タイムレスキュー777の天井狙い(ハイエナ)期待収支について

たまには、こんな時間に更新してみます!
昨日アップする予定だったのが、間に合わなかったのは内緒。

パチスロ攻略マガジ○か必勝○どちらかは忘れましたが、
タイムレスキュー777の天井狙い期待収支が記載されていましたね。

◆タイムレスキュー777の天井狙い期待収支
・天井までの残りG数
400G   119円
300G   757円
200G  1691円
100G  3149円

やはり、青ドン極みに比べると、見劣りしますね(^^;
青ドン極みに比べて、コイン持ちは悪いし、
天井は現状維持程度なので、当たり前といえば、当たり前ですが。

そういえば、21日発売のパチスロ攻略マガジ○と必勝○は
私にとって、新しい情報満載でした。

簡単に挙げると・・・
●青ドン極みの天井狙い期待収支は、ENAREさんの所とほぼ一緒だった。
●青ドン極みのBIG中ドン揃い確率には設定差があるらしい。
●島唄は設定変更してもG数を引き継ぐらしい。宵越し狙いが美味!
●銀河英雄伝説のスターマイル狙いはやっぱり有効かも?

詳細は、雑誌をご覧くださいませ^^

それでは、11月14日と15日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~11月14日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで483G
【期待収支】1470

打ち始め548G
772G REG(9000投資、ウルトラマン勝ち)
22G  ARTx?
?G   やめ

9000投資で黒い塊が揃うも、ウルトラマン勝利!
ここからART何セット続いたかメモし忘れましたが、
300枚の回収でー3000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで297G
【期待収支】920

打ち始め503G
522G 黄色BIG(1000投資)

気持ち良く1000BIGで+5000でした。

★3台目 <緑ドン>天井まで509G
【期待収支】750

スランプグラフを見ると、ボーナス後、
ARTに入っている様子が無かったので、打ってみることに。

ART機でこの期待収支の台を打つのは、
時間効率悪すぎですが、緑ドンは面白いからOK!

打ち始め841G
1216G BIG(11000投資)
23G   ARTx1(自力)
78G   やめ

中途半端なところで、BIGをひいちゃいました。
前回みたいにドン揃い達成できずに、
自力ARTを1回だけ消化してー3000でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで298G
【期待収支】910

打ち始め398G
777G REG(9000投資)

777Gで当たったのに、REGかよヽ(*`Д´*)ノ
と理不尽な怒りをぶちまけてみるも、結果は変わらずー6000でしたw

★5台目 <青ドン>天井まで499G
【期待収支】830

打ち始め168G
306G BIG(5000投資)

+3500でした。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで347G
【期待収支】670

打ち始め453G
551G REG(4000投資)

-1500でした。


~11月15日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで491G
【期待収支】880

打ち始め309G
330G BIG(1000投資)

ナメコからドンBIGで+7000でした。
青ドンはこれがあるから気持ちイイ!

★2台目 <タイムレスキュー>天井まで233G
【期待収支】1380

打ち始め544G
742G REG(6000投資)

初打ちで1000Gハマり喰らうし、勝ててないからかもしれませんが、
イマイチ熱くなれるポイントのない機種ですね(^^;

-3500でした。

★3台目 <タイムレスキュー>天井まで294G
【期待収支】810

打ち始め483G
511G REG(1000投資)

+2000でした。


★11月14日と15日の収支:+500
★11月14日と15日の期待収支:+8620

小学生のお小遣いくらいにはなったかな(^^;
いや、今時の小学生はもっともらっていそう(笑)

今日(正確には昨日)は、朝一稼動で夜に飲み会で疲れた・・・。
今夜は爆睡できそうですw

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “タイムレスキュー777の天井狙い(ハイエナ)期待収支について”

  1. ケースケ より:

    タイムレスキューの天井RTは、
    設定1(おそらく)はHELL(減る)RTと思いますorz

    純増0.1枚じは設定6での値なんじゃないかな・・・(;^ω^)
    天井で計700Gハマった自分が言うから多分そうだと思いまs(ry
    天井で追加投資がキツい・・・。

    つ 応援ポチ

  2. あにまーる より:

    お疲れ様です☆

    新台いいですねぇ(>_<)
    うらやましい…

    タイムレスキュー
    青ドン極
    島唄
    銀河
    マイナーな所では
    プレデター
    GS美神
    チューキチ

    などなど
    天井狙えそうな台はたくさん出ているのですが

    うちにはなぜか

    サタデーナイトフィーバー導入w
    まぁバラエティなんでしょうがないですけどなんでこれなんだろw

    ビンゴは謎の最速並みの導入でしたが…
    しかもツイン2をつぶしてまで。
    なんかほかにベルコから出るんですかね?
    珍しく5台も入れてました。
    (最近5台入れたのはめぞんだけ。その前はガンダム3)

    あと天外の準備期待値の件ですが

    期待値高いほうでいいんじゃないですかね?
    結局次も準備濃厚の台に座るわけですし、128ヤメでも結局準備ループしている状態だと思うのですが☆
    考え方次第ですかね?

    もう打たないって決めてる方なら話は別でしょうけどね
    (^_^)

    収支はついてくるので自分も天外がんばります☆

  3. ひっぴー より:

    やはりタイムレスキュー777は僕的に見ていて残り250Gくらいが期待値1000円ありそうだなと思っていたので予想通りでした^^
    見ていてもコイン持ちさほど良くなさそうで天井も増えないと言うことで今まで触っていませんでしたが
    宵越し555G打ちました135G(投資4k)でスイカから熱そうだったのでスロ天さんに載っていた効率のいいボーナスのそろえ方を参考に右中下段に赤7狙いすると赤7止まらず白7も滑ってこない。液晶上には期待度100%が・・・レスキューBIGでした^^
    当日ハマリ631Gも拾えて投資5kで天井・・・増えませんね^^;フラグ判別をすると赤7下段停止でNBIGだったので+1k、SBIGの赤7との違いが区別付かないんですけど(笑)
    2日間で4台打ちましたがSBIG2回、NBIG1回、REG1回で全台プラスになっていますw熱くなれるところはフラグ判別かな!?白7が滑って赤7テンパイで残念REG2確(泣)

    >5台で30分ということは、1Kボーナスの連打ですか!?
    1kではないですが2~3kのBIG連が連休中続きました^^
    ここ数日ART機打っていないのですが5台でART機ちょい連程の収支になりましたよ。

    僕的にスロマガでいいなと思ったのが来年だと思いますが「ナデシコ」ですね!エゲヴァンリオン!?(ちょっと前の記事に取り上げられていた書き方で^^;)と思うくらいの400枚BIGといい天井がREG800G、BIG1000G、固定だと嬉しいですね。後黄BIGが300枚な所もいいですね!
    メーカーどこか忘れましたが店が大量に入れてくれるか?息の長い機種になってくれることを期待しますw
    だいぶ客足が落ち着いた青極も息の長い機種であって欲しいです^^今月のメイン機種かもw

  4. けめ より:

    私も1台だけタイムレスキュー打てましたが、演出も何かダルい感じで好きになれませんでしたね~。エヴァの演出が如何に偉大かがよく解ります。

    ナデシコは1月に出るらしいですが、ホントにエヴァに似てますよね。特リプ高確状態になる天井はどうも苦手です。ジャックポットみたいに1/50くらいだったらいいんですけどねぇ…というか近所に入れてくれるかが最大の問題ですが(*_*)

    私も青ドンがメイン機種になりつつあって嬉しいんですが、客離れが思ったより早くて不安です。高設定入れる店ならともかく、私が行く店は、常にベタピン祭りが開催されてるので、真新しさがない台はすぐに人気落ちますね~。Aタイプの設定1だとマグレ吹きもそんな出ませんからね。
    ほんと最近設定6を入れる店が無くなりました。

    最近急に寒くなってきたせいか、一昨日に風邪を引いてしまい、2日間ずっと寝込んでました(>_<)今やっと完治しつつあるかなって感じです。
    みかさんも風邪を引かないように気をつけましょう!

  5. みか より:

    タイムレスキューは自分も初打ちで
    天井700Gハマりを喰らいましたが、
    HELL(減る)RTで、追加投資入りましたよ(^^;

    純増約0.1枚となってますが、限りなく0枚に近いイメージです(笑)

  6. みか より:

    何故に今、サタデーナイトフィーバーなんでしょうねw
    結構前に発売された機種ですよね?
    何かの抱き合わせ販売ですかね~。

    ビンゴの導入は羨ましいですね~。
    ツインが潰れたのは痛いですが、ビンゴは目押しが要らないので、
    幅広い年齢層の方が打てる機種でしょうから、
    導入したホールは正解な気がしますが、どうなんでしょうね~。
    個人的には強力な天井が搭載されていると嬉しいんですけどねw

    > あと天外の準備期待値の件ですが
    > 期待値高いほうでいいんじゃないですかね?

    なるほど~。そういう考え方もありですね!
    とはいえ、128G以内にART発動していない時も、
    期待値高いほうを記載するのも、何か違う気がしますし、
    ・・・何とも悩ましい機種です(笑)

    天外魔境は準備モードから天国モードへの移行率が50%以上あるので、
    2台に1台以上、天国に移行してくれるわけで結構な期待値を稼げるんですよね。

    私の場合、結果は付いてきませんが、頑張りますよ!

  7. みか より:

    タイムレスキューはHAZUSEさんによると
    設定1でも1000円あたり37Gくらい回るみたいなんですけど、
    実際に打ってみると、それよりコイン持ち悪い気がしますよね(^^;

    結果が付いて来ているみたいで良いですね!
    私はどうも、REGに偏ることが多くて、微妙な収支です。

    > エゲヴァンリオン!?(ちょっと前の記事に取り上げられていた書き方で^^;)

    ありゃま。私、そんな書き方しちゃってましたか(^^;
    すいません、最近疲れが溜まって来てるのかも(笑)

    ナデシコ・・・ちょっと調べてみたんですが、
    ほぼエヴァ約束とスペック一緒じゃないですか(笑)
    というか、パクりとしか思えないw

    天井は固定じゃなくて、エヴァと同様にRTへの突入確率がアップする仕様みたいです。メーカーはSANKYOみたいですね。

    エヴァの稼動がだいぶ落ちてきているので、
    代わりに導入するホールも多いかもしれませんね~。

    青ドン極は私も今月だいぶお世話になっていますよ。
    今のところ、Aタイプで他に有力な台も無いですし、
    結構、息の長い機種になってくれると期待してます^^

  8. みか より:

    タイムレスキューはやっぱりダルい感じですよね。
    導入を見送った店長さんは見る目があると思いますw

    ナデシコは1月発売なんですか~。
    なんか、最近になってから急に(天井狙いが)魅力的な機種が増えてきましたね。
    この良い流れをキープしてもらいたいもんです。

    ベタピン祭りだと、Aタイプには分が悪いですよね(^^;
    私の行くホールは比較的、良い設定を使ってくれるお店が多いので、
    いまだに青ドン極みの稼動は良好ですよ。

    設定狙いも期待値狙いもできる機種なので、
    バラエティーに1台とか残りながら、
    細々と生き残って行く機種なんじゃないでしょうか(笑)

    風邪完治しつつあるみたいで良かったです。
    今年の冬はインフルエンザも流行しているので、
    人が集まるホールに出向くときには
    マスクの一つも持って行った方が良いのかもしれませんね(^^;

    何をやるにも体が資本!お互い健康には気を付けましょう!

  9. ハマシン より:

    相変わらず頑張ってますね^^

    ハイエナに対する想いすばらしいですよ☆

    これからも応援してますのでお互い頑張りましょう♪

  10. 秋葉 より:

    はじめまして☆
    テンガイは打ち手の意思によって期待値表記するべきと私は考えます。128内ART発動抜けするまで続行するなら必○本。準備打って128やめ徹底するならマガで良いかと。
    私は確実に128やめなんでマガで見てます…

  11. ひっぴー より:

    本日、青ドン極め設定狙いしてきたので。。
    夕方からになりますがB18R11 4544G 2000枚お持ち帰り台。
    合成1/156なので打ってみました。やっぱりベル落ち良い^^
    最初は7k投資でチェリーから七BIGで柳花火、ベル確率7.0
    もういただきましたって感じだったのですが全のまれ、6k投資単独からドンBIGでV花火^^ボーナス重いなぁ~と思っていたらベル確率も8.2に・・・結局B2R1 1200G 13k投資回収0枚(怒)
    V花火上がっている事は4以上のはず・・・けど僕が打ったら合成1/400ってどんだけ前者ヒキ強いの><
    1つ気になった点はBIG中のドン15枚役が56Gで4回。BIG2回なのでなんとも言えないかもしれないですが通常ベル確率よりもBIG中のドン15枚役を重視して打つほうがいいのかなぁ~と思いました。
    設定狙いするときは参考にしてください^^;

    >エゲヴァンリオン!?(ちょっと前の記事に取り上げられていた書き方で^^;)
    これは前と後ろの文字があっていれば読めると人間の脳でしたか!?について書いてあった記事ですよ^^

    ナデシコちょっと間違っていました。黄BIGも400枚で他に200枚BIGがあるみたいですね。チェリーが12枚役なので取りこぼすと大変だ^^;
    メーカーSANKYOなら納得です。ビスティと提携会社ですから前回のKODAKUMIがエヴァまごのパクリのような機種でしたもんね(笑)
    やはり暴走→ゲキガンガーモードですかね(笑)

    タイムレスキューでフリーズ引きました^^けど天井で700Gハマリ1k追い金、愚痴っぽいですが正直こんな天井いらないです。SBIGだったので400円負けでしたが1時間半増えずに減った天井・・・もう打ちたくないのが本音ですね(汗)

  12. みか より:

    ハイエナに対する想いというよりは、
    パチスロで勝ちたいという想いが強いのかもしれません。

    ハイエナはそのための手段の一つですね^^

    お互いがんばりましょう♪

  13. みか より:

    はじめまして!

    なるほど、打ち手の意思ですか~。
    そういう意味では、私も128Gやめしているので、マガですね。

    ここら辺は、その人の考え方次第ですよね~。
    きっとどれが正解とも、どれが間違いとも言い切れないと思うので、
    自分が信じる期待値を元に立ち回れれば、それで良いのかなと思います^^

  14. みか より:

    あれ?ひっぴーさんは設定狙いを卒業したんじゃ?(^^;
    でも、そのデータを見たら、私でも打ってるかもしれませんw

    V花火って4以上確定なんですか?だとしたら、かなりアツいですね。
    前者のボーナスの引きが異常に強いのに、自分が打ち始めると
    途端に悪くなる・・・パチスロのあるあるネタですよね(^^;

    BIG中のドン15枚役確率は、試行回数が少ないので、
    ベル確率のほうが信頼できそうですけど、どうなんでしょうね~。
    私が設定狙いした時は、ドン15枚役に設定差があるのを
    知らなかったので、何とも言えませんw

    > これは前と後ろの文字があっていれば読めると
    > 人間の脳でしたか!?について書いてあった記事ですよ^^

    なるほど!あのネタでしたか!
    納得ですw

    ナデシコは黄BIGで400枚なんですか?
    HAZUSEさんのサイトを見ると、259枚になってるんですよね~。
    来年発売される機種なので、情報錯綜しているんでしょうか(^^;

    ナデシコなんて完全にエヴァのパクりですよね。
    暴走→ゲキガンモード、覚醒→超ゲキガンモードって感じです(笑)

    タイムレスキューにフリーズなんてあるんですか!?初耳です。
    ひっぴーさんはフリーズ搭載機種を全部コンプリートしてそうですねw

    天井のスペックは酷いですよね。純増0.1枚とは思えないくらい減ります(^^;
    演出も退屈だし、もう打ちたくない気持ち、痛いほど分かりますよw

あにまーる へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ