2010年、あなたを表す漢字は?

2009年、今年の漢字は「新」と発表されましたが、
2010年、あなただけの漢字を占うサイトがあったので、やってみました。

◆2010年のきみを表す漢字は 『勢』

091223_02.gif

 やる気と元気がいっぱいで、色んなことを頑張れる一年になりそうだよ。
2010年は、いつもよりちょっと目標を高めに設定しよう。
高望みなくらいでちょうどいいかも。
意外と簡単に、すんごい勢いで達成できちゃうかも☆
 あ!でも、けんか腰になりやすいから、そこ注意。仲良しが一番だよ。

これをスロットに置き換えると、

勢いがある機種・・・ART!?
目標を高めに・・・月収30万!?

2010年はART機種を中心に打てば、
月収30万をすんごい勢いで達成できるってことですかね!

そんな簡単に行ってくれると良いんですけどね(笑)
お時間がある人は是非やってみてください!

>>>2010年版、今年の漢字占い

それでは、12月14日~18日の稼動内容をまとめてご覧ください!
スポンサーリンク


~12月14日実戦~

★1台目 <青ドン極み>天井まで378G
【期待収支】1220

打ち始め442G
820G 天井RT(9000投資)
901G REG

天井入って100Gも回せない内にREGを引いてー7000でした。
前日の日曜日に1日かけて稼いだ収支をたった1台で放出してしまいました┐(´ー`)┌


~12月15日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで163G
【期待収支】2050

打ち始め409G
469G 赤BIG(2000投資)

チェリーを引くと、綾波カットインから演出発展したので、
ボーナスを狙ってみると赤BIGで+7500になりました。

★2台目 <タイムレスキュー>天井まで265G
【期待収支】1080

打ち始め512G
757G BIG(4000投資)

珍しくコイン持ちがめっちゃ良くて4000で
240Gも回せて引いたボーナスはBIGで+3000でした。

091223_01.jpg

通常のハンマーではなくて、ウィンちゃんハンマーだったので、
アツいのかと思って写真撮ったんですが、ハズレでした(^^;

タイムレスキューの演出って熱そうなものでも普通に外れるから困りますw

★3台目 <青ドン極み>天井まで353G
【期待収支】1400

打ち始め647G
669G BIG(1000投資)

ナメコからBIGで+7000でした。

★4台目 <青ドン極み>天井まで455G
【期待収支】790

打ち始め345G
400G REG(2000投資)

+1000でした。


~12月16日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで466G
【期待収支】1700

打ち始め601G
1035G 青BIG(15000投資)
36G   ARTx1
78G   やめ

天井まであと30Gくらいの所で、青BIGを引いて、ー9500でした。
今月は調子良いと思ったウルトラマンが急降下・・・orz

★2台目 <ウルトラマン>天井まで419G
【期待収支】2320

打ち始め30G
66G REG(2000投資)
17G やめ

±0でした。

★3台目 <青ドン極み>天井まで419G
【期待収支】970

ゲーム履歴をメモし忘れ、収支しか残っていませんでしたが、+2000でした。


~12月17日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで269G
【期待収支】1130

打ち始め276G
385G 赤BIG(3000投資)

順押し赤7狙いからの上段リプレイ外れのリーチ目が出て+5500でした。

★2台目 <青ドン>天井まで408G
【期待収支】1380

打ち始め392G
447G BIG(2000投資)

+6000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで251G
【期待収支】1260

打ち始め210G
513G  天井暴走モード(8000投資)
538G  覚醒モード
1293G REG

天井暴走モードから間もなく覚醒モードに突入すると、
そこから700Gもハマってくれました。
打ち始めからは1000G以上のハマりでした。

BIGさえ引けば勝てる状況だったんですが、
悲しいBGMが流れるREGでー1000でした。

★4台目 <エヴァ約束の>天井まで300G
【期待収支】900

打ち始め331G
714G 天井暴走モード(10000投資)
864G 覚醒モード
877G 赤BIG

またまた天井暴走→覚醒モードに突入すると、
警報演出からパターン白が出たので、
ボーナスを狙ってみると、赤BIGでー500でした。


~12月18日実戦~

★1台目 <青ドン極み>天井まで418G
【期待収支】970

打ち始め582G
796G REG(7000投資)

いつものように早めにコインを継ぎ足して
間もなくREGを引いてー3500でした。

★2台目 <島唄R>天井まで660G
【期待収支】550以上

天井まではかなり遠い台でしたが、
私が確認しているだけで、ART5回スルーしている台でした。

ENAREさんのサイトによれば、この時点で期待値は550ありますし、
6回以上ARTスルーしている可能性もあるので、打ってみました。

すると5000投資(実質4000程度)の
100G回した所でBIGを引くと、フグランプ点灯しました!

打ち始め500G
604G BIG(5000投資)
10G  ARTx10
346G やめ

ART4連目と8連目で赤フグ点灯したんですが、
いずれも単発で白フグに戻ってしまいました。

それでもARTが結構ストックしていたのか、
最終的に10連してくれて+8000になりました。

ちなみに隣に座ったおばちゃんが、
私が450Gでボーナス1回しか引けない間に7回もボーナス引いてました(笑)

途中、恐らく天井REGからARTに突入して
最終的に3000枚出てました。おばちゃんの引きすげい!

★3台目 <青ドン極み>天井まで382G
【期待収支】1190

打ち始め418G
520G BIG(2000投資)

+6000でした。

★4台目 <ウルトラマン>天井まで447G
【期待収支】1950

打ち始め44G
89G 赤BIG(2000投資)
23G やめ

+3000でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで296G
【期待収支】930

打ち始め504G
824G  暴走モード(8000投資)
1038G 覚醒モード
1359G 黄色BIG

暴走モードで200G、覚醒モードで300G程
ハマって引いたボーナスは黄色BIGで+1500になりました。


★12月14日~18日の収支:+29000
★12月14日~18日の期待収支:+21790

平日の割には、結構な台数をこなせて、
結果も付いてきたので、満足な5日間でした!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “2010年、あなたを表す漢字は?”

  1. ひっぴー より:

    本日休みで朝打ちに行ってからとりあえず契約しているプロバイダーからブログ作成してみましたw
    意外と簡単に出来ましたがわからない操作!?用語!?ばかりで相互リンクとかのやり方もわかりません^^;
    年内に色々変更したりあると思いますが、みかさんには一番にお知らせしておきます^^今日はエヴァで2台が待機中ハマリ天井発動せずに黄BIGとREGが原因で負けてしまったので勝ち記事から書いていきます。今年はテスト感覚です。
    今後も遊びにも来ますのでよろしくお願いします^^

    僕の2010年の漢字は「新」でした。
    >「何かにチャレンジする機会もたくさんめぐってくるよ。初めての経験ばかりの毎日になりそうだね。忙しくはなるけど、でも、すっごく楽しいはず。」
    たくさんの書き込みあるのかなw^^w前向き思考で^^

    >通常のハンマーではなくて、ウィンちゃんハンマーだったので、
    アツいのかと思って写真撮ったんですが、ハズレでした(^^;

    これアツイのかと思いますよね^^;ケロットとプラネットハンマーはSBIG確定みたいです。

    僕も「ハイエナ」とかマイナス的な言葉が嫌いなので「エナ」とか言ってます。設定狙いがいいとか天井狙いが悪いとか・・・どちらも勝つ為にやってる事は同じだと思うので「ハイエナ」と言うイメージが邪魔してますが偏見は持たないで欲しいものですね^^;

  2. みか より:

    ブログ開設おめでとうございます!
    早速、私のブログのリンクに追加しときました♪
    次の記事の本文でも紹介しますねw
    一応、1年以上運営しているブログからのリンクなので、
    多少、GoogleやYahooに認識されるスピードが上がると思います。

    OCNからブログ作成したんですね~。
    これはこれで、オリジナリティーがあって良いかもしれませんね(^^
    これからは私も遊びに行きますので、今後ともよろしくです!

    2010年の漢字は「新」でしたか!
    来年からブログを本格運用するひっぴーさんにピッタリですねw

    タイムレスキューはイマイチどれがアツい演出なのかわかりにくいですよね。
    先日、警報音と共に「RESCUE」みたいな文字が
    点滅する演出が出たんですが、ハズレましたし(^^;

    どうしてもハイエナというと=張り付きみたいなイメージがありますからね。
    もちろん、そういう立ち回りをしている人もいるとは思うんですが、
    全てが全てそういう人ではないので、そこはご理解頂きたいですね。

  3. けめ より:

    メリクリ(^(エ)^)(☆▽☆ )ヽ(≧▽≦)/ε=ヾ(*~▽~)ノ((o(^-^)o))
    携帯の「笑う・うれしい」の顔文字欄から適当に選んでみました(笑)

    漢字サイトはさすがに携帯じゃ出来ませんね~。残念(>_<)

    みかさんの占いの補足をすると、

    ケンカ腰になりやすいのでそこ注意、仲良しが一番だよ

    というのは、すげぃ勢いで30万突破してるみかさんを見て、私が嫉妬のコメントをするということでしょう(笑)その時は、怒らないで仲良くしてやって下さい(^人^)

    確かにハイエナは良い印象を持たれませんね。ハイエナとマナーは別問題なのに、なかなか解ってもらえないのが悲しいですね…。

  4. より:

    今日は早く上がって3時間程打ってきました♪

    前回から少し続きますが、青極って千円辺り30ゲームしか回らないですよね?w
    ベルが来ないで140枚飲まれるとかたまにありますよね?ww
    ビッグってナナメ氷からしか来ないですよね?www

    というくらい不調です(>_<)
    今日も2台打って投資1万円で済んだのはいいのですが両方バケ…また負けかぁと思いつつ。。

    エウレカ初打ちしました♪天井狙いではなくボーナスの割にCMが多い台ですが…最初のボーナスが中段チェリー!後で確率知りました^^;
    少し飲まれてバケから…押し順3回当たりました!笑
    知識があまりないので、なんでCM3セットあったんでしょ?など、詳しいことがよく分からないのですが…楽しげですね、この台^^

    少し浮いたお金でガソリンを入れたりしてプラマイゼロということにしました~

    これから飲み会?です♪
    良いクリスマスを~^^

    …私、最近コメ多過ぎですかね?(>_<)

  5. ケースケ より:

    「2010年版、今年の漢字占い」を、
    自分もしてみた所、みかさんと同じ「勢」でした(^^;
    もうちょっと漢字増やせよn(ry

    ジジババの謎のヒキ強・・・。
    あると思います!
    ある日にご夫人がふらっと座って銀英伝32連されたのを見て、
    ( ゚д゚ )
    こんな顔をしてましたww

    つ 応援ポチ

  6. みか より:

    適当に選んでもそれっぽくなるもんですね(笑)

    けめさんに嫉妬されるくらい勝てているときは、
    気持ちにも余裕があるので、きっと平気ですよw

    逆にけめさんがすげい勢いで勝っている時に、
    嫉妬のコメントしても、寛容な精神で受け止めてくださいね(・∀・)

    打っている時にすぐ後ろで張り付かれるのは私でも嫌ですからね(^^;
    マナーといっても人それぞれで線引きが難しいところなんですが、
    少なくとも自分がされて嫌なことはしないようにしないとですよね。

  7. みか より:

    青ドン極、調子悪そうですね(^^;
    一時的な偏りとはいえ、そこまで極端に落ち込むと
    精神的に辛いものがありますねw

    エウレカは大好評ですよね~。
    うちの地域では増台するホールが続出中ですよ。
    増台する前にARTカウントするように変えてくれって懇願したいです(笑)
    某雑誌のパチスロオブザイヤーでは間違いなく上位に喰いこんで来るでしょうね。

    > …私、最近コメ多過ぎですかね?(>_<)

    いえいえ、コメ多過ぎるくらいくれる方が嬉しいですから!
    もうGさんは、私の中では欠かせない存在になってますから、
    これからも世間話から、スロ談義までビシバシコメントくださいね♪

    それでは良いクリスマスを~(^^

  8. みか より:

    ケースケさんも「勢」でしたか。
    もしかして、3パターンくらいしか無かったりして(笑)

    銀英伝32連はすげいですね。
    こちらまで思わず( ゚д゚ ) こんな顔になりそうですw
    自分が一生懸命コツコツ稼いだ額を、おじちゃん、おばちゃんの
    一撃で抜かれていくと何とも言えない気持ちになりますよね(^^;

    応援ありがとうございます!
    ランキング下がってきたので有難いです!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ