島唄Rのゲーム数天井狙いしてみた!

今日から「哲也 新宿VS上野」が導入となりましたね。

天井も一応搭載されているみたいで、
通常時500G消化で天運チャンス(CZ)へ突入するそうです。
この時、ナビストックの抽選も同時に行われるそうなので、
もしかしたら、狙い目かもしれませんね!

新哲也も楽しみなんですが、ようやく青ドン極みの
優先販売期間が終了したのか、本日から
青ドン極みを導入するホールが2店舗もありましたよ。

これからますます立ち回りやすくなりそうです!

それでは、11月最終戦の模様をご覧ください。
スポンサーリンク


~11月29日実戦~

★1台目 <島唄R>天井まで447G

前日の閉店チェックで、ボーナス後、794Gハマりの台を発見。
夕方にメモしておいたボーナス回数とART回数が
それぞれ1回ずつ増えていたため、天井発動ゲーム数も
1200G+35G(ART1回)+CZゲーム数なので、
打てそうな感じです。

打ち始め0G
447G 天井ART(15000投資)

「チャンス!」という音声の後にフグランプ点灯!
あっさり天井入りました(笑)前回の実戦から、ボーナス引けなすぎでない?

673G REG
3G   SBIG 

091207_01.jpg

天井で200G程ハマってバケ。それからART準備中にスーパーBIGでした。
BIG中の音楽に島唄が流れて気持ち良い!

これで、天井ART中のボーナス+スーパーBIGで、最低2個以上のストックが確定です。
そして、BIG後、1G目にフリーズで赤フグ点灯!爆発の予感。

10G  ARTx15

091207_02.jpg
999表示きたー!

448G BIG
4G   ARTx8
272G やめ

結局、ARTが23連してくれて、
1885枚の交換で+22500になりました。

それにしても、ボーナス確率だけでみると1/465。
最近、ARTの引きに助けられることが多いです(^^;

でも島唄Rの天井狙いは刺激的でハマりそうです(笑)

★2台目 <デビルメイクライ>天井まで365G
【期待収支】1340

打ち始め252G
258G DB(1000投資)

+7000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで301G
【期待収支】900

打ち始め77G
96G 赤BIG(1000投資)

2台続けての1000BIGで+7500。
島唄Rで引けなかったぶんを一気に取り返す良展開でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで226G
【期待収支】1450

打ち始め270G
539G 赤BIG(8000投資)

+1000でした。

★5台目 <ウルトラマン>天井まで484Gくらい
【期待収支】1460

打ち始め0G
273G 赤BIG(9000投資)
?G   ARTx2
105G REG(高確+ウルトラマン勝利)

9000で赤BIGを引いて何事も無く終わるかと思いきや
自力ARTからミッションを成功させると、高確REGからウルトラマン勝利しました。

17G  ARTx5
231G 赤BIG
14G  ARTx3
141G やめ

その後、かなり繋がってくれて+8000になりました。
今月苦しい展開だったウルトラマンですが、少しだけ取り戻せました。

★6台目 <戦国無双>ボーナス後50G以内高確狙い

BIG後、3Gで捨てられている台があったため、打ってみました。
すると、相手が誰かは忘れましたが、一騎打ちバトルに発展して勝利!

そして、引いたボーナスがこれ。

091207_04.jpg

高確REGキター!
設定1でも無限戦国ラッシュへの突入率が50%以上あるからアツいんです!

そして・・・

091207_05.jpg

また、引いちゃいました!
こんな短期間に2度も無限戦国ラッシュに突入できるとは。
後は、ハマってくれることを祈るのみ!

091207_06.jpg

今回はあまりハマれず321Gで終了。
それでも、設定1のボーナス確率以上ハマれてるので、大満足ですね。

これがまたまたREGでしたが、恐らく低確だったので、信長に負けて終了でした。
ゲーム数履歴はこんな感じ。

打ち始め3G
38G  REG(1000投資)
0G   ART
324G REG
50G  やめ

437枚の交換で+7500になりました。
戦国オモロー!

★7台目 <七色未来>天井まで253G
【期待収支】1270

打ち始め747G
1000G 天井RT(8000投資)
1287G BIG

天井で300Gほどハマってコインが微増した後に
BIGを引いてー500でした。

★8台目 <七色未来>天井まで229G
【期待収支】1540

打ち始め713G
719G REG(1000投資)

+2000でした。

★9台目 <エヴァ約束の時>天井まで287G
【期待収支】1000

打ち始め362G
671G 天井暴走モード(9000投資)
838G 青BIG

天井で暴走モードを引いてから覚醒する前に
青BIGを引いてしまったんですが、暴走モード中に
コインが増えてくれたおかげで+1000になりました。

★10台目 <タイムレスキュー>天井まで250G
【期待収支】1220

打ち始め527G
777G  天井RT
1602G SBIG(6000投資)

何なのこの台は!
今月10台しか打ってないのに、2回目の1000G↑ハマりなんですけど(笑)
通常時が暇すぎて、寝落ちしそうになりましたよ(^^;
今度、ひっぴーさんに教えてもらった中押し手順で遊んでみます!

でも、なんだかんだいって、
最後はスーパーBIGだったため、+3000になりました。


★11月29日の収支:+56500
★11月29日の期待収支:+10180

ハマる時はハマって、引ける時は速攻でボーナスを引ける
天井狙いでは、最高の展開でした。

11月30日は打ってないので、これにて11月実戦は終了です。
次回予告:11月収支発表

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “島唄Rのゲーム数天井狙いしてみた!”

  1. おのじ より:

    レスキューのウィンちゃんは、やはり頂けないですね(^^;
    1000ハマリオーバーはキツそう・・・
    この機種の天井RTって減ってくイメージあるんですが
    どうなんでしょう?(自分はSしか打ってない物で)

    でも、それ以上にみかさん今月(てか先月)も調子良さそう
    でしたね。緑ドン、戦国と波荒い機種もうまく乗りこなせた
    のが良かったんですかね(^^♪

    今年も残り最後の月。頑張ってください。

    ポチ☆

  2. ケースケ より:

    島唄の天井狙い怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    でもART回数・ボーナス回数等下調べすれば打てそうですねーw
    ちょっと打つには勇気がいりそうです(^^;

    つ 応援ポチ

  3. みか より:

    自分はスロット打っている時に、寝落ちすることなんて滅多に無いんですが、
    この機種の通常時の退屈さ加減には、完敗してしまいましたよ(^^;

    タイムレスキューの天井はほぼ現状維持みたいですが、
    ちょっとベル確率やスイカ確率が落ちるだけでも、
    減っていってしまうので、正直かなり厳しいですね~。

    11月は緑ドンと戦国が調子よかったです。
    おのじさんもエウレカの波に乗れたようで(^^
    次回、記事も楽しみにしてます♪

    ポチありがとうございます!

  4. みか より:

    島唄は天井まで行くと1万円以上の投資当たり前、
    ART初当たり間の天井狙いだと、上限なし(笑)
    なので、なかなか刺激的ですよ♪

    等価じゃ無いと厳しそうな感じですので、お気を付けを(^^;

    応援ありがとうございます!

  5. たけし より:

    哲っさんは第二、第三天井もあるみたいですね
    1000G、1500GでART1個ずつストックするみたいです

    ちょっともの足りない感じ?
    ではありますが

    200くらい前からでも狙えるかな?

  6. ひっぴー より:

    おおお!1位返り咲き!!

    島唄いい展開ですねw僕も先日860G拾ったんですが1150GでREG引いてまたフリーズ赤フグ引くも4連終了^^;即抜けくん!?75%だと1/4で転落なんで仕方ないですがボーナス引けないと勝てる気がしなくなって撤退気味です><

    しんのすけさんはジャンバリTVの対決コーナーとか出ておられ良くしゃべる方で見ていても楽しいですよ^^

    >ところで鉄太って誰ですか?(笑)
    柳沢慎吾のキャラです。実写ならもっと期待度あるはずですけど。

    拷問タイム・・・是非中押ししてみてくださいw僕も朝一に2台連続で天井突入したときは寝落ちしていました(笑)拷問タイムからレスキューされたいですね^^

    今月は天井行きまくり・・・4台打って3台天井・・・エヴァ天井待機中REG、あげくに青極天井閉店やっちまったな~(泣)

    後半の追い上げすげい!!僕も自信あったけど完敗しそう^^;次回の収支発表楽しみにしていますw

  7. けめ より:

    おほー\(^o^)/

    月末に一気に収支あげてきましたね~!こりゃ完敗の予感ですたい(*_*)
    天外のプレミアBIG以降特に語らなかったのは、特に語るような出来事が無かっただけです(笑)
    大勝ちしたら毎回みかさんに自慢しますよ!

    島唄はこちらでは、全然人気がなくて打つ機会が無いんですが、みかさんの地域では人気ありますか?ART機の天井からの逆転は気持ちいいですよね!おめおめおめでとうございます!

    哲也は、たけしさんの言うとおり第二、第三天井があるし、宵越しも可なので何回か打つ機会はありそうですね。
    昨日第二天井に突入してる台を見たんですが、ナビが4つくらいあって250枚ほど獲得してたので、もしかしたら意外と狙えるかも知れません。

    1位に返り咲くためにポチポチして帰りますかな(・∀・)
    正直普段はそんな押してません!ごめんチャイコフスキー(^人^)

  8. まさやん より:

    お疲れさまです[i:63992]島唄にしても緑ドンにしてもすごいですねー。いいですねー。羨ましいですねー☆自分の地域では今日から哲也導入されてました。天井狙っていきたいですね!ガンダムに続いてまた質問いいでしょうか?ときめきメモリアルなんですけど…………[i:63943]天井って6回、9回が選択されやすいじゃないですか?6回目のBGでARTに突入しやすいんですかね?それともART非突入6回で7回目のBGでART突入しやすいんですか?ボーナス履歴見た感じはART5回非突入6回目のBG.ART突入が一番多いです(´Д`)
    何でかけっこうときメモ導入されてるんですよね 笑

  9. みか より:

    哲也は第二、第三天井あるんですか!
    設定1ならボーナス確率も軽くは無いので、
    何回かは打つ機会ありそうですね~。

    やっぱり第一天井でART入ったら、
    第二天井までのゲーム数もリセットですよね?
    そう考えると、スランプグラフ見られるお店じゃないと危険そうですね(^^;

  10. みか より:

    おおお!1位戻ってる!今度はいつまで持つかな(笑)

    島唄の天井直前REGは厳しいですね(^^;
    でもそこからフリーズに繋げるのがひっぴーさんの凄いところw
    とはいえ、やはりART中にボーナス引けないと
    辛い展開になりやすい機種かもしれませんね。

    鉄太は柳沢慎吾でしたか~。
    というか、あのウーウー演出期待度45%もあったんですね。
    一度も当ったことありません(笑)

    青ドン極みの閉店終了は痛いですね(^^;
    でも、Aタイプ機種なら、ボーナスぶん取りきれなかっただけで、
    被害も限定的だからまだ良かったかもしれないですね。

    ART機だと、どこまで伸びたか分からないから、
    凄い損したような気分になりますけどw

    11月はけめさんもひっぴーさんも私も、みんな自信あったんですね(笑)
    それだけみんな満足できる収支を上げられたってことなんでしょうけど。
    12月もこの調子で頑張りましょう!

  11. みか より:

    毎月、月末になってから調子を上げてくるパターンが多くて冷や冷やしますよw
    特に語るような出来事なかったのに、調子が良かったってことは、
    それだけ、毎日の稼動と収支が安定していたんでしょうね。

    けめさんの稼動内容も一度覗いて見たいですよね!
    ひっぴーさんもブログ始めるみたいですし、けめさんもいかが?(笑)

    島唄は稼働率30%くらいですかね。既に客ぶっ飛び気味ですw
    正直、天井狙い以外では波が荒すぎて、厳しい機種だと思うので、
    撤去される日も早いかもしれないですね~。

    哲也は宵越し可能なんですか。それは良いこと聞きました!
    というか、けめさんは雑誌をほとんど読んでいないという割には
    情報を仕入れるのが早いですよね~。どこで調べてるんですか?

    ポチありがとうございまっす!
    携帯からだと特に面倒ですもんね~。
    たまにでも押してもらえると、ありがタイガーウッズ(^人^)

  12. みか より:

    お疲れ様です!
    島唄に緑ドンと何か最近調子良いです(^^

    ときメモはまだ打ったこと無いんで、自分も良く分からないんですよね(^^;
    天井の条件を調べてみると、「BG成立時に行われるART抽選非当選が
    規定回数に達すると、BC成立時のART抽選が100%になる。」
    となっているので、単純に文面から判断すると、ART非突入6回で
    7回目のBGで100%ARTに突入するんではないかと思います。

    ときメモ導入されてる台数多くて羨ましいですね!
    こちらも遠征すれば、置いてある店があるので、
    打てる機会があったら、そこら辺のことも注意して見てみますね(^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ