主役は緑ドン!

今年、生誕10周年を迎えた“ドンちゃん”シリーズですが、
ユニバーサルエンターテインメントより
「緑ドンx青ドン花火の極み」のコラボサントラが
11月25日にリリースされたみたいですね。

緑ドン 青ドン花火の極 オリジナルサウンドトラック
緑ドン 青ドン花火の極 オリジナルサウンドトラック

全27曲収録されているみたいなんですが、私は
「11. HANABI (赤七シンボルBBメドレー) [青ドン 花火の極] 」
「22. ~万里は続くよどこまでも~ (ARTメドレー) [緑ドン]」
この2曲が聞きたくて買っちゃいました!

これからは、緑ドンARTのノリノリサウンドを聞いて
テンション上げてからホールに向かいます(笑)

>>>緑ドン 青ドン花火の極 オリジナルサウンドトラックの詳細はこちら♪

それでは、11月24日~27日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~11月24日実戦~

★1台目 <青ドン極み>天井まで432G
【期待収支】910

打ち始め368G
705G BIG(8000投資)

±0でした。

★2台目 <ウルトラマン>天井まで458Gくらい
【期待収支】1800

打ち始め278G
380G 青BIG(4000投資)
29G  やめ

+2000でした。


~11月25日実戦~

★1台目 <緑ドン>天井まで430Gくらい?
【期待収支】1710

ボーナス後、1012Gの台が落ちていたため、
スランプグラフを見てみると、ボーナス後ARTに突入していそうな感じでしたが、
差枚数で1300枚くらい飲まれていて、
周期天井3回は越えていそうなので、打ってみました。

打ち始め1012G
1171G ARTx1(6000投資)
1305G REG

高確から周期天井に入ったのか、押し順完全ナビからART突入でした。
ARTは単発終了でしたが、持ちコインで
中国語タイトル演出(高確確定)からREGを引きました。

24G  ARTx5
279G BIG(ドン揃い1回)
23G  ARTx3
162G REG

091203_01.jpg

ARTがすげい続く!
高確からのREG+BIG中のドン揃いで最低75%以上確定なので、アツいかも?
向こう側が見えた気がします!

19G  ARTx4
254G BIG
42G  ARTx7
391G BIG
13G  ARTx1

091203_02.jpg

と、思ったら、終わっちゃいました(;´▽`A“
でも、これだけ続いたので、継続率UPしてたかもしれないですね。
CZ抜けたらヤメようと思っていたんですが、

6択当てて引き戻しちゃいました!

これはアチ~!

73G  ARTx4(自力から)
242G REG
34G  ARTx2
118G BIG(ドン揃い1発で背景赤:95%昇格?)
11G  ARTx2
67G  REG
?G   ARTx2
101G BIG(ドン揃い)
31G  ARTx1
88G  BIG(老師現る)
4G   ARTx7
375G BIG(老師現る)
11G  ARTx3
147G BIG
24G  ARTx4

091203_03.jpg

自力引き戻しからすげい繋がりました!
「伝説の緑」の色が変わるくらい・・・。
閉店まで50分くらいだったので、何て丁度良いタイミングで
終わってくれるんだ、ルンルン♪と思っていたんですが、

またまた6択当てて引き戻しちゃいました!

写真撮ってる場合じゃないから!

この引きは微妙・・・。

249G ARTx7(自力から)
611G BIG
?G   ARTx3
142G REG
?G   ARTx3
139G やめ

091203_04.jpg

パチスロ人生2度目の閉店終了でした(・∀・;)
ちなみに1度目はパワフルアドベンチャー。

今は店員に強制クレジットOFFされちゃうんですね(笑)
宵越し可能な機種なら、自力パンクさせたりして、次の日に夢を託すんですけどね~。

でも、夕方からの稼動でこれだけ出れば十分でしょ!
何か自分はプレミアからの一撃!というよりは、
こういう小さな幸せの積み重ねから爆発するパターンが多いようです(笑)

時代は緑ドン!5112枚の交換で+96000でした。


~11月27日実戦~

★1台目 <天外魔境>ボーナス後、108G

ハマりモードか準備モード不明のボーナス履歴でしたが、
とりあえず、打ってみることに。

打ち始め108G
128G やめ(1000投資)

そうですよね。-500でした。


★11月24日~27日の収支:+98000
★11月24日~27日の期待収支:+4420

期待値無視の出し方しちゃってすいません!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “主役は緑ドン!”

  1. M777Tomo より:

    緑ドンはいかに引き戻すかですなwww

    そうしないと絶対おわるので、あの引き戻しがなかったら20連もいかないですwww
    まあしたことないんですがwww

    ぽちっとしときます

  2. おのじ より:

    すごいですね、みかさん。
    ニュータイプとして覚醒したみたいですww

    まさに「ねだるな!勝ち取れ!」ですね。
    ・・・って機種違ってた(・∀・;)

    何にしても5000枚オーバーの勝利おめでとうございます。
    期待値ぶっちぎりですねw 

    応援ポチ。

  3. みか より:

    95%ループ引いた後のCZは激アツですよねw
    6択当てれば、もう一度95%の恩恵を受けれますからね。

    応援ありがとうございます!

  4. みか より:

    ありがとうございます!

    天外魔境で暴走していたんですが、
    緑ドンで覚醒できました(^^;

    期待値以上に稼ぎすぎてるんで、
    12月は頑張らないとですねw

    応援ありがとうございます!

  5. ヨシムネ より:

    緑ドンめちゃくちゃすごいですね^^;
    僕も今日リオの天井から伸びて3600枚出ました!

    それで最後に無限リオタイム引いて終ったんですが
    無限リオタイムって上乗せがないのは知ってるんですが
    それまでのストックも無くなるんですかね?
    無限中に引いたバケを最後に終ったので少し気になったんですが
    タイミングよくストックが切れたんですかね?

  6. ひっぴー より:

    みかさんの自身があると言っていたのはこの事だったのですね!!
    夕方から5000枚は出したことないですね。
    それにしてもみかさんも11月5000枚出しましたか・・・おめでとうございます^^おみごとw

    自力といい、ドン揃いもなんでそんなに揃うんですか?
    僕なんて最近緑ドンREGしか引いてませんよ。もちろんドン揃いなんてご無沙汰です^^;

    サントラ買えば5000枚出るなら3枚くらい買いますよ(笑)

    タイムレスキューだるいので激アツ打法!?中押しがおもしろいですよ^^スロマガに載っていましたが「スイカ 7 7」7 7を上段に狙ってください。押し順は中、左、右で
    上段スイカ・・・スイカ、中段ベル・・・ベル(中段揃い)orハズレ、中段リプ・・・リプ(左下がり)orハズレ、下段7・・・紫orピンクチェリー
    「7 7 ベル」はボーナス一確です^^一確目降臨がビックリで楽しいです!スベリベルが見抜けないかもですが・・・

  7. みか より:

    リオの天井から3600枚も凄いですね!

    HAZUSEさんの解析を見ると、ARTストックは
    次回ボーナス終了時まで持ち越されるみたいですけどね~。
    私も打ったこと無いので、よく分かりません(^^;

    何はともあれ、おめでとうございます!

  8. みか より:

    ありがとうございます!

    そういえば、ひっぴーさんは11月早々に5000枚達成してましたね!
    確か1日で+100Kオーバーですもんね。
    私は、5000枚出たんですが、差枚数ではわずかに届かずでした(^^;
    それでも、十分ですけどね(^^

    緑ドンのドン揃いは何故か引ける気がするんですよね~。
    天外で7揃い引けないぶんを緑ドンが穴埋めしてくれてます(笑)

    サントラで5000枚は出ませんけど、
    出たような気分になる音楽ですよw

    タイムレスキューの中押し手順面白そうですね!
    正直、通常時がつまらな過ぎて、先日寝落ちしそうになりました(笑)
    こんなこと滅多にないんですけどね(^^;

    今度試してみますね。ありがとうございます!

    あ、あとブログ立ち上げの件ですが、
    何か困ったことや分からないことがあったら
    いつでも聞いてくださいね!

    一応、1年くらいブログ運営してきて、
    多少のコツやノウハウは持ってますので(^^

    このコメント欄でやり取りするのも、あれなんで、
    何かあれば、Twitterのダイレクトメッセージまでどうぞ!

  9. 最近やっと緑ドンに目覚めたオイラですwww
    この一撃があるから人気なんでしょうねw

    まだ2000枚くらいしか経験したこと無いけどこれからも打ちますぜw
    しっかし皆が大負けする気持ちも分かる台だ・・・

  10. みか より:

    緑ドン目覚めちゃいましたかw

    ポポポポポーンの演出と出玉の加速感は
    癖になりますからね~。

    夢も悪夢も見れる機種です(笑)

M777Tomo へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ