銀河英雄伝説の天井について

前回の記事コメント欄で、銀河英雄伝説の
天井狙いを実践している人が2人もいたので、調べてみました。

◆銀河英雄伝説の天井について
・ART間1600G消化でG.S.RUSH(CZ)へ突入
・ART中の純増枚数は1Gあたり約+2.0枚。

1600Gというと厳しいG数のように見えますが、
ART突入率が設定1で1/442なので、結構到達することもありそうですね。

ARTがREG表示されているお店なら、狙えそうなんですが、
問題は、残り何Gからなら狙えるのか?

まだ、打ったことが無い機種で感覚が分からないので、
銀河の天井狙い実践している人がいたら、ART間何Gから
打っているか情報下さいませ!

それでは、11月1日の実戦内容になります。
スポンサーリンク


~11月1日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで294G
【期待収支】940

打ち始め269G
284G 黄色BIG(1000投資)

11月初戦はエヴァから!
打ち始めてすぐにチェリーから黄色BIGに当選し、+5000でした。
幸先の良いスタートをきれました。

★2台目 <デビルメイクライ>天井まで361G
【期待収支】1370

打ち始め565G
926G  天井RT(7000投資)
1227G REG

幸先良いスタートと、思った途端、天井突入。
最後はREGでー4000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで259G
【期待収支】1200

打ち始め399G
995G  暴走モード(12000投資)
1011G 覚醒モード
1648G REG

やっぱり今月も引き悪そう(+_+)
たった2日前に、エヴァで1600Gハマり喰らったばかりなのに今度は1200ハマり。

ひで~引きだ(;´Д`A “`
今回はなかなか暴走リプレイを引けず、バケ終了したため、ー5000でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで255G
【期待収支】1230

打ち始め545G
914G 黄色BIG(8000投資)

またまた天井入って、すぐに黄色BIGを引き、ー2500でした。

★5台目 <緑ドン>天井まで515G
【期待収支】750

こんな時は調子の良い緑ドンでサクっとボーナスを引こう!

打ち始め808G
1323G 天井ARTx2(17000投資)
1435G REG
40G   ARTx1(自力)
102G  やめ

おまいもか( ̄○ ̄;)
緑ドンの天井は低確率状態に固定されてしまうため、
天井でハマれずにボーナス引いてしまうと夢なし・希望なし。
最後はREGでー12500となりました。

★6台目 <ガンダムⅢ>ART9連続スルー
【期待収支】2650

打ち始め78G
142G 異色BC→ART(3000投資)
66G  異色BC(ART終了)
9G   やめ

珍しく1発でART入りましたが、
珍しくない単発終了で+1500でした。


★11月1日の収支:-17500
★11月1日の期待収支:+6910

月初めにこれだけのマイナスを抱えてスタートするのは、
今年の1月以来。久しぶりです(^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “銀河英雄伝説の天井について”

  1. おのじ より:

    お疲れ様です、みかさん。

    天井1600ゲームですか・・・吉宗の時は平然として打てたのに
    バイオやめぞん2と同じく、遠く感じますね(^^;

    地元ではP-WORLD調べだと最寄で車で1時間半のとこには銀英
    あるみたいですが、実機はなかなかお目にかかれそうもないです

    攻略誌だと今のとこ狙えるゲーム数はわかりませんが、低設定だと天井は
    2~3連が多いみたいで、連チャンが期待できるのは設定5,6のみって・・・
    う~ん狙う価値あるかは微妙ですね。(間違ってたらスミマセン)

    あと、が~さんと同じく自分もお邪魔した時は応援ポチって
    いきますね。(が~さんとこでも応援してますが・・・)
    また今月も頑張ってください(`・ω・´)ゝ

  2. みか より:

    吉宗の場合は、BIGを引けば711枚獲得できるだけではなく、
    1G連することもありましたからね~。
    本当にゴミのように1000円札を突っ込んでましたよ(^^;

    車で1時間半は遠いですね(;´▽`A`
    銀英はそこまでして、打ちに行くほど美味しい天井では無いでしょうから、
    近場のホールにも導入されてるであろう青ドン極でも打っていた方が良いですねw

    応援ポチありがとうございまっす♪
    私もおのじさんのサイトにお邪魔した時はポチッとしておきますね!
    お付き合いのあるブロガーさん同士で支えあって
    ランキング上位を独占しましょう(笑)

  3. 銀河英雄伝説あるけど打ったことないww
    何か・・・絵的に?(笑

    ついつい見た目から入っちゃうおいらなんですよ(笑
    最初メゾンも見た目的に打ってなかったw

    今じゃ立派なメイン機種になりましたw

  4. みか より:

    見た目で台を選ぶって新鮮ですね(笑)

    確かに上手く言い表せないけど
    銀河は絵的にちょっと?という気はします。
    萌える要素も全くありませんしねw

    今のが~さんならウェディングモードも引けそうですねw

  5. けめ より:

    厳しいスタートになってしまいましたね~(>_<)
    先々月のしわ寄せが今月に来ちゃうかもしれませんね(*_*)

    銀河は私の場合1200以降から狙ってますが、1100くらいでも大丈夫かなと思います。銀河はART突入して、そのART中にボーナス引いたりしてモードをあげていく(7揃い連チャン率が上がる)台なので最初はほぼ2連になりますね。しかし最低の2連でも66G=132枚は出るので結構うまみはあると思います。

    打つ際の注意点もありますよ!
    ART終了して通常画面に戻ってもまたARTに行く場合があるので32Gは回した方がよいです。

    あと狙うときは気をつけて下さい!

    20 REG(ART) ↓
    500 BIG
    400 BIG
    300 BIG
    200辞め

    こんな台があってもART間1400Gではありませんよ!500 BIGの前もARTに入っているので確定してるのはART間900だけになります。
    500 BIGの前のスランプグラフを見ればある程度は解るので、打つ前にまずグラフを見ましょう(・∀・)

  6. みか より:

    厳しいスタートになりましたよ~。
    先々月のしわ寄せは先月で収束している事を願いたいです(つдT)

    なるほど、なるほど。
    1200以降からなら、コイン持ちにも寄りますが、
    リスクを抑えながら打てそうですね~。

    ART中にボーナスを引いて出玉を増やしていく台なら
    ウルトラマンや緑ドンと一緒で、銀河良いかもしれませんね(笑)

    銀河のARTは、天外みたいにART消化中はカウントしない仕様では無いんですね。
    それは良いことを聞きました。さすが、けめさん!完璧なコメありがとうございます。
    お礼に、今度アメあげます(笑)

  7. ケースケ より:

    緑ドンの天井狙い怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    データロボのある店舗でないとART機打つのを躊躇いますね(^^;
    全てのお店においてあるわけではないのでそこはアドリブ力が(ry

    つ 応援ポチ

  8. みか より:

    緑ドンの天井狙いは期待値も雑誌に掲載されてしまいましたからね~。
    単純にゲーム数だけ見て打つと危険ですね(^^;

    私が通っている店は、ほとんどデータロボ置いてあるんですが、
    置いてないお店でも、出ている台には「1000枚獲得札」が何枚か刺さるので、
    一つの指針にはなりますよね。

    いつも応援ポチありがとです!

  9. たけし より:

    銀河は一応1200Gを目安に狙ってますねー

    でも1000Gあたりからでもプラスになる感覚ですけど
    大怪我する可能性あるんで・・・

    今日宵越し合わせて1200G以上ハマってる台売ったら
    数GでART突入で1箱くらい出ました

    BIGとか絡んで設定1でも大爆発する可能性もあるんで
    意外とオイシイと信じて打ってますw

  10. 通りすがり より:

    初めまして。

    銀河の天井ですが、私は導入したての頃かなり狙ってましたが、解析が出てからはスルーしてます。

    仮に狙うなら200G手前くらいがギリギリ射程圏内じゃないでしょうか。

    マイルが4個以上溜まっていればもう少し手前からでも狙えるかもですね。

    特殊テーブルに放り込めば夢ありますげど、低設定じゃそれも厳しいかと(汗

    長文失礼しました~

  11. みか より:

    たけしさんも1200Gからですか~。

    設定変更されていなければ、宵越しも行けるんですね。
    けめさんも結果出ているみたいですし、
    ART中のボーナスから爆発することもあるみたいなので、
    結構美味しいのかもしれませんね~。

    情報ありがとでっす!

  12. みか より:

    初めまして!

    導入したてから目を付けて狙っていたなんて
    先見の明がありますね!

    通りすがりさんは200G手前からですか。
    確かに天井に到達するような台は、ほぼ低設定でしょうし、
    あまり過度な期待はしない方が良いのかもしれませんね。

    参考になりました。ありがとうございます!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ