期待収支は載せてると思うんで、
    試してみる価値はあると思うんですが、どうなんでしょうね~。

    11月は同じくスータトダッシュ失敗しました^^;
    お互い頑張りましょう♪

  8. みか より:

    こんばんは♪

    青ドンの設定差は嬉しいですよね!

    高設定狙いでも天井狙いでも立ち回れる。
    これ、ロングヒットする機種の条件ですよね。

    めぞんは10分で1台こなせるとしても、
    1台300円x60分で時給1800円になりますからね。
    バカになりません。

  9. ラクダっち より:

    ペガサスにはなれてませんが、デコトラに羽は生えましたよw
    BGMがあれは北島三郎ですかね?なかなか良かったですよ♪
    思えばこの辺からハイエナ稼動をしなくなったような^^;
    しかし、今月はしっかりとみかさんの桃尻を追いかけて行きますのでwww
    よろしければ、アフォなラクダの10月収支を笑いに来て下さいねw

    つ凸

  10. るかっち より:

    おはよーござぃます(・∀・)ノ 

    青ドン楽しみですね♪

    天井狙い出来るのが嬉しいです~

    でも通常時の子役に設定差がついてるんだったら設定も狙いやすいですよね 

    11月も頑張りましょうねっ!

  11. やまだ より:

    !!!

    なんと!鬼浜に天井があるんですか!初耳です!!

  12. みか より:

    デコトラに羽生えたんですか!羨ましい!
    BGMに北島三郎はベストマッチそうですね(笑)

    天井狙いはジミ~な稼動や収支が多いですからね。

    設定狙いで一度大勝を味わってしまうと、
    天井狙いに戻れない人も多いのかもしれませんね(^^;

    私は安定志向なので、ジミ~な稼動は苦にはならないんですけどねw

    後でラクダさんのブログにも遊びに行きますね♪
    いつも応援ポチありがとうございます!1位まであと少し・・・。

  13. みか より:

    おこんばんは^^

    青ドンいよいよですね!
    設定狙いでも天井狙いでも打てる機種があると助かりますよね。

    タイムレスキューも同時導入されるので楽しみですね。

    11月も頑張りまっしょい!

  14. みか より:

    はい、カッ飛びラッシュ間1280Gハマりで突入します。

    過去にパチス○攻略マガジンに掲載されていたみたいですが、
    他の雑誌では一切取り扱われていないので、過度な信用は禁物です^^;

    私は今までの実践結果から、あると思っています。

  15. ひっぴー より:

    おおおおおおおおめでとうございます!!!

    暫定1位♪♪♪

    思わず書き込んでしまいました^^;

    僕も年内ブログを作るか検討中です^^

  16. みか より:

    ありがとうございます!

    今は2位に転落しましたが、一瞬だけ1位になれました。
    これも、ひっぴーさんをはじめ、応援してくれる皆さんのおかげです♪

    ブログも良いもんですよ。
    ブログ始める前はデータしか残っていませんでしたが、
    その日にあったことをまとめておくと、後で読み返した時に楽しいもんです(笑)

    何よりもブログから生まれる交流が、嬉しいですね^^

  17. けめ より:

    7000枚とは行かないまでも結構な額勝ってますね~。こりゃ10月の収支が楽しみじゃわい(・∀・)

    今ランキング見たら1位になってましたよ!おめでとうヽ(≧▽≦)/
    人気ブログなのにこれだけコメント欄が平和なのも素晴らしいですね。それだけみかさんの立ち回りは非の打ち所が無いということでしょう。
    ホントにおめでとうございますヽ(≧▽≦)/
    これも私のおかげと言っても過言ではないので寿司を奢って下さい(笑)

    いよいよ青ドンが導入されましたね!後ろで見てましたが液晶がすごい綺麗ですね~。1~2週間は座れなそうですが、早く打ちたいもんです。

    先ほど知ったんですが、アルゼは社名を「株式会社ユニバーサルエンターテイメント」に変更したんですね。
    長いし省略も出来ないし、「知ってる英単語つなげただけじゃん」て感じがします(*_*)
    サミーとかヤマサみたいに読みやすい名前の方が良い気が…まぁ良台を作ってくれれば文句ありません!

    >ひっぴーさん
    ブログ開設いいじゃないですか!開設したらガンガンお邪魔さしてもらいますよ(・∀・)

  18. みか より:

    最終2連戦はハマり勝ちといった感じでそこそこの収支になりましたよ。

    > 今ランキング見たら1位になってましたよ!おめでとうヽ(≧▽≦)/

    今、見たらまた2位に戻ってましたよ。
    1日天下ならぬ1時間天下ってやつですかね?(笑)

    以前から何度か言っていますが、このブログのコメント欄には
    善意のある前向きなコメントくれる方が多くて嬉しいですね。

    毎度、ほぼ全ての記事にコメントくれるけめさんには感謝感激雨あられです!
    お寿司代:4980円、私からの感謝の言葉:priceless
    お金では買えない価値がある。これで満足してください(笑)

    青ドン極、早速打ってきましたよ!
    技術介入度が前作より更にアップして、打ち手により結構差が出そうですよ。
    完璧にこなせる人なら甘い機種かもしれないです。詳細は後日UPします!

    アルゼは前身が「ユニバーサル」でしたからね。
    変更したというよりは、元の社名に戻したって感じでしょうか。
    どうせならサミーやヤマサみたいに「ユニバ」と変更すればよかったのに(笑)

    アルゼはAT機、ストック機全盛になってから低迷してましたが、
    5号機になってから復活してきた感じですね。王者復活って感じです。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ