バイオハザードからのクリスマスプレゼント♪

いやはや、早いもので今年も残り5日となりましたね。

もう既に冬休みに突入してそろそろ実家への帰省や
旅行の準備を始めている方も多いんではないでしょうか。

私は30日で仕事納めなので、31日に実家に帰ります(^^
一応、ウルトラモバイルPCも一緒に持って帰りますので、
ブログの更新とコメントの返信は、できる予定です。

ちょっと不定期になるかもしれませんが、あらかじめご了承お願いします。

冬休み中は、実家や旅行先にパソコンが無いからブログ見れない!
という方は、当ブログのモバイルサイトを登録してお出かけくださいね♪

091227_01.jpg
目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入

さて、モバイルサイトのアピールが終わったところで、
12月20日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~12月20日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで229G
【期待収支】1430円

打ち始め0G
88G 黄色BIG(3000円投資)

+3500円でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで301G
【期待収支】900円

打ち始め0G
55G  天井暴走モード(2000円投資)
63G  覚醒モード
181G 赤BIG

通常暴走走モードからすぐに覚醒モードに昇格。
100G程ハマった所で赤BIGを引いて+8500円でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで297G
【期待収支】920円

打ち始め61G
330G 青BIG(7000円投資)

7000円で青BIGでした。

天井狙いとしてはこれで終了でしたが、この日はそこそこ設定が期待できるイベントで
ここまでの通常時3役合算確率が、1/6.26(設定4くらい)
青BIG中にスイカ4回、チェリー2回、1枚役3回と内容が良かったことと、
他に打てそうな台が無かったため、少し設定狙いしてみることにしました。

4台目へと続く。

★4台目 <エヴァ約束の時>

3台目の続きです。天井狙いと設定狙いで
収支を分けて管理したいため、あえて分けて書きます。

時間もまだ午前中なので、ここでツモれればでかい!

打ち始め330G
227G REG(持ちコイン)

設定狙いした時のお決まり、バケスタート(笑)

65G  黄色BIG
71G  黄色BIG
183G やめ

・ボーナス確率:1/219(設定3~4)
・通常時3役合算確率:1/7.11(設定1以下)
・ボーナス中3役合算確率:1/4.13(設定6以上、66回中スイカ8、チェリー3、1枚5)

↓全6判別結果↓
設定1  3.61%
設定2  7.08%
設定3 12.42%
設定4 18.44%
設定5 21.20%
設定6 37.26%

全6によると、まだまだ高設定の可能性も高そうなんですが、
これってボーナス中の3役合算確率が良すぎるためなんですよね。

エヴァの設定6は過去に何度かツモったことがあるので、自分の経験と感覚で
一番重要視している通常時3役合算確率が落ちてきたのでヤメました。

正直、こんな試行回数で何が分かるんだよという感じですが、
元々、強い狙い台でもありませんでしたし、天井狙いのついでに
設定狙いする時は諸条件が強くないと無理して追わないことにしてます(^^;

何よりも天井狙いでもっと打ちたい台が見つかったから
というのが一番大きな理由なんですけどね!

3台目の投資金額が7000円で回収が425枚だったため、+1500円になりました。
この収支は天井狙いによるものが大きいので、設定狙いの収支は±0円としておきます。

ちなみに、この台のスランプグラフを
夕方チェックしてみたら、差枚数+500枚くらいでした。
人も入れ替わり立ち替わり打っていたので、微妙な挙動の台でした。

★5台目 <バイオハザード>天井まで194G
【期待収支】12600円以上

設定狙いをやめて打ちたかった台がこれ!

当日42Gしか回されずに放置されていたんですが、
前日の閉店チェックでスルーしていたみたいで、当日に気付きました(笑)

3日宵越しながらも、ボーナス間1606Gハマり。
バイオハザードは設定変更で天井までのゲーム数がリセットされてしまう機種なので、
ちょっと怖い感じです。

でもこのお店のバイオは、バラエティーコーナーに置いてあるんですが、
バラエティーコーナーは、ほとんどベタピン設定なので打ってみました。

そして、順調にハマり、いよいよ審判の時・・・

091228_01.jpg091228_02.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ぷれみあむばいおはざーどぉぉぉぉぉぉ!!!

すいません。この時の興奮が蘇ってきて取り乱しました(笑)
天井発動4G前くらいから脱出演出に発展して激アツでしたよ。

感覚的には1年ぶりくらいに引いた気がしますw
バイオの天井狙いを続けてきた苦労が報われる日がやってきました!

プレミアムバイオハザードことPBHは
REG引いても継続、BIGの1/2で終了するまでART継続という仕様のため、
後はBIGを引かずにハマることを祈るのみです!

打ち始め42G
235G PBH(6000円投資)
431G BIG

091228_03.jpg

早すぎるBIGでしたがここはセーフ!
BIG中のドキドキ感がたまらないですね。
レバーを叩く手が震えます(笑)

2G  REG

1G目に特殊リプレイが揃って、REGでした。
PBHはREGでは終了しないので、これもセーフ!

11G REG

またまた特殊リプレイからREG。ちょっと引き強すぎでない?

60G BIG

ちょっと、ちょっとちょっと!どうなってんのよ!
ガンダム3並みににボーナスが当たるんですけど(^^;

もう駄目だと、思ったんですが、これもなんとかクリア!
心臓に悪いよ・・・。
ちょっと流れを変えるためにトイレに行ってみたりしました(笑)

よし、こっからハマるぞ!

6G  BIG

091228_04.jpg

なんてこったい\(゜□゜)/
夢なら覚めてくれ・・・。
いや、悪夢のような夜がずっと続いて欲しかった・・・。

ここまでボーナス確率にして1/94。
ちなみに、設定1のボーナス確率が1/283。
BIG確率が1/455というのだから、この酷さ分かってもらえるでしょうか・・・。

でもでも。バイオはPBH終わってからも期待できるんです!
PBH中の子役による抽選はもちろんのこと、ボーナスを引くと25%でBHを上乗せ。
ここからボーナスとARTのループで爆発したことも過去にあります。
PBHの真価を発揮するのはこれからなんです!

27G やめ

今日だけ泣いても構わないですか~♪

回数にして5回もボーナスを引きながら、BH上乗せ一個もなしでした・・・orz
このひでぃボーナス履歴を見て下さい!

091228_05.jpg

時間にして1時間も持たずに夢の一時は終焉となりました。
先日の天外魔境プレミアムBIGのショボ勝ちもそうですが、
どうもプレミアムには縁が無いんですかね~。

それでも、貯玉の端数と合わせて1325枚の交換で+20500円になりました。
確かPBHに入った時の期待収支が
21000円くらいだったので、そう考えると上出来ですかね(^^;

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで322G
【期待収支】790円

打ち始め283G
635G  天井暴走(8000円投資)
849G  覚醒モード
1265G 黄色BIG

そして、その後に打ったエヴァで約1000Gハマりみたいな(笑)
この引きをさっき使っておくれ・・・。
+1500円でした。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで202G
【期待収支】1620円

打ち始め598G
764G 黄色BIG(5000円投資)

+2000円でした。

★8台目 <青ドン極み>天井まで366G
【期待収支】1300円

打ち始め434G
647G BIG(6000円投資)

+2500円でした。

★9台目 <巨人の星>天井まで406G
【期待収支】1300円

打ち始め59G
465G 天井超開眼チャンス(12000円投資)
491G 天井ARTx5
781G BIG(シングル揃いx1)
2G   ARTx2
140G やめ

バイオで引きすぎた反動か、ハマるハマる(笑)
それでも天井でART5セットを消化できて
BIGを引けたため、-1000円の軽傷で済みました。

★10台目 <青ドン極み>天井まで416G
【期待収支】980円

打ち始め584G
952G BIG(11000円投資)

後もう少しで天井というところでBIGを引いてー3000円でした。

★11台目 <青ドン>天井まで447G
【期待収支】1140円

打ち始め353G
492G BIG(4000円投資)

+5000でした。

★12台目 <青ドン極み>天井まで325G
【期待収支】1600円

打ち始め475G
703G BIG(6000円投資)

+2500円でした。

★13台目 <エヴァ約束の時>天井まで325G
【期待収支】780円

打ち始め675G
809G REG(5000円投資)

-2500円でした。


★12月20日の収支:+41000円
★12月20日の期待収支:+25360円

何だかんだ言っても、やっぱりPBHはアツかった!
さすがは2008年パチスロ・オブ・ザ・イヤー受賞機種!
私にとっての5号機最強天井は、ウィディングモードじゃなてくPBHです。

次回は、いつもと趣向を変えて、私が独断と偏見で勝手に選ぶ
パチスロ・オブ・ザ・イヤー2009!
をお送りします。明日か明後日に更新します。

年末に向けて、アクセスが減っていく中、どれくらいの人が見てコメントしてくれるのか!
こうご期待です(笑)記事の内容はあまり期待しないでくださいw

現在の順位が大変なことに・・・(ノ∀;`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
自分が見ているブログだから、人気ブログにしてやろう!
と応援してくれる方は引き続きポチお願いします♪

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “バイオハザードからのクリスマスプレゼント♪”

  1. より:

    ふて寝のせいでまだ寝れそうにないです(>_<)笑

    勝ちこそしたものの、PBHは少し残念な結果になってしまいましたね^^;
    でもみかさんは今のところかなり良い収支になっている気がします…^^

    マイホは、昨日(日曜)は朝から稼働率80%くらいですかね?
    お昼過ぎには99%くらいになっていましたが^^;
    他の店も同じようなもので。。世間が暇な時期は、だいたいいつもこんな感じなので、宵越しを1台打てたら良しとしなければいけない感じですね~…平気で張り付きする人もいるので(>_<)

    マイホは忍魂があるので、今年はもう行きません^^;
    が、このままでは悔しいので時間があれば、お昼くらいまでと決め込んで青極み辺りの宵越しを狙おうかと考えています♪

  2. みか より:

    私も寝れずに起きてましたが、そろそろ寝れそうです(笑)

    PBHは展開次第では一撃4000~5000枚も狙えるので、今回は残念でした。
    今月は休日朝一から頑張っているので、収支も良い感じです(^^

    朝から80%って凄すぎじゃないですか?
    うちなら10%くらいですよ(笑)
    昼過ぎで99%じゃもう台移動できない感じですね(^^;

    今年もまだ4日ありますからね!
    青ドン極みの宵越し狙いで早いボーナスを何回か引ければ・・・
    まだまだ可能性はありますよ!

  3. たけし より:

    いいなーバイオ
    うらやましい!

    でもプレミアBHから上乗せ無しはガッカリですねー
    REGも2回引いてるのに・・・

    エヴァは短時間でも設定看破しやすいですけど
    通常時とボーナス中の子役判別が1と6で分かれると
    困りますねー

    最低でも通常時1000回、ボーナス時100回こなさないと
    ツッパれんです

  4. ゆーじ より:

    初めましてです。天井狙いでここまで収支がだせるものなんですね!正直凄い…

    無限ARTの機種ってART入ると確変(笑)起きちゃいますよね(´・ω・`)
    今年も後少し頑張ってください!

  5. より:

    初めまして。 いつも楽しく読ませてもらってます! いきなり 質問なんですが 本職は何をやられてるんですか? 不躾ですいません 今年も残りわずか 頑張って下さい。

  6. みか より:

    PBHは何度も挑戦しては跳ね返されていたので、嬉しかったですよ(^^
    上乗せも無くてガッカリでしたが、良い夢を見れました♪

    エヴァに限らず、子役判別する時は、できれば、
    2000~3000Gくらいのサンプルが欲しい所ですね。

    他に打つ台が無ければ、まだ追うつもりでしたが、
    バイオのお宝台を見つけてしまったので迷わずヤメでした(笑)

  7. みか より:

    はじめまして!

    天井狙いは地味な稼動が多いですけど、
    たまにART機種が爆発してくれると、収支が伸びてくれますね。

    無限ART入ると何で確変起きるんですかね(^^;
    今回、PBH中だけのボーナス確率算出すると1/55ですからね(笑)
    そして、確変抜けた後は、エヴァで1000Gハマり。
    確率の神様に弄ばれてしまいました。

    お互い、確率なんかに負けずに頑張りましょう♪

  8. みか より:

    はじめまして!
    いつも読んで頂いているようでありがとうございます。

    本職は会社員ですよ。PC関係のお仕事です。

    今年もあと3日ですね。お互い頑張りましょう!

  9. ドル より:

    バイオの天井おめでとうございます。

    展開に吹きましたw
    どこのストック機だよww
    ってツッコミたくなる履歴っすねw

  10. みか より:

    ありがとうございます!

    本当、ひでぃ履歴ですよね(^^;
    まだストック機の方が128Gくらいまでハマってくれそうな気がしますよ(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ