第壱話 年末、襲来

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

タイトルは以前紹介した「ホッテンエントリーメーカ」で
作成しただけなので、特に意味はありません(笑)

今年1年間、ブログへのご訪問ありがとうございました!
皆さんの暖かいコメントと応援のおかげで1年間ブログを続けることができました。

2010年も変わらぬご愛顧の程をよろしくお願いします。
来年もパチスロ稼動にブログの更新と頑張っていきます!

本当は12月残りの稼動日記もアップしようとしたんですが、
大晦日に見る人も少ないだろうということで、本日はここまでで(笑)
昨日アップしたパチスロ・オブ・ザ・イヤー2009!をまだ見てない人はこちらから♪

それでは、皆さん、良いお年を(^^

108つならぬ、108ポチを・・・
今年最後に応援ポチしてくださる方はよろしくお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “第壱話 年末、襲来”

  1. けめ より:

    何となく見に来たら更新してたのでビックリしました(笑)年末は忙しいけど、大晦日は案外暇なんですよね。

    でわ、今年最後の100連打ポチをして私は帰ります(笑)

    良いお年を~!

  2. より:

    昨日は、私だけレス来ない…とかなり焦ってしまいました(>_<)

    来年も今まで通り来させていただいていいんでしょうか?^^;

    では、みかさんや、常連の方やみなさんが幸せな1年になりますように。。

  3. みか より:

    ベッタベタな挨拶ですけど、年末年始なので
    更新してみました(笑)

    100連打ポチありがとうございますw
    おかげで?ブログ村の順位上がってきましたよ。

    今年、最後を1位で締めくくれると良いんですけどねw

    では、良いお年を!
    ダイナマイト始まった!

  4. みか より:

    昨日はすいませんでした(^^;

    いつもレスは、テキストファイルにまとめ終わってから
    一気に書き込んでいるんですが、たまたまGさんへの
    レスだけ抜けてたみたいで、最後になってしまいました。

    決して忘れてたわけじゃないんです。転載ミスです(^^;
    本当にごめんなさい(>_<)

    というか、Gさんは既に常連さんなので、
    来年も今まで以上に来てください!

    では、良いお年を(^^

  5. mogemage より:

    |д゚)コソーリ

    |д゚)ダレモイナイ、ランタタンスルナライマノウチ

          ♪  Å
        ♪   / \    ランタタン
          ヽ(´Д`;)ノ   ランタタン
            (  へ)    ランタ ランタ
              く       タン

    2009年もお疲れ様でした( ゚∀゚)ノ
    みかさんの非の打ち所の無い立ち回りには頭が下がる思いでいっぱいです。
    おそらく遊び打ち的なものが1回もないですよね?( ゚д゚)スゲェ
    来年も沢山勉強をさせて頂きたいので宜しくお願いします!

    今から僕はガキ使を見て年を越す予定です(*´∀`)
    それではよいお年を~(´∀`*)ノシ

  6. みか より:

    一瞬、迷惑コメかと思って、「削除」に手が伸びてしまいました(笑)

    遊び打ちはブログ始めてからは少なくなりましたね。
    でも、たまにジャグラーをペカらせたいなとか、
    とにかく緑ドン打ちたい!って期待値無視して打つことはありますよ(^^;

    というか、設定狙い中心にあれだけの年間収支を叩き出す
    mogemageさんにこそ、色々ご教授頂きたいです!
    狙い台掴んだ時のツモ率とか凄すぎる!

    ガキ使は後でじっくり見たいので録画しましたよ(・∀・)
    ダイナマイトは後でじっくり見たくても、結果を知らされちゃうことあるので(笑)
    ・・・ミノワマンすげい!

    それでは、良いお年を♪

  7. ひっぴー より:

    なんとか年内にコメ間に合いました^^;
    「みかスロコメント・オブ・ザ・イヤーン2009」
    頂きます(笑)

    >ひっぴーさんの1位はバイオかと思いました
    PBH以外が散々な結果だったので特別賞で^^;

    僕は書きかけていた記事をアップして今年は終了です。(今月&年間収支は来年ですね^^;)アクセス数もまだ少ないですが一人でも見てくれたら嬉しいものですね^^
    今年はライバルに出会えた年でもあり、バタバタのブログ始動、私生活では液晶TV、PS3&FF13を購入出来たことが良かったです。

    来年もブログ共々コメントにもお邪魔させていただきますので宜しくお願いしますw

    それでは良いお年、良い立ち回りを~

    P.S.エヴァ魂の軌跡楽しみですねw

  8. みか より:

    年内に頂いたコメントは年内に返しますよ!
    来年は私が
    「ひっぴースロコメント・オブ・ザ・イヤーン2010」
    を受賞できるように頑張ります(笑)

    年間収支発表楽しみにしてます(^^
    パチスロを通して私生活が潤うって良いですよね。
    来年も充実した1年になるようお互い頑張りましょう♪

    エヴァ魂の軌跡のCM見ました!?
    年末で注目を浴びる時間帯に放送してくるあたり、
    フィー○ズの力の入れ方が伝わってきますねw

    こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^
    それでは良いお年を♪あともう少しで新年!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ