早い者勝ち!怒涛の6億円引き福袋!

先日、楽天でウィンドウショッピングをしていたところ、
驚愕の商品を売っているお店を発見しました。

商品名は「ダイヤモンド福袋「億袋」」

7億9千万相当のダイヤモンド7点セットが

何と怒涛の6億円引き!

たったの1億8900万円であなたの手元に♪
年末ジャンボ宝くじで1等前後賞当たるより凄いです!

限定1個の早い者勝ち!
今年のクリスマスプレゼントにいかがですか?
彼女もきっと喜びます♪

・・・って買う人いるのか、これ?(笑)
ちょっと面白かったので、取り上げてみましたw

それでは、12月12日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~12月12日実戦~

この日は夜から忘年会があるため、朝一、自宅近くのホールで打ってから、
忘年会の時間ギリギリまで打ってきました。

いつもと違う地域に遠征したため、あの機種を初打ちできましたよ。

★1台目 <ウルトラマン>天井まで432Gくらい
【期待収支】2150

ウルトラマンはRAMクリアが簡単にできるため、
宵越しで狙う時はちょっと怖いのですが、前日の閉店チェックから、
総ゲーム数と出目が変わっていなかったので、安心して打ち始めました。

打ち始め0G
432G REG(13000投資)
5G   やめ

天井まで432Gくらいの台を打ち始めてから
430G目にリプレイ重複からバケを引く奇跡でした!

前回履歴がウルトラモード後のヤメだったので、
あと数Gも回せば天井ART発動するはずだったんですが・・・orz

ウルトラマンでもっとも不幸な負け方をして-11500でした。

★2台目 <青ドン極み>天井まで393G
【期待収支】1110

打ち始め607G
1000G 天井RT(11000投資)
1262G BIG

午前中からハイペースでハマりました(^^;
天井で260Gほど回してBIGを引いて-500でした。

★3台目 <タイムレスキュー>天井まで257G
【期待収支】1160

打ち始め158G
295G REG(6000投資)

やっと早いボーナス引いたと思ったらREGでー2500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで230G
【期待収支】1420

3000ほど回したところで、確か強スイカからこんな演出が発生!

091218_01.jpg

打ち始め89G
182G 赤BIG(3000投資)

これで外れたら泣けましたが、見事に赤BIGゲットで+6000でした。

★5台目 <青ドン極み>天井まで277G
【期待収支】2020

打ち始め523G
779G BIG(5000投資)

天井まであと23GでBIGを引いて+3000でした。

★6台目 <タイムレスキュー>天井まで269G
【期待収支】1050

打ち始め508G
643G BIG(4000投資)

珍しくタイムレスキューで2台続けて天井まで到達せずに
BIGを引いて、+3000でした。

★7台目 <タイムレスキュー>天井まで138G
【期待収支】2590

打ち始め547G
685G 天井RT(3000投資)
698G BIG

この台はさすがに天井まで近い台だったため、天井に突入。
そして13Gしか回せずにBIGを引いて+4000でした。

★8台目 <天地を喰らう>天井まで264G
【期待収支】900

自宅近くのホールではもはや撤去されてしまった機種。
遠征先のホールに設置されていたため、久しぶりに打てました。

打ち始め236G
400G REG(5000投資)

久しぶりの実戦はー2000の苦い結果となりました(^^;

★9台目 <エヴァ約束の時>天井まで290G
【期待収支】970

打ち始め287G
480G 青BIG(4000投資、覚醒)

通常覚醒リプレイから、青BIGを引いて+4500でした。

★10台目 <ウルトラマン>天井まで483Gくらい
【期待収支】1470

打ち始め352G
506G 赤BIG(5000投資)
23G  やめ

かれこれ、赤BIG中の7揃いを2ヶ月ほど引いてない気がします(^^;
今月、ウルトラマンが爆発した日も一度も引けませんでしたし・・・。

緑ドンで運を使い果たしたかなw
+1000でした。

★11台目 <青ドン極み>天井まで241G
【期待収支】2410

打ち始め559G
589G REG(1000投資)

+2000でした。

★12台目 <スーパービンゴ>490Gハマり
【期待収支】2000くらい?

この機種も自宅近くのホールには設置されていないんですが、
遠征先のホールに置いてありました。

ようやくスーパービンゴの天井狙いできる機種に巡り合えましたよ

宵越しで490Gなので、期待収支的には2000くらい?
周期4回くらいはスルーしているかなと打ち始めると、
7000投資の196G回したところで、ロングリーチからART当選でした。

091218_02.jpg

思っていたよりも天井発動が遅かったです(^^;
後はここから連荘させるのみ!

打ち始め260G
456G ART100(7000投資)

天外魔境と同じ仕様のようで即抜けしましたorz
ビンゴのARTは2連目が継続率50%で3連以降が67%とUPするため、
最初の関門を突破できるかが鍵なんですが、あっさりと跳ね返されました(笑)

ARTの差枚数も最も少ない100枚が選択されて、-4000でした。
今回の実戦ではART終了後、1Gだけ回してヤメたんですが、
ヤメ時としては、これで良いんですかね~?

いまいちビンゴのスペックを体感できなかったので、何とも言えませんが、
天井から爆発したという報告も結構聞くので、通常ゲームはまり450~500Gくらいから
狙ってみたいと思います!

★13台目 <青ドン極み>天井まで100G
【期待収支】4410

もうそろそろ忘年会の時間だなと思っていたら、
結構なお宝台が空いてました!

青ドン極みのシマ5台の中で、この台だけが
何故か空いていたというちょっとした奇跡でした。

コイン持ちさえ良ければREGでも負けないなと
打ち始めたんですが、天井までの100G回すのに4000もかかる始末!

下手したら負けるなと思っていたんですが、
天井で70G程ハマって引いたボーナスはBIGで安心。

打ち始め700G
800G 天井RT(4000投資)
869G BIG

+3500でした。


★12月12日の収支:+6500
★12月12日の期待収支:+23660

天井狙いしている時にはあまり嬉しくない天井前後での
ボーナスが多くて、期待値のわりにイマイチな結果でした(;´▽`A“

負けなかっただけ良し!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “早い者勝ち!怒涛の6億円引き福袋!”

  1. より:

    エヴァのシンジチャンスは、スイカから移行するのでスイカ以外だったらベルでもリプレイでも当たりという代物?なので、強スイカだと少し不安が残る感じですよ^^;

    私はエヴァと、とうとう忍魂にも派手にやられてしまいました(>_<)
    エヴァの天井200手前からなんで8000円も負けるんでしょう…?
    忍魂も、設定良さげな台が一気に天井直行…かと思ったら、1198ゲーム目でチェリー…なんというか、直感で『入ったな』と思いました。。結局BIGでしたが、その後ART入らず…負け額が両方で30K超えはかなり痛いです。。

    あと忍魂のART中に事件があったので、次回コメントで発表させていただきます^^

  2. みか より:

    エヴァのシンジチャンスは強スイカから移行だと危ないんですね(^^;
    写真撮った後に外れるとかなり恥ずかしいですから、今回は当たってよかったです♪

    エヴァの天井200手前で8000円負けはキツイですね・・・。
    何となく展開は想像できますが(^^;

    忍魂も不幸な展開でしたね・・・。
    私が今回打ったウルトラマン並みに不幸かも。

    > あと忍魂のART中に事件があったので、次回コメントで発表させていただきます^^

    ちょっとちょっと!良いところでCMに行っちゃう
    TV番組みたいな引っ張り方は何ですか!気になるじゃないですか~。

    次回楽しみにしてます!

  3. ぽっく より:

    こんばんわ(^-^)

    以前よく行ってたホールにフラッと立ち寄った時リオの668G発見(☆。☆)
    スランプグラフ見るとARTに入っている形跡がナイため打ちました!
    結果的に天井から1700枚ちょっとゲット!
    リオの初エナだったのですがなかなか瞬発力ありますね!その間にも空き台のリオに人が入れ代わりで結局5台しかないリオの内1台は自分が打ってて残り3台が期待値1K越えまで育ってる( ̄□ ̄;)!!

    こんな良い状況の時に自分の台がリオタイム終わらないというもったいない状況!

    しばらくはこのホールのリオもチェックしなければ…

  4. mogemage@携帯 より:

    お久しぶりです!その福袋は常人が買えるわけないし、そもそも7億9千万の価値があるのかも甚だ疑問ですw

    青ドン極みの良い台を打たれてて羨ましい(o‘∀‘o)最近は400G手前すらなかなか拾えないです(>_<)

    一つ質問があるんですが、ツインエンジェル2の天井狙いは残り何G前から狙える代物なんでしょうか?携帯から色々と検索したんですが見つけられず、昨日天井まで322G程度の台を「まぁスイートスペックだし」って安直に打ち出したら、天井突入後即REGで-10000円喰らいましたw

    期待値がプラスなら別に良いんですが、マイナスだったら情けないです(ノд<。)゜。

  5. けめ より:

    みかさんなら今まで貯めたスロ貯金でその福袋買えるでしょ(・∀・)
    買ったらブログネタになるし、ブログランキング1位間違いなしですよ(笑)

    期待値は稼いでますが、収支が付いてきてませんね~。やはり天外から流れが悪くなってしまってるのかしら(*_*)

    スロットオブザイヤーそろそろ考えときます!
    みかさんが選ばなそうな機種を選ぶ予定です(笑)

    >mogemageさん
    はじめまして(・∀・)
    いつもブログ見さしてもらってますよ。
    ツイン2は300前からで1000~1500円くらいあったと思います。一度だけ雑誌に載ってた記憶があります。

  6. ケースケ より:

    ダイヤモンド福袋は見世物パンダですね、本当に(ry
    その福袋を買える御方が楽天を使うかどうか理解に困りますがww

    ウルトラマンの天井狙いは天井前バケ→ART入らず→/(^o^)\
    の展開が多くて打てません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    期待値狙いをする人にあるまじきオカルトですが(笑

    つ 応援ポチ

  7. ひっぴー より:

    僕がその億袋買いますよ!!
    みかさん1億8900万貸してください。3億にして返しますよ(笑)
    7億9000万相当が入ってるなら売りさばいても6億くらいになるんじゃにですか?100万円くらいにしかならなかったらごめんなさい(笑)
    おもしろいネタですね!!誰か買ってその価値を確かめて欲しいですねw

    今日もART機で危ない立ち回りでした^^;
    デコトラ第1天井狙いが投資12kもかかってしまったうえにナビが全5ナビで終わった後も追っかけて追金2kでBIG引いて自力ARTでBIG(7揃い2択2回)でナビ2個と自力2回、REG(トラック通過)ART2回目にBIG(7揃い2択1回)、ART10 10 10 5 で終了 1320枚で+12.4kでしたが危うく大敗でした。
    ART機種打っていたら胃が痛いです^^;

  8. みか より:

    こんばんは!

    リオ天井からの一撃おめでとうございます!
    ホールの状況が良さそうで羨ましいですね~

    私の地域では遠征先にリオが置いてあるんですが、
    稼動がほとんどなくて、打てることないまま撤去されそうです(^^;

  9. みか より:

    > その福袋は常人が買えるわけないし、
    > そもそも7億9千万の価値があるのかも甚だ疑問ですw

    全くですwジュエリーやブランド、時計の類は
    80%OFF!とかの誇大広告を良く見かけるんですが、
    そんなに値引きしても利益出るんなら値引きする前は
    どんだけボッタくってたんだよって感じですよね(笑)

    12月10日から販売しているみたいですが、まだ売れてないみたいですw

    青ドン極みxうちの地域では今が一番拾いやすい時期っぽいです。
    まぁいつまでもこんな状況が続くわけありませんから、
    いずれ400G手前すら拾えなくなると思います(^^;

    ツイン2はけめさんが回答してくれたように
    300前で1000~1500円あるみたいですね。
    なので、今回mogemageさんが打った台は間違いなく期待値はプラスです!

  10. みか より:

    いやいや、さすがに桁が違いすぎます!
    恐らく、ダイヤモンド7点セットのうちの1つも買えないでしょう(笑)
    本当に7億9千万の価値があるなら、借金してでも買いたいところですが、
    mogemageさんがいうようにその価値があるのかが甚だ疑問ですw

    今月調子悪そうですね。天外は期待値貯金するだけで
    引き出せない可能性が高い機種なので危険です!

    スロットオブザイヤー・・・私はめちゃ王道の面白さの欠片も無い
    機種選びをすると思うので、それは選ばないでくださいね(笑)

  11. みか より:

    間違いないですねw恐らくは販売店も売れることなんて期待はしていなくて、
    私のように記事として取り上げてもらって集客するのが目的なんでしょうねw

    ウルトラマンの天井前バケを一度でも経験してしまうと
    怖くて打てなくなってしまうんですが、逆に一撃も結構あるので、
    やめられない、とまらない、ヤマサー、ウッルトラマンって感じです。

  12. みか より:

    ちょっとちょっと!ひっぴーさんにお金を貸すまでは良いんですが、
    もし100万円でしか売れなかったら、私には100万しか戻ってこないんですか?(笑)
    私のリスクが高すぎます!w

    本当に7億9千万相当の品が入っているなら、ウハウハですけどね。
    年末ジャンボ宝くじよりは、当たる確率高いかもしれませんよ?(笑)

    最近、波乱の展開が多いみたいですねw
    第一天井終わっても追いかける勇気が凄いです!
    そして勝ってしまうところがまた凄いです!
    デコトラの第二天井狙いの期待値って出てないような気がするんですが、
    第一天井抜けた後も打ち続けた方がいいんですかね~?

    何はともあれ、復活勝利おめでとうございます!

  13. より:

    昨日の続きです~

    そういえば、忍魂のフリーズは第3停止後に発生するってご存知ですか?ベットを押しても反応しないというあの感じが大好きです^^

    15日前後のことですが、いつものように忍魂に着席。少ない投資でボーナス、そして月光へ…
    あんまり上乗せしなかったのですが、勝ちは間違いないだろうということで機械的に消化をして…

    残り少なくなった所で9枚役→ベットボタン2回ポチポチ→反応ナシ

    ということで一気にテンション上がりまして♪
    来たー!フリーz…
    台:『店員を呼んでください』

    …ええ、ホッパーエラーというやつですよね。。しかも絶妙なタイミングで(>_<)
    コイン補給後、やはりゲーム数上乗せはしてませんでした…

    今月は3回もフリーズしているので、ある程度引けるんじゃないかという期待もあったのが見事に裏切られました!
    いや、ある意味フリーズしてますがね…台も私も(笑

    引っ張った割に微妙な話ですみません^^;

  14. おのじ より:

    お疲れさまです。負けなかったので良しです。
    福袋は話題性ありますね(;^ω^)
    ・・・誰が買うのかは別の話ですがw

    青ドンはもはや、高設定狙うより天井専門機に
    なってる感ありますね。こっちは。
    でもボーナス終了すぐ捨てなので、狙えるのはバケ後の台のみ
    でも期待値的にはマイナス・・・なのでシマは閑散としてます

    青ドンって地域差ありますね(´・ω・`)

    PS:FF10は最高でした。だけどFF10-2は手抜きっぽく
    FF12に至ってはFFと付いてた普通のRPGだったので自分は
    FFは、ここで卒業しました(>ω<)

  15. mogemage より:

    みかさん&けめさん、回答ありがとうございました。
    期待値プラスと聞いて救われました(*´ω`*)

    >>けめさん

    お初に御目に掛かります。
    ブログを見て頂いているようで嬉しい反面、自分の低俗っぷりがバレてるってことで恥ずかしい限りですw今後も宜しくお願いします(´∀`*)ノシ

  16. スロペカ より:

    今回は慰めてくださってありがとうございました(苦笑)

    一日に期待値1万円以上稼げてるのは素晴らしいです!

    ウルトラマンやバイオハザードは天井に到達した時の期待値が大きい分、底上げされて期待値が発生しているような印象ですよね?勝率少ないけど、一発あてればデカイよ?みたいな感じ[絵文字:e-330]

    それでも期待値は稼いでいるので、返ってくると良いですね・・・お互いに。(苦笑)

  17. みか より:

    こんにちは!

    忍魂のフリーズは引いたこと無いんで知りませんでした(笑)

    なるほど、そういうオチでしたかw
    確かにその条件が揃ったら、
    フリーズと勘違いしてもおかしくないですね(^^;

    コイン補給後、またフリーズしたら、
    事件どころかドラマチックだったんですけどねw

    次の記事書くまで、Gさんの話はお預けかと思ったんですが、
    早くコメントしてもらって良かったです!楽しませてもらいましたw

  18. みか より:

    福袋って中身が見えないから楽しみがあると思ってたんですが、
    最近は中身を見せる福袋も多いみたいですね。
    この億袋は中身見れなきゃ、買う人は間違いなくいないでしょうけどw

    青ドン、もう天井専門機になっちゃいましたか。
    設定推測要素も豊富だし、エヴァ約束と同じで設定狙いする人も
    結構多いと思ったんですが、天井が付いている以外は
    純粋なAタイプなので、意外に飽きられるのも早いのかもしれませんね(^^;

    地域によっては客ぶっ飛んでるみたいですし。

    おのじさんもFF卒業組でしたか。
    でも不評でも出せば売れてしまうのが、FFブランド。
    PS3持ってない私でも、ちょっとやりたくなりますし(笑)

  19. みか より:

    天井入って即バケは厳しい展開でしたが、
    期待値プラスなら立ち回り的には問題ないですもんね。

    mogemageさんのブログ、私も見てます!

  20. みか より:

    1日期待値1万以上稼いでいるのは休日限定ですけどねw

    ウルトラマンはまだしもバイオハザードなんかは
    天井突入させてナンボの機種ですからね。
    それまでは、負けてばっかりで、一発引いて一気にプラスに!
    って感じなので、忍耐力いりますw

  21. ひっぴー より:

    デコトラの第2天井の期待値はわからないですが、昨日宵宵越しで1730Gハマリ台、ART入ってない台で第2発動2200~2300Gと予想して打ったのですが470G(投資16k)でREG(トラック通過)ナビ5 20 10 で終了 320枚換金 -9.6kでした。

    タイム550Gとかを差し置いて打ったのですが天井入れば一番期待値高いはずだと思います。現にデコトラ初打ち宵越し1700Gの台で第2天井発動してボーナス絡めて2180枚出た実績ありますし。

    第1天井後は1200G以降は高確確定ですが抜け後はヤメでいいと思います。REGでもでART突入確率は設定6でも60%も無かったはずですから。
    確率的にはそろそろ当たる期待もありますけどね。そこから1000Gハマリの投資30k以上は回収不可能と思いますし。
    第2狙う場合は1700G(投資は20k以内)くらいからが期待値あると思いますw前回の僕はラッキーでしたが無謀すぎました^^;

    またART機の不調に入り大負け・・・今月150k黄色信号!?
    残り10日Aタイプで頑張ります!!

  22. みか より:

    デコトラの第2天井狙いできる台を
    結構打てているみたいで羨ましいですね~。

    どうも、私の地域はいまだにそこそこ稼動が良いのもあって、
    1000G以上ハマっている空き台を見かけることが少ないです。

    やはり、第2天井でナビ10個獲得は、その後の上乗せも考慮すると、
    天井まで500Gくらいでも十分な期待値がありそうですよね!

    私も一度、第2天井の破壊力を経験してみたいです(^^

    ART機は一撃はでかいですが、そのぶん勝率は低いですからね。
    やはり、文句は言っててもAタイプは安定感ありますねw
    今月も・・・いや今年もあと10日!悔いが残らないよう頑張りましょう♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ